みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

後藤真希がAV撮影済らしいわ&ジッちゃん検問でチビッた&かわいそうなプードル

2016年10月14日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


脱がない芸能人ている?
売れなくなればAV出演
女優っていいよな
売れなくなったらAV女優に転換できるしって2ちゃんねるでワイワイ
後藤真希がAV撮影済だなんて
びっくらこんよ
出産前に先撮り?
にほんブログ村 芸能ブログへ

芸能ブログ 芸能裏話・噂



丸投げ記事
 
女性なら誰でも美しく輝いてた時代ってあるのよ
私にもあったわ
道行く私を男性が足を止め振り向く←イケメンだったので私も振り向いた♪
綺麗な時代って足早に通り過ぎ
気が付けばコラーゲンだヒアルロンだって騒いでる
ジッちゃんの若かりし頃の写真
髪の毛フサフサ
現在
一向に増えないのに
毛生え薬を頭にピチャピチャ
本人は虚しい努力とは思ってない
大真面目に鏡と睨めっこ

※注目記事かわいそうなプードルちゃん犬里親募集

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
ジッちゃんが友人と仲良く老人会に出かけた帰り道
助手席のジッちゃん友人(髪フサフサ)はぐっすり死んだように寝てた
途中、検問で停められた
助手席でぐっすり寝てるジッちゃん友人を母と勘違い?
警官「奥さんはどうしたんですか?」
ジッちゃん「家内はとっくに亡くなったべ」
警官「ええっ!本当ですか!?」
ジッちゃん「なんだ?仕方ないべ、オラももうすぐだべ」
警官「ちょ、ちょっと待ってください!!」←(助手席で寝てる人を母と勘違い?)
と・・その時、助手席で寝てたジッちゃん友人が目を覚まして動いたら
警官は
うぉぉぉぉぉ~
と叫んで腰を抜かしたらしい
けどジッちゃんはトイレを我慢して運転してて
検問のお陰でチビッたって怒ってた
私的に検問で職質した警官の方がチビッたと思う
そりゃ~チビるべさって人

 
北海道に渡るフェリーにて
おどける私をジッちゃんが船室からパチリ


 
カメラを持った通行人
私は一瞬で消えた・・・
ジッちゃんナイスショットだわ


 
松前の海


 
お墓を探すジッちゃん


 
親を想う心
ジッちゃんのお父さん
ここだよって教えて欲しい
夢の中に出てきても良いよ
私待ってるから
枕元や足元にだけは立たないで( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人の女性を愛したジッちゃん... | トップ | 磯野貴理子って男運が悪すぎ... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのうみ)
2016-10-14 10:10:38
みゆきんさん、おはようございます!
昨日の夜からあまり良い事がなかったけど・・
検問話に肩プルプル・・笑いこらえるのに必死だった〜!
じっちゃん、面白すぎる
でもじっちゃんの後ろ姿・・なんとも言えないね。
お墓見つからなくてもきっと喜んでる。
後はみゆきんさんの枕元に来てくれれば・・
Unknown (ikutan)
2016-10-14 11:11:21
北海道に来ていたんですね~^^
警察官もかなりチビっていたことでしょう。
お墓を歩くじっちゃんの後ろに,綺麗な女の人の影が…
と思ったら大丈夫な写真でした^^ホッ
Unknown (N)
2016-10-14 11:13:21
みゆきんちゃん、かっこいい!^^
スタイルいいな^^♪

お墓きっと見つかりますよ^人^
Unknown (ラッキーパパ)
2016-10-14 12:29:39
ガハハハ‥‥
検問話し!
そりゃあびっくりだわなぁ~!(笑)
まぁ!男性と女性を間違うのが,いけないけど‥‥
ガハハハ‥‥
みゆきん!どすこい!
ナイス・ショット!
ガハハハ‥‥
Unknown (おデビン)
2016-10-14 12:35:58
 どすこい!って肉付いてまへんヤン。

 流石北海道ですね、お墓の間隔が広い!

