みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

秋篠宮眞子さまイケメンとデートの顔は恋する乙女&ジッちゃん1度は母にフラれてた&愛犬と私の優先度は?

2016年10月18日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまがイケメンとデート
デートしてる2人には遠巻きにボディガードがピッタリ
“これまで見せた事がない眞子さまの表情は恋する乙女”だって
同じリングとブレスレットでラブラブ💛💛💛
2人は付き合い始めたばかりのカップルのような初々しさ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
昔は天皇家は神様だった
今は天皇家も人間だと知った
皇室がデートを許してるって事はそれなりの彼氏なのねん



丸投げ記事

ラブラブなのに四六時中見張られてて可哀想って人

娘を持つ親からしたら安心だわって人

※注目記事中居正広が新グループ結成へ芸能一般情報


ジッちゃんと皇室の話をツマミに晩酌

『お母さんを初めてデートに誘った頃を思い出すべ』
へぇ~何処にデートに行ったの?
『昔のデートの定番は映画館だべ』
ハゲ頭をポリポリしながら
『初めてのデートをすっぽかされたっけな~』
えっ?ジッちゃんフラれた?!
それでどうしたの?←突っ込み
少ない髪をかきあげて照れくさそうに正直に答えるジッちゃんは少年のよう
『やっとお母さんとデートした時は天にも昇る気持ちだったべ』
お母さんに最初のデートをすっぽかした理由を聞いた?
『聞いた』
“誠実な人は3時間は待つ”
『お母さんて凄い女性だべ』
誠実が伝わるほど待ってたから結婚できたのね( *´艸`)
母はもっと長生きしてジッちゃんと一緒に居たかったろうな
共に腰が曲がるまで
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 
※注目記事保健所から保護 モジャモジヤ犬
捨てられたのか?
この子のモジャモジャな毛を刈ったら何と大変身犬里親募集
 
チェリーの血便に大騒ぎ
食欲がなくグッタリしたチェリーを見て
動悸
息切れ
目まい
冷や汗
動揺してアタフタの私(更年期がどっときた感じ)
病院でチクッと注射で完治
走り回り煩いチェリーに戻って安堵
遊び疲れたチェリー

飼い主中心の1日のはずが
何だか3ワンズ中心の1日になってる気がする

今日も訪問(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルの上を修羅場にした... | トップ | 高畑裕太の被害女性がついに... »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (mcnj)
2016-10-18 11:02:20
貴いお方様でも、することは、同じだべ。
Unknown (ikutan)
2016-10-18 11:05:17
一度フラれていた?のが却って良かったのかも
しれませんねぇ。^^お二人の愛は永遠です♡
チェリーちゃん,良くなってよかったですね。
ワンズ中心の生活羨ましいです^^
Unknown (カノッチ)
2016-10-18 12:09:28
マスコミを抑えきれなかったか~!
俺とマコちゃんのツーショットが週刊誌に乗ってしまうのも時間の問題だな。どうしてそっとしておいてくれないかな~(/ω\)
Unknown (N)
2016-10-18 12:10:30
血便! あわてますよね@@;

すぐに、治ってよかった!^^
ちょっと心配! (ラッキーパパ)
2016-10-18 12:18:57
チェリーちゃん!
血便!?
みゆきん!おおあわて!
チェリーちゃんよりも,みゆきんのほうが
ちょっと心配?!(笑)
チェリーちゃんは,注射で元気回復!
よかった!
でも,その後遊びすぎて,電池切れ?(笑)
まぁ~元気になった証拠だね。(笑)
Unknown (SHOU)
2016-10-18 12:51:02
中心は、お犬様でしょうー
Unknown (流生)
2016-10-18 14:30:57
お揃いのリングかぁ~
昔。怒りのあまり海に捨てた!
あのルビーの指輪←寺尾聰では無い!
考えたら私も若かった!遠い目・・。。
ええ~~~っ! (都月満夫)
2016-10-18 15:04:02
3時間待つ!
私なら3時間も待たす女は無理^^
したっけ。
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-10-18 15:55:06
みゆきんさん、こんにちは~

チェリーちゃん、血便がすぐになったようで安心しました。
愛犬のこまかな変化に、飼い主がすぐに気がつくことが、病気を悪化させないようにするには大切ですよね~
Unknown (箱入り嫁)
2016-10-18 16:25:20
元気に復活よかったね。
私も孫の入院ではあたふたしたよ。

今日は半袖です!暑い~(^_^;)
Unknown (愛紗)
2016-10-18 17:30:28
ちっくんで治って良かったですね
うちも間違いなく娘中心で生活です
でもそれも幸せ~
Unknown (サプリメント管理士)
2016-10-18 18:14:33
「誠実な人は3時間待つ」
誠実な人は3時間も待たせないと思うけど^^;;

血便出たら、びっくりするよねー。
元気になって良かったね♪
Unknown (流花・桃花ママ)
2016-10-18 18:22:46
みゆきんさん、ただいま~~♪
お天気は最高の秋晴れ!!
SAでカンはアイドルだったよ💛
安曇野も外国人だらけだった!!

チェリーちゃん、元気になって良かった!!
こんばんは~ (こまいぬ)
2016-10-18 18:52:58
あら、眞子さまが!
恋する乙女を そっと見守ってあげたいな(^-^)
Unknown (トイプーラブ)
2016-10-18 19:01:07
ワンちゃん中心になる(笑)
でも それも幸せ♡

チェリーちゃん 良くなったと思ってたわ(>_<)
でも 元気になって良かった!
Unknown (れぃん)
2016-10-18 20:41:20
チェリーちゃん 
疲れるまで走りまわれてよかったよかったです=*^-^*= そうですよぉ ジジババ揃って、うちは立場逆転です
momoがご飯食べてくれて、やっと 意識が戻ります 
それまでは心配で朦朧状態、 使い物になりません笑) 
Unknown (cutieplanet)
2016-10-18 20:53:02
じっちゃん☆かわいい(^^♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
わんこと生活してるとみんなそうなるわよ^^
Unknown (k-hirata)
2016-10-18 21:15:34
こんばんは

チェリーちゃん、良くなって良かったね!

眞子さまのお相手、やはりそれなりのお方なんだね

じっちゃん、誠実さが感じてもらえたんだね
イイ話だったよ カッコイイ!
3時間・・・(^_^;) (ルナ母さん)
2016-10-18 21:45:57
ジッちゃまも3時間待ってすごいけど
待たせたお母上もすごかったね!
関西人で3時間待つ人居るかなぁ。(^_^;)
信号が青に変わったら、5秒待てなくて
「ブー」って鳴らされるからね。>▽<;;

チェリーちゃんはまだ小さいし、血便を見たら
びっくりしてパニくるよね。
前のワンのシェルもよく下痢してたけど
血便はお星様になる前だけやったと思うわ。

さすがチェリーちゃんは若いから
注射が効いて早く治ってよかった!よかった!o(*^▽^*)o~♪
Unknown (きっちゃん♪)
2016-10-18 22:51:35
チェリーちゃん、
よかった!よかった!
Unknown ()
2016-10-18 23:24:53
久しぶりに眞子さまの話を聞いた気がする。。。
結婚前提のお付き合い・・・かな?
Unknown (ポチマサ)
2016-10-19 00:00:34
3ワンズの1日でも良いじゃないかなワンコたちに囲まれた楽しい1日が過ごせるのだからチェリーゆっくり休むんだよ~
Unknown (薄荷グリーン)
2016-10-19 00:15:54
相手が一般の男性なら、皇族に近づくとか、度胸あるなぁっておもいます。煩わしいことのほうが多くなりそうだし。
Unknown (でれすけ)
2016-10-19 00:28:00
眞子さまがご誕生になった時をはっきりと思い出せるのに…なんともう彼氏とデートの年代ですか!…自分の年を痛感します(笑)
まあ、でも、お母さまの紀子さまが婚約発表したのも大学院生のとき…眞子さまも結婚を意識してもおかしくない年代ですものね…。
いずれは民間に嫁ぐから、思いの外、皇族であっても自由なのかもしれませんね。

チェリーちゃんが元気になって良かったです
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-19 06:05:53
そうですね。
きちんと血筋が分かっている人も条件。
浮気をしなくて、
財産があって、
家柄良くて、
頭が良くて、
スポーツも
はげてなくて、
イケメンで、


オールマイティーじゃん。。
Unknown (トトパパ)
2016-10-19 07:25:27
こんにちは。

眞子さま、もうデートするお年になられたんですね。。。
時の経つのは速いなぁ。。。
みゆきんさんは (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-19 08:10:18
3ワンズに 衣食住と平穏を提供


そして・・

3ワンズは、みゆきんに ブログネタを提供


☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
Unknown (おデビン)
2016-10-19 08:27:06
 イケメンで血統書付き。これぞ完全無欠のロックンローラーですな。

 当方はブヨブヨぼでーに雑種でおます。

 先が楽しみですな~。皇室のご成婚は何年ぶりかな?

Unknown (小だぬき)
2016-10-19 08:45:14
皇太子と秋篠宮家は、天皇陛下の後継問題で微妙な位置にいますが、眞子様に関しては、原則「皇族離脱」で結婚は可能です。
警護つきのデートって 心が休まらないですね。かわいそう。
じっちゃんの奥様の記憶が年々 美しいものに書き換えられていくようで いい思い出ばかりというのは 羨ましい限りです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。