みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

若作りしたらしたで叩かれ年相応にしてると女を捨ててるって叩かれるんだわ

2017年04月19日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


例の病院治療に行ってきました
病院通いは疲れるね(。▰´▵`▰。)
ところで詐欺を働く女は平気で嘘をつく
嘘つきは泥棒の始まり
お金の為なら泣きごとや嘘八百は当たり前
死刑囚の林真須美はモテモテだった時代があったらしい
木嶋佳苗は自称モテ過ぎて困ってますと平然と言う
その手口は結婚をちらつかせお金を毟り取る
相手にお金が無くなると練炭で自殺に見せかけ殺害=死刑確定

青酸カリ保険殺人結婚詐欺オバサンの筧千佐子



殺した男性の数が半端ない
筧千佐子もモテモテだった
殺された男性はこの鬼畜女にメロメロだったとか
ぶったまげたわ

違法に資金を集めるてタイで拘束された日本人の62歳女が機内で逮捕されたね
逮捕前の彼女は髪は聖子ヘアーのカツラにカチューシャ
ショートパンツ姿で見た目は若い
しかし顔が画面いっぱいにアップされると、まさにオバサン
62歳の若作り、イタイしキモイと言われ放題の62歳の節子
よ~く見ると二の腕がタップンたっぷん

節子って名前で一番先に思い出したのが
蛍の墓の“せつこ”だった

本当に綺麗で若々しい60代70歳代女性だって沢山いるのに
年を取ったって自分流お洒落が素敵だと思ってた私
若作りしたらしたで叩かれ
年相応ファッションにすれば女を捨ててると叩かれる

生きづらい世の中ね
 
国分太一の高慢な態度が原因でTOKIOが解散の危機

丸投げ記事

 

木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝
“逆オファー” 事務所必死!

丸投げ記事

プリンも歳とともに顔がダラリン
ちょいと手でリフトアップ
あら~ん可愛いーーーっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

買い物前にサクッと化粧してると
興味ありげに見るジッちゃん
化粧し終わると
『化粧してもしなくても変わらないべ』
しゃらぁ~っぷ
一言多いべさ💢

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-04-19 14:32:11
いや、いや、化粧してもしなくても綺麗だと、じっちゃんは言いたかった・・・んだと思う。
Unknown (流生)
2017-04-19 14:56:44
しやらぁ~っぷ

あはは。↑ いいなぁひと言多い家族

犯人のどの女をひいき目で見てもBUS
やはり口八丁手八丁って本当なのね~
蛍の墓の゙せつご
ドロップいっぱい食べさせたいねぇ!
Unknown (トイプーラブ)
2017-04-19 15:02:33
この顏 恐ろしいー
ふたりとも 何だか 似てます(>_<)
Unknown (N)
2017-04-19 15:03:42
年とともに、ダラリン^^;
鏡がこわい~^^;
Unknown (おデビン)
2017-04-19 15:08:12
 まだこの歳だと近所を歩いていても『散歩』あと数十年後歩いていると『徘徊』この仕切りはどこだろう?

 「化粧しなくても綺麗やで。」とジちゃんは言いたかったのでは?とお茶を濁しておきます。

Unknown (とのうみ)
2017-04-19 15:09:24
こんにちは!
化粧してもしなくても変わらないのは元がいいんだ!喜ぶべきだよ。
じっちゃんなりの最高の褒め言葉だと思うよ
プリンもアップしなくても美人さん
Unknown (サン)
2017-04-19 16:17:11
それにしても節子さん怖いよー〜鯖の読み過ぎも笑しかないよ。
Unknown (mcnj)
2017-04-19 16:28:58
馬鹿な野郎は、顔にごまかされるか、どっかに、ごまかされるか、どっちにしても、馬鹿な野郎だべ。

自業自得っていうもんだべ。
Unknown (愛紗)
2017-04-19 18:34:52
プリンちゃんはリフトアップなんてしなくても大丈夫♪
十分に可愛いから( *´艸`)♡
Unknown (SHOU)
2017-04-19 19:12:18
この世に鏡が無ければオイラは相当若いんだけどな┐('~`;)┌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。