みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

あんたも好きね~“志村けんの○○がネット流出”&愛犬が飼い主を見つめる4つの理由

2017年04月20日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


ネットニュースを見たら“木村拓哉 移動距離7300kmの全国行脚はファンへの恩返し”
何の恩返しかと読んだら『無限の住人』(4月29日公開)の宣伝
どこが恩返しだーーーっ
私はこうなった↓


ところで坂口杏里(坂口良子)の娘が逮捕ってこっちのローカル紙に小さく載った
・・・が一夜明けたらテレビでは大々的に報道
7億詐欺女の“節子”の次は坂口杏里
ホストに3万円くれないとホテルで撮った写真ばら撒くと恐喝
ホストを脅すとはなかなかやるね~
“節子”&“杏里”も豪遊したくなるホストクラブ
浅田真央ちゃんの父親もホストだったっけな
後に自分でホストクラブを経営
1日に一千万の売り上げがあった日もあったとか
真央ちゃんのお父さん


それはそうと坂口良子の娘は理性も知性も無いの?
羞恥心の欠片も無くし
カツカツ貧乏どん底の杏里
義父は“大人なんだから自分のした事は自分で償いなさい”とキッパリ突き放した
 
丸投げ記事



マツコデラックスが番組スタッフを恫喝した理由

丸投げ記事

かと思えば志村けんのInstagramが乗っ取られた
写真の中には男性のアソコ写真が掲載
リアルタイムで見た人はショックだった?
怖いもの見たさに私は見た( *´艸`)
あんたも好きね~

愛犬が飼い主を見つめる4つの理由ってトピをみた
我が家の3ワンズも背中越しやソファーからジッと私を見つめる事が多い
一緒に暮らして12年
視線を感じて3ワンズを見ると愛くるしい顔して私の顔に穴が開くほどの熱視線
私を見つめる理由♪
●お腹空いた
●オヤツちょうだい
●小腹が空いた
●どうでも良いから何か食わせて
我が家の場合はぜーーーーんぶオヤツの催促なのよん
こんな感じで見られたら“たまんな~い”
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 
今日はプラスチック回収の日
ゴミステーションにプラスチックを出しに行ったジッちゃんから電話
『何か要る物ないか?』
えっ?ゴミステーションの中に何か良いもの見つけた?
けど人が捨てた物なんて欲しくない
なので“イラナイ”
暫くして帰宅したジッちゃんが美味しそうにアンパンを食べはじめた
“あれ?買い物に行った?”
『スーパーで何か食べたいもの有るかと電話したべ』
ゴミ出しついでにスーパーで買い物してるなんて聞いてない
“殿~っ、そのアンパン半分くれろ”

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若作りしたらしたで叩かれ年... | トップ | 隣人の派手な夫婦喧嘩&トー... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すきだけど、見たくもねえ (mcnj)
2017-04-20 12:03:40
あんなもん、みてるぜ、飽きるほど。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-20 12:35:31
ガハハハ‥‥
プリンちゃんたちがみゆきんをガン見するときは!
ガハハハ‥‥
みんな同じだねぇ~。
うちのラッキーの場合,散歩!
が入るかな?
じっちゃん!!
ガハハハ‥‥
そりゃそうだよねぇ~。
プラゴミの前で,あんなこと言わないよねぇ~。(笑)
Unknown (おデビン)
2017-04-20 12:54:21
 それ見て男性がいっちゃん萎える一言。

 ちっせー!

