経絡リンパケアサロン まんぼう

☆経絡リンパマッサージ&全身パラフィンパックでデトックス☆肩凝り・腰痛・むくみ・冷え性などの改善に♪地下鉄白石駅徒歩2分

パラフィンの破壊力

2016年06月25日 18時23分29秒 | パラフィンパック

O様。

スリムでかわいらしい方です。

パラフィンパックにご興味があり、お問い合わせくださいました。

何度かメールのやりとりさせていただいて慌てて返信したものですから 

『~時から空いてますがいかかでしょうか?』を『いかかで消化』と送ってしまって

あぁ~またやっちゃった

そんなドジな私にも笑ってくださり…

 

 

話がそれました

こんなにスリムなのにもう少しスッキリされたいとの事で

約20分頑張っていただきました。

結果、細いお身体から玉のような汗が

O様、まだお若いのですが、お身体のケアの事などにとても関心の高い方で色々な汗や老廃物を出すものに挑戦されたそうです。

そんな中でも

『パラフィンがいちばん破壊力あります 笑』とおっしゃっていました

 

施術後はタイトなジーンズも少しゆるくなられたそうで喜んでおられました。

O様、また大汗出したくなったらお待ちしております。

遅くなりましたがお写真のご協力ありがとうございました

 


この記事をはてなブックマークに追加

抜け殻みたいですね(^^)

2015年06月19日 15時56分54秒 | パラフィンパック

 

パラフィンパック はがした後はこんなふうになります。

抜け殻みたいでちょっと面白かったので投稿します

Iさん、浮腫みを気にされてパラフィンパックと経絡リンパマッサージのセットメニューにされました。

もともと汗の出る方ですが、この日はいつもの1.5倍出ました。

より効果を実感する為に?ちょっときつめのジーンズを履いて来られました。バッチリゆるくなったそうです

いつもありがとうございます


この記事をはてなブックマークに追加

芸能人もパラフィンパック♪ 

2015年04月07日 15時24分07秒 | パラフィンパック

過去に番組の企画で芸能人の方もパラフィンパック受けられてます。

記事お借りしました。

やはりダイエットに効果ありますね。

 

☆はるな愛さん 驚きの“くびれ”が実現!はるな愛、10.4㌔のダイエットに成功

 

 

☆城島 茂さん 城島茂を若々しく磨き上げろ!

 


この記事をはてなブックマークに追加

全身パラフィンパックでデトックスしませんか?

2014年10月14日 17時44分47秒 | パラフィンパック

寒くなってきましたね!

全身パラフィンパックでデトックスしつつ、ぽかぽか温まりませんか?

 

☆身体の芯から内臓までしっかり温まり、隅々まで血液が流れるので、冷え性などの体質改善したい方に。

☆ダイエット中の方にもおススメです。経絡リンパマッサージと一緒に受けると浮腫みが抜けて身体がシュッ!となりますよ。

☆毛穴の汚れが取れて肌が軟らかくなり、保湿される美肌パックでもあります!

☆全身パラフィンパックの受けれるサロンは全国的にも珍しくパラフィン自体高価です。まんぼうはとっても良心的。

 

写真は久しぶりに来てくださったMさん。美脚ですね(ありがとうございました

全身たっぷり贅沢にパラフィンを塗っていきます。

普段汗をあまりかかなくてもほとんどの方は玉のような汗が。

汗の出にくい下半身もこの通りです。

パック後はつるん♪と一皮むけた様に身体が軽くなりますよ。


この記事をはてなブックマークに追加

パラフィンでニコチンが出た!? I様

2013年09月03日 13時50分48秒 | パラフィンパック

I様。


色っぽい綺麗な方です。


何度か来ていただいていますが、この日はパラフィンパックを受けてみたいと経絡リンパマッサージとのセットメニューに挑戦してくださいました。


体調の関係でお薬飲んでいます。薬にもよるかもしれませんが常用している方はどうしても筋膜が硬くなります。


背中が凝りでぼこぼこですね。お身体も冷えきっています。最近お酒とたばこの量がかなり増えてしまったとか。


心配です。



低めの温度でパックしたのですが、やっぱりかなり熱がられて絶叫されました。


こればっかりは本当に個人差があります。パラフィンが全部付いてしまえばなんてことないのですが… 


うちもそのうちご近所から通報されるかも?(苦笑)


以前大暴れしたNちゃん ほどではないにしろ、可哀想なくらい熱がられていましたが、I様頑りました。 しっかり温まり、汗もいっぱい出ました。


私はわからなかったのですが、パックをはがした後『手からニコチンのにおいがする』と驚いていられました。



パラフィンで汗と一緒に出たんですね。



I様、少しずつでもたばことお酒の量を減らしていけるといいですね。


これに懲りずに?また是非デトックスにいらしてくださいネ。 熱い思いさせてしまってスミマセンでした。


ご来店ありがとうございました(*^_^*)



この記事をはてなブックマークに追加

水、めちゃ美味しいな!

2013年02月24日 22時28分58秒 | パラフィンパック

Kさん。 長く来ていただいてますが、

 

『昨日飲みすぎたしパラフィンを受けてみたい』と意外にも?初パラフィンです。

 

いいと思います!大量の汗と一緒にお酒も抜けますよ。

 

受けていただいたことのあるお客様はわかると思うんですけど、パック中、お水を補給しながらしていくんですがKさん、

 

『水!めちゃ美味しいな!』って。

 

うふふ。

 

そうそう、パラフィン中のお水って最強に美味しいですよね!

