みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんもデレデレで見てるアンシネ&葉加瀬太郎が人妻と浮気&2度も捨てられた犬

2017年05月18日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


阿川佐和子が6歳年上の大学教授と結婚したのねオメデトウ♪
互いにゴルフが大好き
足腰が元気なうちにゴルフを2人で楽しみたい
新婚の2人
“2人で手を繋いで歩いてるの見ても新婚さん”何て言わないで
“2人して転ばないように支え合ってるの”
阿川佐和子さんの素敵な言葉に感動

ゴルフと言えば“アンシネ”
日本のオジサマが夢中
そのアンシネに“整形してる?”って聞いた記者に『整形してるよ』
あっさり認めたアンシネ
顔だけじゃなく豊胸手術でGカップ
ジッちゃんもデレデレな顔して見てるアンシネ




アンシネの整形前画像すっぴんは、こちら芸能トレンド

ジャニーズが大混乱
メリー喜多川が発狂しちゃった

丸投げ記事
 
ココリコ田中直樹の本当の離婚理由がヤバすぎる!
離婚を決定づけた『ブチギレ事件』

丸投げ記事

今朝の3ワンズ



2回も捨てられるなんて←酷すぎ犬里親募集

私の大好きな『情熱大陸』で有名な葉加瀬太郎
コンサートに行った時は素敵最高だったとジッちゃんに想い出話し
お話上手で女性に優しいのでモテモテ
その葉加瀬太郎が浮気発覚?

年上女性と腕を組み堂々と歩く葉加瀬太郎



女性と音楽愛好家が集まる西麻布のバーでワッショイ
ほろ酔い加減で店から出ると、葉加瀬の腕には彼女の手が絡んでる
路地裏で、どちらからともなく軽くふれあうクラシカルなキス
ほんの一瞬の出来事が映画のワンシーンのようだったと
カッコイイ浮気?
クラシカルキスは“今日は楽しかったよ、お休み”の挨拶
“葉加瀬太郎って素敵ーーーっ”
海外では軽いキスは普通よねってジッちゃんに言ったら
『ゴリラのキスだべ』
ジッちゃんの言葉に
私はこうなった↓

 
そう言うジッちゃんだって
母の話になると
こうなるくせに↓


ジッちゃんのバカ!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジッちゃんは海の王子で将棋... | トップ | 私がゴミに捨てた服を着るP子... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2017-05-18 11:05:26
 有名税ですわな~。スキャンダルって。

 昔はカメラを持ち歩く人が少なかったから何気に隠せたけどスマホに付いてるからね~。

 凡人でよかった~。って何も波風が立つ容姿やないし~。ポッケの小銭も少ないからやわな~。

 普通で宜しわ。ん?普通以下?

ゴリラ (mcnj)
2017-05-18 11:37:26
じっちゃま、うまいこと言うべ。

イケメンゴリラより、おっかねえ顔だべ。
葉加瀬さ〜ん (スマイルです😊)
2017-05-18 11:47:17
みゆきさん、こんにちは😊
葉加瀬さ〜んもか😭
家族はみんなイギリスだから… 😭
ぎゃくに…韓国で整形しない方は何人
いるのか…
また明日も楽しみです😊
Unknown (Unknown)
2017-05-18 11:55:33
>“2人して転ばないように支え合ってるの”

ナイスな言葉ですね~(*´з`)

アン〇ネ選手
やっぱりそうかぁ・・・
そのうち皆同じ顔になっていくのかなぁ・・|д゚)
Unknown (流生)
2017-05-18 13:01:13
ディープは半ば諦めた!
クラシカルkissならばチャンスあり?
葉加瀬太郎
彼なら軽いクラシカルありだと思う!
魅力的な女性だったのね。きっと。。。
Unknown (N)
2017-05-18 13:27:55
葉加瀬太郎さんほどの人になると
追っかけも、たくさんいるでしょうからねえ^^;
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-18 13:33:29
阿川さん!
結婚ねぇ~。
何冊か本読んだけど‥‥
檀ふみと2人で結婚しないと言ってたけど‥‥
裏切り者よばわりされるのかな?(笑)
アン・シネ!
ヒップより,バストのほうが大きい???
TV見てて,そう思うのだけど‥‥(笑)
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-05-18 15:06:18
みゆきんさん、こんにちは~


阿川佐和子さん、結婚したんですね
おめでとうございますですね。
二人いつまでも寄り添って仲良くしてほしいですね^^
Unknown (みゆ)
2017-05-18 15:38:08
本当に葉加瀬太郎さんのファンということで
いつかのじっちゃんみたいになったよ。(笑)
Unknown (パピママ♪)
2017-05-18 16:55:51
韓国では整形は普通のことだとか。。。
でも、歳を取った時に、劣化するんじゃないかな~(^^;

阿川佐和子さんと檀ふみさんとのコンビ、大好きだったんだけどね~
今後は檀ふみさん、一人でどうするのかなぁ?
Unknown (愛紗)
2017-05-18 19:00:22
整形を認めるって
やっぱりお国柄ですね~
まぁどうでも良い人だけど(^-^;
Unknown (カノッチ)
2017-05-18 19:21:09
ゴルフでGカップって邪魔じゃねえのか?
ゴルファーでもGカップでもないみゆきんに答えを求めても仕方ないが。
いつも、ありがとう! (南の国の王子orおじいさま)
2017-05-18 19:22:34
みゆきん~ご無沙汰コメで、すみません!!