 以上です。

 
Unknown (流生)
2017-04-20 13:51:25
坂口杏里の元カレは
バイキング小峠だったっけ?
彼女テレビに出てる時から本物の
おばかさんだったもんね!
バイキング小峠も写真撮られてないの
かしら?そっちがお金になりそう~
あんパン急に食べたくなった! 笑
Unknown (SHOU)
2017-04-20 14:46:34
じっちゃんを見つめる訳はやっぱり食べ物だったりして➰ナハハ➰┐('~`;)┌
こんちゃ! (こまいぬ)
2017-04-20 14:52:10
ほんまにねぇ
次々といろんなニュースが飛び出てくるわさ
女の…
62歳なのに38歳!ってのには ひっくりかえったけどね(^W^)
うちの子も ひたすらアタシをじーっと見てるなぁ
オヤツ、より 「かまって~」なのよ
Unknown (きっちゃん♪)
2017-04-20 16:37:04
ぜーーーーんぶオヤツの催促、
飼い主に似た!?
Unknown (トイプーラブ)
2017-04-20 17:08:46
愛犬が飼い主をみつめる4つの理由!
我が家も、全部おやつの催促だわ(笑)
そうか~ (都月満夫)
2017-04-20 17:26:49
いつも腹減ってるんだ^^
したっけ。
Unknown (れぃん)
2017-04-20 18:19:45
みゆきんさん 
ニャンコの場合、何か要求の時は
見つめるより、鳴くかなー?
momoは
ごあ~んと外出せ~の時と
これは華々しく鳴きます 笑)
rinnは 半分はエアー鳴きですけど (*'-'*)"
Unknown (くろこ姫)
2017-04-20 19:23:09
芸能人の子供って、そういうふうに、
お馬鹿に育ってしまうのかしら?
ホストクラブに通い詰めるのも、
おばかよね?(笑)

なんだか、かわいそう・・・
Unknown (愛紗)
2017-04-20 19:39:33
( ´艸`)フフフ
見つめてくる理由
うちも食べ物系が多い気がします(^-^;
Unknown (cutieplanet)
2017-04-20 21:04:15
じっちゃんはほんとにやさしいね~
でも残念だったね~
思い込みって怖いね(笑
みゆきんさんたら~(*^m^*) (ルナ母さん)
2017-04-20 22:13:24
ジッちゃまが、プラゴミなんて興味ないしょ?(^▽^)
ましてみゆきんさんに、TELして来ないよ。
みゆきんさん、大損したかも~>▽<;;

浅田真央ちゃんの父親は、ホストだったの!?
これまたびっくり!!

芸能人の子供は、どうなってるのかと思うけど、親が殆ど居なくてお金はあるって環境かな?

そうなんや~、ルナもたまに顔をじっと
見るけど、やはりオヤツかな?(^_^;)
Unknown (k-hirata)
2017-04-20 23:17:58
こんばんは

ワンコが此方を見つめる理由、やはり食べものなんだね
たくやともよく目が合うよ
飢えとるんかな?
Unknown (サプリメント管理士)
2017-04-20 23:59:12
坂口杏里、逮捕
こちらの新聞にも載っていました。
もう呆れるばかり・・・
あまりのアホさ加減に身内の方が可哀相です。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-04-21 06:08:09
小峠が手を引くのも良く分かる。
Unknown (トトパパ)
2017-04-21 08:42:43
こんにちは。

「無限の住人」めっちゃ楽しみです。

坂口杏里ちゃん、やっぱちちょっと1本抜けてるんかなぁ。。。
私の解答 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-21 09:10:33
メロンの視線

●小腹が空いた


プリンの視線

●どうでも良いから何か食わせて


当たったかな?ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
Unknown (小だぬき)
2017-04-21 09:21:21
電話での勘違いってありますよね。
じっちゃんのあんぱんが ものすごく美味しそうに感じたことでしょう。
いい父娘です。
Unknown (N)
2017-04-21 09:23:04
坂口良子さんも、草葉の陰で、泣いてるでしょうね;;
Unknown (アン)
2017-04-21 10:00:50
3ワンズちゃん、ほとんどオヤツの催促。
わかります!わかります! なんて可愛いんでしょ!

ジッちゃん、アンパンの話に大笑いです。
ゴミ出し→ コンビニ → アンパン
の経緯しらないと、ビックリしますよね。

フィギュアスケートは、相当な費用がかかるのは有名ですが
一人前になるまでは、経済を支えて責任はたされたって事ですよね。

以前にマスコミに、職業を暴露されてた時
真央ちゃんファンの人のブログに
「犯罪をおかした訳でなく、職業に貴賎はないのでは?」
と、書いた方がおりました。
Unknown (茶々)
2017-04-21 11:48:05
こんにちは。
何か要る物ないか・・・
ジッちゃんとみゆきんさんとのほのぼの日記
毎回頬が緩みっぱなしです。
Unknown (メルポポ)
2017-04-25 20:35:25
みゆきんさんが、来月予防注射受けるの
(/・ω・)/!!!??
人嚙まないでね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。