おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

遅ればせながら☆模様替え♪

2005-12-09 05:13:02 | Weblog
MERRY ☆ CHRISTMAS!!

ってぇ事で。
昨日やっと「おくっち」もクリスマスっぽくなりました(笑)
毎年の事ですが、派手ではなくさりげない感じ・・・かな?

去年は12月土曜日営業してたんですが、今年は私がバタバタなので
お休みさせてもらってるから・・・おくっちの”クリスマス週間”には是非おいでくださいね!・・・って、ちょっとおしゃれしてお待ちしてるかも??(笑)
仮装大会とか言わないように!(爆)

そういえば、ミレナリオ?って今年で終わりでしたっけ?
前にテレビで言っていたようないないような??
まだ見てないから、今度いこう~~っと

さて、今年のクリスマス・・・自分へのプレゼントは何にしようかな~~
・・・ってこの前いっぱい衝動買いしたやん!!!(苦笑)
誰か、つっこんでくだされ・・・・


ま、それはさておき・・・・今日一日でお休みですっ
皆さんも一日頑張って下さいね!

今日はゆうこちゃんと寿美子ちゃんです
ぱぁ~~~~~っと騒ぎに来てくだちゃい

お待ちしてまぁっす


眠いけどとってもハイなまんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き週間☆ | トップ | 寝姿コンテスト?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事