みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

後藤真希がAV撮影済らしいわ&ジッちゃん検問でチビッた&かわいそうなプードル

2016年10月14日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


脱がない芸能人ている?
売れなくなればAV出演
女優っていいよな
売れなくなったらAV女優に転換できるしって2ちゃんねるでワイワイ
後藤真希がAV撮影済だなんて
びっくらこんよ
出産前に先撮り?
にほんブログ村 芸能ブログへ

芸能ブログ 芸能裏話・噂



丸投げ記事
 
女性なら誰でも美しく輝いてた時代ってあるのよ
私にもあったわ
道行く私を男性が足を止め振り向く←イケメンだったので私も振り向いた♪
綺麗な時代って足早に通り過ぎ
気が付けばコラーゲンだヒアルロンだって騒いでる
ジッちゃんの若かりし頃の写真
髪の毛フサフサ
現在
一向に増えないのに
毛生え薬を頭にピチャピチャ
本人は虚しい努力とは思ってない
大真面目に鏡と睨めっこ

※注目記事かわいそうなプードルちゃん犬里親募集

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
ジッちゃんが友人と仲良く老人会に出かけた帰り道
助手席のジッちゃん友人(髪フサフサ)はぐっすり死んだように寝てた
途中、検問で停められた
助手席でぐっすり寝てるジッちゃん友人を母と勘違い?
警官「奥さんはどうしたんですか?」
ジッちゃん「家内はとっくに亡くなったべ」
警官「ええっ!本当ですか!?」
ジッちゃん「なんだ?仕方ないべ、オラももうすぐだべ」
警官「ちょ、ちょっと待ってください!!」←(助手席で寝てる人を母と勘違い?)
と・・その時、助手席で寝てたジッちゃん友人が目を覚まして動いたら
警官は
うぉぉぉぉぉ~
と叫んで腰を抜かしたらしい
けどジッちゃんはトイレを我慢して運転してて
検問のお陰でチビッたって怒ってた
私的に検問で職質した警官の方がチビッたと思う
そりゃ~チビるべさって人

 
北海道に渡るフェリーにて
おどける私をジッちゃんが船室からパチリ


 
カメラを持った通行人
私は一瞬で消えた・・・
ジッちゃんナイスショットだわ


 
松前の海


 
お墓を探すジッちゃん


 
親を想う心
ジッちゃんのお父さん
ここだよって教えて欲しい
夢の中に出てきても良いよ
私待ってるから
枕元や足元にだけは立たないで( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人の女性を愛したジッちゃん... | トップ | 磯野貴理子って男運が悪すぎ... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのうみ)
2016-10-14 10:10:38
みゆきんさん、おはようございます!
昨日の夜からあまり良い事がなかったけど・・
検問話に肩プルプル・・笑いこらえるのに必死だった〜!
じっちゃん、面白すぎる
でもじっちゃんの後ろ姿・・なんとも言えないね。
お墓見つからなくてもきっと喜んでる。
後はみゆきんさんの枕元に来てくれれば・・
Unknown (ikutan)
2016-10-14 11:11:21
北海道に来ていたんですね~^^
警察官もかなりチビっていたことでしょう。
お墓を歩くじっちゃんの後ろに,綺麗な女の人の影が…
と思ったら大丈夫な写真でした^^ホッ
Unknown (N)
2016-10-14 11:13:21
みゆきんちゃん、かっこいい!^^
スタイルいいな^^♪

お墓きっと見つかりますよ^人^
Unknown (ラッキーパパ)
2016-10-14 12:29:39
ガハハハ‥‥
検問話し!
そりゃあびっくりだわなぁ~!(笑)
まぁ!男性と女性を間違うのが,いけないけど‥‥
ガハハハ‥‥
みゆきん!どすこい!
ナイス・ショット!
ガハハハ‥‥
Unknown (おデビン)
2016-10-14 12:35:58
 どすこい!って肉付いてまへんヤン。

 流石北海道ですね、お墓の間隔が広い!

 そんなとこまででっかいど~。ほっかいど~。
姫様 (mcnj)
2016-10-14 12:55:23
出るべきところが出て、くびれるところがくびれて、
最高。

スッピンででてくれれば、なおよかった。
お墓 (都月満夫)
2016-10-14 14:13:47
早く見つかるといいね^^
したっけ。
Unknown (SHOU)
2016-10-14 14:46:20
どすこいポーズ➰gooo~

あ墓の場所が特定出来ると良いですね~
(^-^)
Unknown (流生)
2016-10-14 16:04:48
みゆきんちゃん

ほんまでっか!! って言うくらいに
スタイル抜群じゃん!! どすこいポーズ

お墓見つかるよ!きっと・・・
足元に出る霊はよくない霊だよ~
上に乗ってくる霊はもっとよくない・・
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-10-14 17:22:41
みゆきんさん、こんにちは~


死んだと思っていた人が動いたら、そりゃ~ビックリしますよね(笑)
警察もちびったでしょうね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年ブログ」カテゴリの最新記事