 そんなとこまででっかいど~。ほっかいど~。
姫様 (mcnj)
2016-10-14 12:55:23
出るべきところが出て、くびれるところがくびれて、
最高。

スッピンででてくれれば、なおよかった。
お墓 (都月満夫)
2016-10-14 14:13:47
早く見つかるといいね^^
したっけ。
Unknown (SHOU)
2016-10-14 14:46:20
どすこいポーズ➰gooo~

あ墓の場所が特定出来ると良いですね~
(^-^)
Unknown (流生)
2016-10-14 16:04:48
みゆきんちゃん

ほんまでっか!! って言うくらいに
スタイル抜群じゃん!! どすこいポーズ

お墓見つかるよ!きっと・・・
足元に出る霊はよくない霊だよ~
上に乗ってくる霊はもっとよくない・・
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-10-14 17:22:41
みゆきんさん、こんにちは~


死んだと思っていた人が動いたら、そりゃ~ビックリしますよね(笑)
警察もちびったでしょうね~(笑)
Unknown (愛紗)
2016-10-14 17:30:05
( ´艸`)フフフ
思いっきり思いこみだけど
警察屋さんもビビったでしょうね
Unknown (サプリメント管理士)
2016-10-14 17:35:11
シャッターチャンス!のその一瞬に、通りかかった通行人、
なんとも罪なお方ですね(笑)
みゆきんさんのお姿、拝見したかったのにな~^^

じっちゃんのお父さんのお墓、見つかると良いですね。
陰ながら、応援していますよぉ~。
Unknown (れぃん)
2016-10-14 18:46:09
みゆきんさん 
スタイル素晴らしいです~
成人式済んだバッカシですもんね~☆!(^^)!

お墓を 探しているじっちゃんさん  
どうかかどうか 見つかりますように~。。
Unknown (cutieplanet)
2016-10-14 19:49:02
みゆきちゃん☆かっこいい!!
じっちゃんナイスショットだね(^^♪

お墓見つかりますように!
Unknown (k-hirata)
2016-10-14 20:41:31
こんばんは

警官が腰を抜かすシーン、見たかったなぁ

お墓、見つかるとイイね
願ってればきっと教えてくれるよ

どすこい! いいショットだ!
Unknown (トイプーラブ)
2016-10-14 20:59:33
みゆきんのどすこい!
綺麗~!!!
超若い!! (ルナ母さん)
2016-10-14 21:44:41
ジッちゃまが80歳過ぎてられるし
確か妹さんや弟さんが居るので
30代って事はないと思うけど
みゆきんさん30代?(*^m^*)
スタイル抜群やわ。☆彡

アハハ・・・助手席の人髪フサフサって事は男の人よね。
まぁ、それぐらい熱心なおまわりさんって事で~(^▽^)

祖父ちゃまの墓苑のお墓は多いの?
我が家の墓苑では管理室があるから
そこで聞いたら分かるんやけど
北海道はどうなんやろねぇ。

祖父ちゃまのお墓、何とか見つかりますように~(祈)
Unknown (きっちゃん♪)
2016-10-14 22:12:08
ジッちゃんと警官のやりとり、
見たかったな~

みゆきん、カッコいい(^_-)-☆
Unknown (薄荷グリーン)
2016-10-15 00:13:58
シャッター押した瞬間に誰かが入ってくることとか、わたしも結構ありますよ。何でこんなタイミングで入ってくるかなぁっていつも思います。
お墓は実際に探してる写真みると、結構労力を使いそうだと思いました。見つけて欲しいというサインがそのうち向こうから絶対にやってくると思いますよ。
Unknown (トトパパ)
2016-10-15 00:49:50
こんばんは。

後藤真希がAVですか!
そういえば最近あんまりテレビ見ないですね。

お墓参りに北海道ですね。
お墓、見つかりましたか。
Unknown (カノッチ)
2016-10-15 07:55:24
じっちゃんの検問の話、最高の小噺だね。

AVはやりすぎでも、若いうちにヌード撮っておいて封印しておくのは良い手かもね。将来の金欠に備えて。金欠になってからおばさんヌード写真集出す芸能人がいるけど賞味期限切れてからじゃな~

じっちゃんの母、樺太に渡って俺のひいばあちゃんになったのかも~
みゆきんポーズ (内装屋かあちゃん)
2016-10-15 11:07:15
流行りそうよ(笑)
こっちに来ていたのね。
北海道って言ってもデッカイドーだから
かあちゃん地域とはかなりの距離だけどね(笑)
お墓を探すのって大変だよね~
Unknown (N)
2016-10-15 11:51:57
通行人が、どすこいな人でしたね^m^
Unknown (小だぬき)
2016-10-15 13:14:22
みゆきんは ミニスカートが似合いますね。
後藤さんと勝負して一肌脱いで ブログ公開・・・。
じっちゃんの長生きのために 墓が見つかっていいものか・・・、複雑な気持ちですね。
Unknown (でれすけ)
2016-10-16 23:10:33
検問!(大爆笑)
こりゃ、警官もあせりますね〜(笑)

松前の海!
鉛色の荒々しい海!
懐かしい…
僻地勤務の3年間を思い出す海の色です…

早くじっちゃんがお墓参りできるといいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。