みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

玉の輿から一転、大木優紀アナ&田中聖の次は手越祐也&チェリーの甘え上手

2017年05月26日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


普通の人だったら新聞の片隅に載ってお終い事件だけど
それが芸能人だと大騒ぎで大炎上
パトカーとすれ違ったら車のスピードを上げたので
お巡りさん➡怪しい➡追尾=逮捕
逮捕してみたら芸能人の田中聖だった

田中聖の大麻逮捕がジャニーズ薬物ルート解明のきっかけに?
中居正広が独立を断念した理由もここにある?

丸投げ記事



田中聖のタトゥーがやばい!
舌や○○に真珠まで?その意味は?
どうやって○○に入れるの?
病院で入れたの?
らなく痛そう!!

芸能トレンド

玉の輿から一転…大木優紀アナが夫の会社倒産で転落人生!

丸投げ記事

昨日は檀家の大々的な法要があった
法要に参加した人の99%は高齢者
本堂から聞こえる和尚さんの有り難いお経


 
私は別室のモニターで和尚さんの有り難いお経を聞くビップ待遇(笑)
(時々、車の中に戻りテレビ見てた)←ジッちゃんごめんなさい
暫くして法要弁当が配られる
そのお弁当を手にし一目散で帰宅
『ジッちゃん今日の晩御飯ゲットしてきたよ』
今日の夕食は手抜きが出来る万歳♪←そんな問題
ジッちゃんは法要弁当を食べてご満悦・・・メデタシ

矢口真里が梅田賢三との再婚を決意、6月中旬に結婚発表の噂


 
日本のイケメンランキングNO1
1位・菅田将暉
2位・中川大志
3位・坂口健太郎
4位・岩田剛典
5位・山下智久
6位・白濱亜嵐
7位・登坂広臣
8位・竹内涼真
9位・福士蒼汰
10位・野村周平
ランキングを見たお隣の国
“日本のイケメンランキングはレベルが低い”だの
“日本人の美的感覚は相変わらず異常”だの
“レベルが低いのは美容整形が少ないせいかも”
“ナチュラルでいい。韓○よりウソがない”
それを聞いた韓○では
【わが国の韓流メンバーと比べたらレベルが低すぎて笑える】だそうだ
韓○グループEXOの元華人メンバー
韓○イケメンNO1↓ 顔いじってるね~

 
去年の今頃
仕事帰りにか弱い子ネコの鳴き声が聞こえる
子ネコの声が聞こえるのは車の下
男性が覗き込むとそこには薄汚れた子ネコの姿
辺りにママ猫の姿は無い
怯えた様子でタイヤにしがみつく独りぼっちの子ネコ
家には既に犬と猫の2匹がいる
2匹も3匹も同じだろう?
けど勝手に連れて帰れば妻が怒るかもしれない
そこで子ネコの写真を撮って妻に送信
すると妻は
『こんな姿を見せられてダメなんて言えるわけないでしょっ!!』

 
ジッちゃんは甘え上手なチェリーにメロメロ
晩酌中にクレクレのチェリーに
『お座り、お手~おーーっよしよし』
ご飯粒だったり味付けしてない焼き魚とかブロッコリーとか
私に隠れて与える
見て見ぬ振りしてる私だけど
さすがにデブ街道突っ走るチェリーが心配
晩酌中は私の部屋でお留守番させてると
チェリーが哀愁遠吠え
“ジッちゃ~ぁ~ん”
『チェリーが呼んでるべ』
“いやいや騒いでるだけだから”
“ジッちゃ~ぁ~ん”
『ほれ~オラを呼んでるべ』

とうとう私にも聞こえるようになった
“かぁちゃ~ぁ~ん”・・・トホホ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2017-05-26 10:11:57
 薬物は相当気持ちいみたいですね。そやから最初から手を付けない!それだけです。一度知るとなしの人生は考えられない!になりそうやから。

 だ~ってチョコもアンコも「やめられまへんな~。」

Unknown (k-hirata)
2017-05-26 11:01:55
こんにちは

イケメンの10人、二人しか分からない
これは全員俳優?
ドラマや映画見ても女優しか名前を気にしないんだよなぁ

「ジッちゃ~ぁ~ん」って叫んでたら何か貰えるかな?
そろそろ腹が減ってきたよ
Unknown (SHOU)
2017-05-26 11:14:46
子猫ちゃん~良い人に出会えて良かったね~(*´з`)
ホントに良かった~♪
イケメン (mcnj)
2017-05-26 11:55:27
知らねえなあ。

ひとりも、名前も知らねえし、面も見たことがねえべ。

むしょでは、歯ブラシの柄を丸く削って、いれてくれるんだべ。
Unknown (みゆ)
2017-05-26 12:16:01
チェリーちゃんの遠吠えが可愛い☆
じっちゃん、嬉しいのね。
みゆきんさん、頑張って~!
Unknown (タカビー)
2017-05-26 12:42:31
まあね…

その、なんというか
作ろうが何であろうが

結果重視
って国なんだよね
Unknown (N)
2017-05-26 13:14:53
あ~!
この子猫覚えてます~^^
大きくなったでしょうね^^

イケメン、私も5人ぐらいしか分かりません^^;
Unknown (流生)
2017-05-26 13:16:30
田中聖 そっかぁ。
驚かなくなったね!氷山の一角だよね。
イケメンの名前と顔が分からん。私もいよいよ年貢の納め時だな!! は?今更
甘え上手やね♪ (ルナ母さん)
2017-05-26 13:18:46
ワンコって、すぐ学習するから
チェリーちゃんはジッちゃまが
チェリーちゃんに弱いのが
良く分かってるんよね。(*^m^*)

檀家の大々的な法要のお経は長そうやね。(*^m^*)

イケメン10人のうち、顔を思い出せるのは2人。(^_^;)
名前は見た事あるけど~が2人。
刑事物しかドラマを見ないからかな?

仔猫ちゃん、よかったね。
優しい人は仔猫の鳴き声を無視出来ないし、写真を見せられた奥さんもやっぱり優しい人やね。
そうそう、ニャンコは2匹も3匹も同じやと思うわ。(*^m^*)
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-26 13:19:32
田中聖の大麻逮捕!
ばかだねぇ~。
自分のじゃないと言ってるらしいけど‥‥
日本のイケメンランキング
誰も知らない!!
日本のイケメンランキングNo1は
石原裕次郎だよねぇ~!(笑)
いや,市川右太衛門かな?(笑)
チェリーちゃんに甘えられるじっちゃん!!
これには,抵抗できないようだねぇ~。(笑)
人の若い子に甘えられたら,どうなるっぺ?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。