葉加瀬太郎、やるねぇ~
有名人は、名で行けちゃうからね。

自分は、みゆきんと熱い恋がしたいにゃ~
ウソ、ホント・・・

Unknown (cutieplanet)
2017-05-18 19:57:24
へ~やっぱり整形に豊胸だったんだぁ~
きれいだもんね!
じっちゃん・・・・たら~
Unknown (れぃん)
2017-05-18 20:06:29
そうですね、情熱大陸の方ですし!
葉加瀬さんでしたら 
クラシカルなキスだったのでしょうね*^-^*

阿川さんもお幸せに~と 思います 
佐和子の朝で 
誰か彼女さんにインタビューしてほしいです=*^-^*=
Unknown (きっちゃん♪)
2017-05-18 21:07:45
私も目指そうかなー
老後婚!?
Unknown (相棒ちゃん)
2017-05-18 21:31:23
そうかぁ~
アンシネちゃんはやっぱり整形かぁ(笑)
何か作ったっぽい感じがしたんだよなぁ~

葉加瀬さんは・・💦
どうもまたく好みでない(笑)
有りよね(^^♪ (ルナ母さん)
2017-05-18 22:20:05
阿川佐和子さん、63歳だったっけ?
先代犬のシェルの時のワン友さんは
定年後に結婚してラブラブやったよ。

葉加瀬さんはねぇ・・・芸術家やし
外国で暮らしてたらどうって事ないのかな?

アンシネさんの整形前の写真見たよ。(^_^;)
元もそこそこやのに、整形する必要が
あったのかな?

整形しなくても可愛い3ワンズちゃんが
1番いいよね。(^^♪
Unknown (サプリメント管理士)
2017-05-18 22:27:30
韓国では整形手術は当たり前ですものね~。
アンシネさん、整形だと分かっていても可愛いから許しちゃう^^
Unknown (トイプーラブ)
2017-05-18 23:23:24
阿川佐和子さん!
結婚!!
お幸せにー♡
Unknown (小だぬき)
2017-05-19 07:22:39
阿川佐和子さんも壇ふみさんも 「花の二八」で 誕生日で64歳。私と同世代で「老後のパートナー」との 気持ちは痛いほどわかります。
檀さん・阿川さんは 歳を感じさせない若さがありますね。
何も結婚という形式にとらわれることはなかったのにとは思いますが・・・。
年上女性と腕を組み堂々と・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-19 08:16:34
確かに決定的なKissシーンが

あるなら逃れられないが~


でも・・・ 「2人して転ばないように支え合ってるの~」と言いなさいニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


Unknown (トトパパ)
2017-05-19 08:45:31
こんにちは。

阿川佐和子さん結婚されたんですか。
おめでとうございます。
アンシネ、いいですよね。
可愛いです。
Unknown (N)
2017-05-19 09:21:50
アンシネさんは、お肌もすごいきれいですもんね^^
Unknown (k-hirata)
2017-05-19 09:31:16
こんにちは

阿川佐和子さん、「支えあってる!」とこば選びが粋だね
葉加瀬太郎さんもカッコイイよ 浮気と聞くと否定する人も多いだろうけど、この人の言動には洗礼されたものを感じます
同じバイオリニストでも息子の携帯を折る品格のない女性等と比べると余計にそう感じます
Unknown (アン)
2017-05-19 09:32:11
はかせさんよ! あなたもか。
ってところですね。

阿川さん、渋好みで、阿川さんらしいです。
檀さんは、お父さんの生きざま
お母さんの苦悩をかいま見てたから
結婚には慎重派な気がします。

3ワンズ あいかわらずラブリーですね。
おはよん! (こまいぬ)
2017-05-19 09:34:31
阿川佐和子さんの結婚、
励みになるわぁ
アタシもまだがんばれるかな(^w^)
Unknown (内装屋かあちゃん)
2017-05-19 11:49:31
阿川さんのニュースは
おめでとう!!を心から言えるニュースだわ~
お幸せに♪
Unknown (chako)
2017-05-20 13:57:45
阿川さん、お互いに助け合い支えあい幸せになってほしいものです。
おめでとうございます。

葉加瀬さんもかあ。
Unknown (でれすけ)
2017-05-22 00:49:52
クラシカルなキス!!(爆笑)
どんなキスよ〜!?(´・д・`)
葉加瀬太郎もゲス不倫なのに叩かれないのは謎です…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。