 

普段汗が出ないから他の人と比べてどうですか?と気にされていたけど、なんもなんも(笑)しっかりたっぷり汗が出ました。

 

むしろ他の人より多いくらい。

 

Kさん、初パラフィンありがとうございました。

 

また飲みすぎた翌日にでもぜひ受けにきてくださいね(w´∀`w)


この記事をはてなブックマークに追加

パラフィン祭り(^O^)Nちゃんのご紹介続々と、、

2013年01月29日 18時40分10秒 | パラフィンパック

イナバウアーのNちゃん、パラフィンで散々恐ろしい思いをしたのに(笑)

どこをどう勧めてくれたのか(笑)この短期間で4人もお客様をご紹介してくれました。

皆さん、同じ職場の看護師さん。

Nちゃんの口コミ恐るべし! 感謝です。

 

『みんな大丈夫?熱くて暴れてないかい?』って心配してメールくれたけど、皆さん静かに、汗をたっぷり出して帰られましたよ(^^)

 


この記事をはてなブックマークに追加

パラフィン中にイナバウアー?(゜_゜

2013年01月17日 10時09分37秒 | パラフィンパック

お正月太りを解消すべく、1月もパラフィンを受けられるお客様が多いです。

特に今年は寒いですし、代謝も落ちますものね!

そんな中、小学校からの友達のNちゃんも『太った!痩せたい!』とパラフィンパックと経絡リンパマッサージのセットメニューを受けにきて下さいました。

実はNちゃん、以前にも一度パラフィンしたがことあるんですが、ハードワークで身体はボロボロ、頑固な冷えに、生まれつき皮膚がちょっと薄いのもあるかな?熱がって暴れて途中で起き上がってしまったんです。 かなり低めの温度でパックしたんですがね。

効果は出たものの、あまりの熱さに少々トラウマになってしまったそう。

でも今回は意を決して『体調の良い今の状態で体験してみたい、冷え体質を改善したい!』と来て下さいました。エライわ!(^-^)

 

ギリギリの低めの温度に設定して様子を見ながらつま先から少しずつパックしました。

やっぱり熱がって、

 

『ぎゃ~!』

『熱い~!』

『ムリ~!』

 

と絶叫。

 

仰向けになった時に暴れて腰が浮いて、海老反りというか、ついにはイナバウアーしてしまいました。

 

パラフィンパックは塗布の時、スピードが命!的なところもあるので私も真剣だったのですが、終わってから思い出したらおかしくなっちゃって。(*≧艸≦)

Nちゃんとゲラゲラ大笑いしてしまいました。

Nちゃん、昔からリアクションが大げさな人ではあるんですけど(笑)あまりの熱さに一瞬私を憎んだそうです(笑)

でも脚と腕は温かくて気持ち良かったから、全身がああいう感覚になっていくと改善になるんだろうなぁ、言ってくださいました。

そして汗もいっぱい出てウエストが少しくびれたのを実感して次回のご予約をして帰られました(・∀・)

Nちゃん、友達とはいえ忙しい中ありがとうございました(●^o^●)

 

ところでこんなの書いたら新規のパラフィンのお客様来なくなっちゃうかしら?

パラフィンパックの感覚って本当に人それぞれで、温かくて気持ちいいって言ってくれる方もいれば熱がる方もいますがNちゃんほど暴れた方はごく稀です。ご参考までに~


この記事をはてなブックマークに追加

定期的なパラフィンでより健康に

2012年11月29日 13時38分51秒 | パラフィンパック

以前にもブログに投稿させていただいたお客様。

初めてお会いした時から80代とは思えないくらい若々しい方でしたが、定期的にパラフィンと経絡リンパマッサージを受けにきてくださっていて、どんどんお若く、元気になっていくように感じられます。

膝の痛みも取れ、長年35度代だった低体温も今では36度になりました。

毎年必ずひいていた風邪もひかなくなって、身体の調子がすこぶるいいそうです。

『お花を植えたりするのが好きなんだけど、しばらくやる気がしなくてしていなかった。でも今年は調子が良いから久しぶりに植えたんだよ』

と嬉しそうに話してくださって。

体調が優れないと気力も落ちますものね。

それだけでもよかった、すごいな~って思っていたら、ナント先日お一人で飛行機に乗って富士山の5合目まで行って来たそう。

移動でかなり疲れたと思うんですけど、旅行後も元気にご来店してくださいました。

改めてパラフィンの良さ、スゴさ(笑)を実感。

そして身体って、こういったケアでもとの状態に戻るんだ、と嬉しくなりました。

私も勉強になり、励みになります。T様、いつもありがとうございます(^O^)

 


この記事をはてなブックマークに追加

夏のパラフィン

2012年07月01日 00時06分45秒 | パラフィンパック

札幌もやっと夏らしくなってきましたね。

7月と8月、この時期はパラフィンのお客様が減ります。

『暑くて汗をかきたくない』

『夏にパラフィンはちょっと』

気持ちわかりますよ~。

 

薄着になって、建物の中に入れば冷房で冷えて、冷たい飲み物にアイスクリーム、

ビールも飲まなきゃ。(笑)

冬の冷えより夏のほうがタチが悪いんです。

実際に冷えているお客様、多いです。特にお腹。

 

今、冷えを改善しておけば冬はたいした楽に過ごせるはず(^^♪

夏もパラフィンいいですよ。 


この記事をはてなブックマークに追加