みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんはヤンキーだった?&市川海老蔵が明かした木村拓哉の俺様エピソード

2017年05月14日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


昨日は神田沙也加と俳優の村田充と結婚披露パーティーがあったね
沙也加が“ママ”と呼ぶほど尊敬している女優の大地真央の姿も
しかし母親の聖子は姿を見せなかった

1人娘の幸せ晴れ舞台
自分流を貫く松田聖子
聖子は今夫と離婚が噂されてるし、新しい彼氏も浮上
あっと言う間に年老いて松田聖子って誰?ってな時代もくる
昭和の国民的アイドルだった天地真理
浪費が凄く破産、食べてく為にAV出演で稼ぐも直ぐに使い果たす
天地真理にも1人娘がいる
しかし自分流で生きたツケが60代前半なのに老人ホーム暮らし
悲惨・老後破産した天地真理


沙也加さん末永くお幸せに♪

 
今日は母の日
親孝行な娘息子から何かが届くの首を長くして待ってる世のお母さん
何も届かなくても便りがないのは元気な証拠

母の日くらい感謝の気持ちが欲しいって人

子供が元気で幸せならそれで良いって人

『感じ悪いやつ』市川海老蔵が明かした木村拓哉の俺様エピソード
 
丸投げ記事



【閲覧注意】日本心霊スポット最恐ランキングトップ10芸能トレンド

我が家のトップアイドル♪



どんな飼い方をしたら、こんなに酷い状態になるのか犬里親募集
 


昨日の晩酌はジッちゃんの青春真っ只中事件健忘録
 
舞台は花見宴会中の事
職場の同僚と泥酔
そこに同じく泥酔したグループが喧嘩を仕掛けてきたんだと
ボクシングジムに通ってたジッちゃんも喧嘩に巻き込まれ
酔いも手伝いカッコ良く喧嘩相手に

相手にスパッと一発パンチお見舞いしたら顎にズゴッとはいった

『喧嘩相手の顎が固くて親指の骨にヒビが入って痛かったべ』
半世紀以上も前の古傷でジッちゃんの若気の至り武勇伝
“殴った人はどうなったの?”
『わんさか警察がきたから喧嘩仕掛けてきた奴も一緒に逃げたべ』
ジッちゃんはヤンキーだった?Σ(゚д゚lll)ガーン
私はこうなった↓

 
“ジッちゃん、ボクシングのポーズってどんな感じ?”


仮面ライダーに変身したのよ( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋一生の○○噂&ジッちゃん... | トップ | ジッちゃん発狂&まさかの嵐... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩 (mcnj)
2017-05-14 11:34:44
じっちゃま、みるより、血の毛が多いんだベ。
Unknown (流生)
2017-05-14 11:42:31
松田聖子もお芝居でも出てくれば
世間体も保たれるものを。。。
小林麻央さんは多分。娘さんの結婚式
にはねぇ。毎日ブログで泣いてるよ!
海老蔵のパパぶりも素敵だよね。(泣)
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-05-14 14:43:11
みゆきんさん、こんにちは~


今日は母の日ですね^^
一年に1度くらい、母親に感謝の気持ちを伝えないとですね
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-14 15:21:49
じっちゃん!
若いころ,ボクシングジムに!
さすが!
健さんも,ボクシングしてたんだよね。
じっちゃん!
青森の健さんだねぇ~。
かっこいい〜 (スマイルです)
2017-05-14 16:52:06
みゆきさん、こんにちは😊
私も飛び蹴りをして男の子を
骨折させた事が…
父は…いじめらていた姉の為にやったから偉かったと…
こんな私ですが宜しくお願いします🙇
ちなみに…姉名前はみゆきちゃんです😊
Unknown (くろこ姫)
2017-05-14 17:57:23
じっちゃん、すごかったんだね!

