空あり ku-ari

こだわりや拒否感を手放して軽やかに
( ´ ▽ ` )ノ
(旧 自然体でいこう)

全身全霊で

2016-09-15 22:55:49 | フラ
今日はフラのレッスンでした。

本当に自分は芯がない踊りをしていると感じて、鏡を見て残念でした。

もっと全身で踊りたい。

自信がないために背筋が伸びていなくてかっこ悪い。


美しくなりたい!


本気でそんな願望を持ったのはフラを真剣に学び始めてからのことです。せめてパウスカートをはいた時だけは。
普段は女子力低めな私です。


意識してるかしてないかが全部お客さんに伝わってしまう。


ミュージックステーションとか見てても、気が入ってる人と気が散っている人の差がすぐ分かるようになった気がします。

気が入ってる人のパフォーマンスは見てて気持ちいいのです。

何か、見え方や見られ方を気にしすぎてる人は気が散ってるように感じ、こちらも歌の世界に入っていけません。


私はと言えば、本当にあがり症野郎で困った!

テレビに出てパフォーマンスしている芸能人さんたちは本当にすごいと思います。

なんかざっくりになってしまったけども。



いつかは人前で全身全霊のフラが踊ってみたい!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心を込めたパフォーマンスを... | トップ | ふりきれてる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL