みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんを尾行した結果&やっぱり【デス】より【ラブ】でしょ&今時の蚊って毒が強い?

2017年07月13日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


大丈夫かしら?
中年の骨折って後遺症が残るし

松田聖子の車椅子姿がヤバ過ぎる!
【画像】転倒して重症!シンガポールで治療を受ける!?

丸投げ記事



妻が悪態付きまくってるけど、夫のキムタクも同じ考えなのだろうか?

炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」



丸投げ記事

昨日は旦那デスノートが話題になったけど、その裏もあるのよ

旦那裏デスノート 〜旦那生きろ
旦那好き奥様によるほっこりエピソード満載
旦那デスノートで傷ついた旦那を癒すサイト




一部抜粋
●旦那の声がたまらなく好き。旦那が出張の時は声を聞くためだけに電話する。
迷惑がらないで付き合ってくれる旦那ありがとう

●私のダイエットにと始めた夜の散歩。
旦那と手を繋いで歩くだけでとても幸せ。
月が綺麗だったり虫の声が聞こえたり、なんでもないことが旦那といるだけでとても楽しい

●夜ソファーで一緒にテレビを見て寝落ちすると、お姫様だっこで布団まで連れてってくれる。
よく寝たフリをしている事は内緒

●毎日毎日、家族の為に働いてどんなに疲れていても笑顔で接してくれる。
旦那!好きだ~!
 
読んでたまらなく笑顔になった
やっぱり【デス】より【ラブ】だわ



怒り/お腹の中に胎児のミイラ注目記事犬ボランティア

手首を蚊に刺された
暫くしたら

ひいぃぃぃ~っ



今時の蚊って毒が強いのね~←感心しちゃったわ



この後、チェリーが必死にぺろぺろしてくれたわ
ますます痒くなって

ひいぃぃぃ~っ

有難うねチェリー



夏の暑い日はやっばり怖い話でしょ注目記事2ちゃんねるオカルト

ちょっと仏壇の供え物買ってくる
そう言って出掛けてたジッちゃん
3時間経っても帰宅しない←(ちょくちょく)
暫くして新聞折り込みチラシに“本日玉子激安”を発見
って事で私もスーパーへGO
そして激安玉子89円(お1人様1パック)をゲット
他の安売りはないかとスーパーの中をウロウロしてたらジッちゃん発見
出かけてから3時間以上経ってるのにジッちゃんの買い物籠には玉子1パックだけ
ジッちゃんの尾行開始
スーパーの中をぐ~るぐる
試食コーナーを見つけてはパクッ
そっちこっちで試食品を見つけてはパクッと口にするジッちゃん
試食コーナーでランチ?
私はこうなった↓


今朝、近所のスーパー銭湯に行って帰ってきたジッちゃんが
『どうするべ・・オラ5㌔も体重増えてたべ』
“ジッちゃんの体重増加はスーパーの試食コーナーのせいだよ”
とは言えない・・・トホホ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんなデスノートって凄いの... | トップ | ジッちゃんの怖い話し&セカ... »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2017-07-13 13:43:59
ほんと!
今時の蚊は、すごいですよ@@
私なんて、ズボンの上から刺されたしTT
美味しそうな血 (mcnj)
2017-07-13 13:48:22
吸わせてけろ。

3時間も試食すんべか。
そんだらことすりゃあ、太るベ。
Unknown (SHOU)
2017-07-13 13:53:07
スーパーに置いてある試食品・・・
販売員さんによる試食品~如何ですか~!?

一度も食べた事ない・・・・
今度から食べてみるかな~~!!

じっちゃんに勇気もらったどぉ~(*´з`)
Unknown (ROUGE)
2017-07-13 13:53:33
そういえば去年だか一昨年だか
外来種の蚊で騒動があったじゃない?
もしや???
普通はそんなに腫れないと思う。
念のために皮膚科行った方がいいかも。
お大事にね
Unknown (流生)
2017-07-13 14:17:14
旦那の声がたまらなく好き。
分かるなぁ~彼の声が好き過ぎたこと
普段は何とも思ってなかったけどね
電話口の声で参った!過去がある。
例えば~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-13 15:07:38
今日は、じっちゃんにランチおごってもらうぞ~の場合

試食コーナー立ち寄ると 食べすぎてしまい
高級ランチを食べ損ねるので・・・

おごってもらう日は 試食しないように~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

Unknown (おデビン)
2017-07-13 15:59:06
 蚊も都会派と田舎派がおりまして、

 市街地に住む蚊は比較的毒性が低い唾液を出すそうです。

 時に風なんかに流されてきた野生の奴は毒性が強いです。あても人里離れたところで刺されたときに同じように腫れあがりました。

 ムヒやその類でも効きますけど、内科に行って注射一本打って貰った方が腫れの引きも早いです。

Unknown (アン)
2017-07-13 16:19:59
ワッ!!  
みゆきさん、凄い はれかたですね。
大丈夫ですか?
ワンちゃんがナメてくれるなんて、いい子ですね。

キムタク夫人、おニャン子の頃
カメラ小僧に 
「撮ってんじゃねぇ ~~ヨ!!」とキレてるのを
目撃した人の週刊誌よんだことあります。
 (内容がほんとか、どうかは知りませんが) 笑

ジッちゃんの試食情報、おかしいです。

下町にある、有名デパートで有名なおじさんがいて
毎日、あらゆる食品を、ひと通り つまんで、
デザート、お茶。
のコースで終了だそうですよ。

美味しかった食品に、リピートすると
心得たオバサン店員さんに
『はい、オジさん、きょうは、もうおしまいね』 
と、やんわり断られてるそうですよ。

みゆきさんの、ジッちゃんは、
ずうっと可愛いほうですよ。
Unknown (内装屋かあちゃん)
2017-07-13 17:13:56
大丈夫?
こんなに蚊で腫れたの?
みゆきん 肌が弱いのもある?

我が家の娘ちゃんも
内地へ渡り大学の農場へ行くたびに
蚊に刺され 酷く腫れているよう。
最近の蚊の威力がやはり凄いのか?
虫刺され! (こまいぬ)
2017-07-13 17:58:13
みゆきーん!
虫刺されを油断しちゃダメだよぉぉ
免疫力が下がってる時とか、
リンパの流れが悪くなってる時に虫に刺されると、
異常に腫れたり膿んだりすることがあるのよ
刺されたらちゃんと消毒したり、虫さされの薬塗ってね~
Unknown (愛紗)
2017-07-13 18:51:11
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
それ本当に蚊ですかっ
なんか腫れ方がすごいですね
大丈夫だとは思いますが
ひどくなりませんように
Unknown (k-hirata)
2017-07-13 20:29:11
こんばんは

やはり【デス】より【ラブ】だよね
呼んでるだけで笑顔になれるよ
今日はネタは拡散したくなる・・・・・
世間の夫婦が皆こんなでいて欲しくなったよ

※梅酒、そろそろ飲み時だよ!
Unknown (cutieplanet)
2017-07-13 20:52:29
ありゃりゃ・・・すごい腫れだね~
早く治まりますように(^^♪

じっちゃんステキ!
また惚れ直したわ(笑
Unknown (きっちゃん♪)
2017-07-13 21:05:00
そんなに試食のあるスーパー、
いいな~
ご飯一食浮きそう(*^▽^*)
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-07-13 21:29:48
みゆきんさん、こんばんは~


旦那デスブログだけじゃなく、幸せなほうもあるんですね!
幸せのほうが、読んでいて気持ちいいですよね~^^
 (都月満夫)
2017-07-13 21:30:03
好かれるタイプなんだよ^^
したっけ。
Unknown (まーち)
2017-07-13 21:40:20
秘コメ
今日は暑かった!
でも このくらい暑ければ
明日以降の猛暑にも耐えられるハズ。
Unknown (ikutan)
2017-07-13 21:45:17
じっちゃん、元新聞記者魂で、リサーチしていたんですね。^^
5キロ増は立派です。
昨日は久々に29℃で涼しかったですが?、また33℃に戻りました。
明日は35℃に突入するかも。夜も25℃あって寝苦しいし…
ここは北海道のはずですが…本州化してきました。
この調子で、冬に雪が降らなくなったら最高なんですがね〜^^
すごい反応! (ルナ母さん)
2017-07-13 21:59:58
みゆきんさん、蚊に噛まれたら
いつも写真のように腫れるの!?
チェルーちゃんが舐めてくれたら
キンカン代わりになる?(*^m^*)
やはり、痒み止めパッチをすぐ
貼るのがいいよ~。

松田聖子さん、骨折してるの?
複雑骨折でなかったら、たぶん後遺症はないと思うけどね。

アハハ・・・ジッちゃま、試食のハシゴ?
まぁ、毎日スーパー行きでなかったら
大丈夫・・・でもないかぁ。>▽<;;

私は、デスノートもラブノートも縁がないわ。
それが我が家の、平和を保ってるのかな?(^▽^)
Unknown (サプリメント管理士)
2017-07-13 22:20:36
デパートでアルバイトしている時、毎日片っ端から試食をするおじいちゃんがいたよ~。
必ず夕方に来るから、仕事や家族がなかったのかも?
何だか哀れだったなぁ・・・

蚊の毒は年々猛毒化していると聞きました。
世界中で一番動物を殺しているのは蚊なんだそうですよ。
(人間かと思ってたんだけど、蚊の方がもっとひどいんだって^^)

Unknown (タケちゃんマン)
2017-07-13 22:48:35
こうも暑い日が続いたら、どこか涼める場所が無いか??
と考えてしまいますよね~~~
そこでスーパー・・・最高だよ~~~~
涼めて 試食でお腹維持できて・・・
更にビールの試飲が有れば最高だぜ~~~~(爆・・・)。
Unknown (小だぬき)
2017-07-14 04:27:03
蚊に好かれてもね・・・・。
かかないように注意です。
痛々しい・・・。

私もじっちゃんのように試食できたらなぁ・・・、食べたら買わないといけない気分になりそうで避けています。

Unknown (ワカメパパ)
2017-07-14 05:27:12
蚊に食われたみゆきんさんの腕、
まるでケンシロウに百裂拳を喰らった相手の様になってる(+o+)
チェリーちゃんが舐めて治してくれようとしたんだよね~^m^
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-07-14 06:03:17
わ~
腫れていますね~
お大事に。
Unknown (トトパパ)
2017-07-14 08:36:52
こんにちは。

聖子ちゃん、転倒骨折したんですか。
車椅子なんですか。
それは災難ですね。
後遺症が残らないといいですが。
Unknown (薄荷グリーン)
2017-07-14 09:00:55
おはようございます!
わたしの場合は裏デスノートのほうは延々とのろけ話を聞かされてるようで腹立ってきそう。やっぱり読むとしたらホラー好きとしては凶悪なほうが面白いかな。
Unknown (N)
2017-07-14 11:15:15
聖子さん、骨折してたんですか。
それで、座ったままコンサートを><
Unknown (トイプーラブ)
2017-07-14 12:10:34
今度は工藤静香??
どーなってるんだろー?

みゆきんの腕が、本当に痒そー
こっちまで、痒くなりました(笑)
Unknown (でれすけ)
2017-07-19 23:57:24
工藤静香…どの週刊誌もスポーツ新聞も何一つ良いこと書いてありませんよね〜((((;゜Д゜)))
テレビも庇う局無し!
きっと今まで散々雑誌社やら記者やらを見下して酷い態度取ってきたから、これほどまでに嫌われちゃってるのでしょうね。
因果応報、自業自得です!
(*`Д´)ノ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。