天地真理ですか?
なんか、普通のおばさん・・
誰でも、そうなってしまうのね・・・

Unknown (SHOU)
2017-05-14 18:47:17
仮面ライダーの元祖は・・・
じっちゃんだったんだね~(*´з`)
アチョォ~~ォ~~~(^◇^)
Unknown (N)
2017-05-14 19:46:22
おお!
じっちゃん、元ヤン?^^
見たかったなあ^^

天地真理さん、
若いころはあんなにかわいかったのに;;
昔はね~ (都月満夫)
2017-05-14 19:53:27
酔って喧嘩。
よくあったよ。
逃げるが勝ち。
事情聴取経験あり^^
したっけ。
Unknown (愛紗)
2017-05-14 20:19:52
あら♪
ジッちゃんさん
カッコイイですね~ヾ(≧▽≦)ノ
Unknown (きっちゃん♪)
2017-05-14 20:32:07
ジッちゃん、
若いころは凄かったんだ(@_@)
Unknown (れぃん)
2017-05-14 20:43:35
みゆきんさん 
留守の間にもあったかいお気持 
うれしくて感謝でいっぱいです*♡* 
ありがとうございますm(u u*)m
Unknown (おでびん)
2017-05-14 21:15:18
えびぞーはんも大概やと思うけどな~。一般市民を芋にも思ってない。
Unknown (サプリメント管理士)
2017-05-14 22:07:03
天地真理さん、過去にも何度か写真が流出していますが痛々しいですよね・・・
もうそっとしといてあげれば良いのに。
やるね~(*^m^*) (ルナ母さん)
2017-05-14 22:11:03
ジッちゃま、ボクシングジムに通ってらしたんやね。
相手の顎の方が、固かったのは納得。
顎の骨って、確かに固そうやもんね。
男は武道は必要やと思うけど、ボクシングは武道でないかな?(^_^;)

チェリーちゃんの毛は、若いだけあって
黒光りしてるね。

松田聖子さんも、「それ誰?」って年代も居そうよね。
親子は仲が良さそうやから、それでいいのかもね。

Unknown (薄荷グリーン)
2017-05-15 00:17:50
こんばんは!
ジッちゃんの武勇伝、かっこいい。ボクシングなんてやってたら、多少絡まれても平気なんでしょうね。世の中屑みたいな人間も一杯いるから頼もしい限りです。
天地真理の老け具合はちょっと異常な気もします。でも一度でも華々しいスポットの中にいたんだから、それで十分って云う気もしないこともないです。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-05-15 05:25:17
天地真理もさらに老けただろうなぁ~
Unknown (ワカメパパ)
2017-05-15 05:37:29
写真の仮面ライダー、脇が大甘ですね(`´)

チェリーちゃん、なんて素敵なのでしょう(*^_^*)
ナデナデしにそこまで行きたいくらいですぅ
Unknown (小だぬき)
2017-05-15 08:06:14
じっちゃん、つかまらなくて良かった・・・。
自分が被害者でも 格闘技・武術を身に着けた人が相手にケガをさせたら 有無を言わせず「傷害罪」「過剰防衛」にされてしまいます。
私も若いころ  柔道をしていたので 喧嘩の時は 相手に殴らせてから 技をかけて防衛しました。
今のケンカ事件のように 見境がなくなんでもありの時代では 正攻法のケンカのルールなんてなくなっているのでしょうね。
華麗なフットワーク (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-15 08:30:00
パンチを避ける動作

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



当たらないぞ~

    ←
    ∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃


Unknown (トトパパ)
2017-05-15 08:46:09
こんにちは。

松田聖子、出席しなかったんですか。。。
娘の披露宴なのに。。。
天地真理、老けましたね。。。
まあ、年齢的にそうですわなぁ。
Unknown (k-hirata)
2017-05-15 09:02:47
こんにちは

じっちゃん、カッコイイ!

キムタクの件は海老蔵の言う事だとイマイチ説得力とか信憑性が無いなぁ

天地真理の写真は何度見てもショックだよ
聖子ちゃんもこうなるんだろうね
Unknown (アン)
2017-05-15 17:58:23
ジッちゃん、カッコイイ!
そうですよ! 警察きたら逃げるが勝ちですよ。

天地真理  別にファンではないけど
同性てして、なんだかかわいそう。
内分泌系の疾患で、ホルモンバランスを失う病気から
痩せられないらしいし

破産とて、人気絶好調のときは
マネージャーがプティックに年中 連れていき
洋服をドンドン、じゃんじゃん 買うように強要し

『だから、浪費癖になり、金銭感覚まひし、貯金ゼロに』
って、インタビューで言ってましたよ。

母子家庭でも、、と言うか、
母子家庭だから、
金銭感覚をしっかり身につける教育をされてたり自分で学んできた
芸能人の人って、結構いますよね。

ちなみに、都蝶々さんは、億の遺産あったとか、、
なかったとか、、、
関西の人、と言うのと、お歳召していた事で納得しそうですが
でも、正確な情報ではありませんので、、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。