ばくさんの日記

建設コンサルタントに勤務する技術者bakuのブログ

2017年始まりました

2017-01-04 21:56:37 | 普通の日記
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年末年始は,かぜでダウンしてしまいました。
29日に体調が怪しくなり,30日の夜に38度まで熱が上がりました。
個人的には単なる風邪と思っていましたが念のため31日に病院に行ってインフルの検査を受けてきました。
結果は予想どおりインフルではなかったので,31日の午後,福島の実家に移動しました。
インフルではないとはいえ,体調はあまりよくなく,夜ご飯を食べてすぐ布団に潜りました(この時熱は38度8分まで上昇)。
熱があってボーとした状態での年越しでした。

元旦は一晩寝たので,とりあえず熱は下がり,まぁ復活の兆しがあった感じ。
2日はだいぶ良くなり,3日に復活。

と,まぁ今年はこんな感じでした。

ただ,これは想定内でした。
というかたぶんそうなるんだろうなぁと思っていて,その通りになったという感じです。
転職して2ヶ月,気が張っていた中での休みなのでその反動が来ると思っていました。

仕事始めは明日5日からです。
休みの日に体調を壊し,仕事が始まるまで直す,良くできた体です^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職を変えた理由 | トップ | 6年目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL