みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃん頭の中で闘った7億円詐欺"節子"vs結婚詐欺"木嶋佳苗"の勝敗

2017年05月11日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


あら~ん
そうだったの?
沙也加は母親の聖子に村田との交際を秘密にしてたらしいわ
けど交際を知った聖子は個人事務所から沙也加を追い出した
聖子にとって村田はどこの馬の骨?
なので沙也加は母親の聖子に結婚報告をしてないみたい
前々から不仲が囁かれてる母娘
1人娘の沙也加の披露宴より仕事優先

母親だもの出席するよって人
 
自由奔放の聖子だもの出席しないって人
 
結婚後に妻が離婚したくなる夫の職業ってあるのよ
1位「漁業」
2位「食品製造」
3位「運輸業」
4位「飲食店・宿泊業」
5位「鉱業」
6位「娯楽業」
7位「小売業
8位「専門サービス業」
9位「医療・福祉」
10位「資材製造業」

親が反対したくなる職業も同じ?

職業なんかで結婚を反対しないって人

将来が不安な相手には反対するって人

ホリプロがジャニーズに激怒!
山下智久と石原さとみの熱愛交際で・・・

命も落としもの扱い
虐待や死なせれば器物損壊・・・しくしく

注目記事落とし物?犬ボランティア

毛の生えた子供達よ


ベッキー謹慎中の衝撃の実態

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

“超”女子力 オバサン「7億円詐欺の山辺節子(62歳)」のお花畑日記を読んだ
【絵利子、本名節子六十二才。ここタイに来てからは絵利子と名乗っている。なかなか気に入っている。一九七九年三月三日生まれの三十八才。絵利子は空港の外に出て彼を待った。午後一時半、ギラッと暑い】

【彼が言った。「結婚したい」と。「この家で一緒に暮らしたい」と。三十一才の彼の顔は男として家を建て絵利子を養っていく自信に満ちていた〉】←原文のまま

彼女の頭の中は「お花畑」
逮捕勾留された瞬間、絵利子から節子に戻った
最初から騙すつもりでした
白いボードの前に立たされ、前後左右の顔写真
両指の指紋採取
スッピンを写真に撮られる
詐欺罪だもの5~6年で保釈されるかも
そしたらタイの彼と結婚するの
それまでタイの彼は待ってる?

 
こちらは結婚詐欺殺人で逮捕された木嶋佳苗の死刑が確定
死刑確定を覚悟してたらしく
ブログに死刑判決なら
速やかに執行して欲しい
裁判所での木嶋佳苗

判決前の木嶋佳苗ブログ心境


『人殺ししなくても口手八丁で7億も金を集めた“節子”の勝ちだべ』
ファイター節子とドッコイ木嶋佳苗がジッちゃんの頭の中で闘ってた
ジッちゃんの想像力に
今日も私はこうなった↓

ジッちゃん最高ってポチっとね↓♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松田聖子は毒母&チェリーと... | トップ | ジッちゃんは○○○人だった&木... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-11 11:44:54
考えてみれば‥‥
あのおばさん!!
すごいよねぇ~。
7億集めたんだもんね。
あんなの騙されたヤツがアホ??
もしあの7億円を,福祉団体などに寄付していたら
どうだったんだろう‥‥
詐欺罪で懲役をくらっても
世間の人は大喝采かなぁ~????
Unknown (SHOU)
2017-05-11 12:22:40
ジッちゃんの想像力~やっぱり最高だね~(*´з`)
しっかりと的を得られてるもんね~!!
人殺しは最悪
詐欺は騙される人も心に隙間があり悪いよね

前科者の (mcnj)
2017-05-11 13:30:54
女友達、結婚してくれる野郎って、いるだべか。

いるはずがねえべ。
Unknown (流生)
2017-05-11 14:04:45
ジッちゃんに1票だべ
口八丁手八丁の才能はふたり揃って
勝るとも劣らない!!
ならば人を殺めていない節子の勝ち!!



ん ←こうなっとるだべ 爆
Unknown (N)
2017-05-11 14:35:01
確かに! じっちゃんの言うとおり^m^
Unknown (みゆ)
2017-05-11 15:03:07
私も口八丁手八丁になりたい……と思ったよ。(笑)
離婚理由が??? (ルナ母さん)
2017-05-11 15:08:40
離婚したくなるとか、親が反対の10種類の
中にないのはサラリーマンと公務員だけかな?
真面目に働いてたら、職業なんて関係ないと思うけどね。
私は、人間性を重視したいわ。

そうそう、ペットって、毛の生えた子供よね。(^^♪
よく「ペットは飼い主を騙さない」って言うよね。

ジッちゃまの仰せの通り、やはり殺人が刑が重いのは当たり前やけど
たくさんの人の大事なお金を騙してたら何年ぐらいの刑かな?

死刑因の何人が、早い執行を望んでるのかなぁ・・・。
Unknown (サプリメント管理士)
2017-05-11 15:42:04
山辺節子の事件も木嶋佳苗の事件も、
騙された男たちがあまりにアホ過ぎて・・・
男のスケベ心が全ての敗因ですよ。
Unknown (くろこ姫)
2017-05-11 15:58:56
男がばかよね?
だまされるほうにも、なんか、あるのでしょうね?
凄い人だね?

まねは、もちろんできないけれど・・・

だましていて、良く、こわくなかったね・・・
下手したら、ころされるよね?
Unknown (きっちゃん♪)
2017-05-11 16:17:48
ジッちゃん最高!
ポチ~♪
Unknown (内装屋かあちゃん)
2017-05-11 16:58:03
お花畑日記ね~~
年を取っても男に走るのか・・・
ご立派と言うのか何と言うのか・・・
お金騙し取られた人は
こんな人にこんな風にお金を使われて
かわいそうだよ
Unknown (トイプーラブ)
2017-05-11 17:00:05
どーして騙されるのかなあ?
どう見てもねぇー
やっぱり、人って寂しいのね
Unknown (おデビン)
2017-05-11 17:02:44
 ぎゃ~!親が反対する家業のベストテンにうっとこの家業が入ってるー!

 オカンも反対されたんかな?家に帰って聞いてみよ。

サバを読む (都月満夫)
2017-05-11 17:39:20
しかし、思い切ってさばを読んだもんだね~。
信じた男は、女を見る目がないか、女を知らない^^
したっけ。
Unknown (愛紗)
2017-05-11 18:31:14
たしかにっ!!
ジッちゃんさんのおっしゃることに
めっちゃ納得しちゃいました
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-05-11 20:36:35
みゆきんさん、こんばんは~


松田聖子さんと沙也加さんは、裏でいろいろとあったんでしょうね~
「どこの馬の骨」でも、お祝いしてあげるくらいの懐の大きさがあれば、松田聖子はもっと人気になっていたかもですよね
Unknown (れぃん)
2017-05-11 20:44:09
詐欺にもいろいろありますけど
こうしたら超儲かりますよーの話にのっちゃうのは 
甘すぎますのね
そんなにうまい話が、あるはずないですもの!
と宝くじも買えない おバカ私でし笑)
Unknown (cutieplanet)
2017-05-11 21:02:36
え~~7億も?!
すごいね~
びっくりだわ・・・

じっちゃんステキ(^^♪
Unknown (箱入り嫁)
2017-05-11 21:34:21
私もじっちゃんに1票 (^-^)/
いろいろありますね‼️ (スマイルです)
2017-05-11 21:56:08
みゆきさん、こんばんは😊
聖子ちゃんママ‼️わがまま!
詐欺もすごい‼️
すごい世の中だ😱
今日の私のブログは外遊びにしました。
みゆきさんに言ってもらって決めました
ありがとうございます🙇
Unknown (chako)
2017-05-11 22:16:50
ジッちゃん、しっかりしていますね。
離婚したくなる職業、、、本人次第でしょう。
Unknown (サン)
2017-05-11 23:36:45
父さんの友達聖子ちゃんの近くで子供の頃からよく知っているんだよ。誰でもいいのかよく自転車の後ろに乗っていたんだって。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-05-12 06:14:30
木嶋佳苗
そういう女もいたなぁ~
Unknown (小だぬき)
2017-05-12 08:11:48
聖子は「親になりきらない女」なんですね。
娘をライバルとしてしか見ていない気がします。

木島被告の「速やかに刑の執行を」は多くの死刑囚の願いだと思います。刑訴法では6ヶ月以内になっているのに
それを大幅に超え 日々何十年も「執行日」を待つなんて
拷問以外にありません。
Unknown (トトパパ)
2017-05-12 08:48:35
こんにちは。

親子なんだから仲良くしたらいいのに。
神田正輝さんはどうなんでしょうね。

離婚したくなる夫の職業ですか。。。
こうしてみるとほとんどですね。
あ、広告業とか入ってないですね。
Unknown (k-hirata)
2017-05-12 15:01:58
こんにちは

ファイター節子とドッコイ木嶋佳苗!

素晴らしいリングネームやね
欽ドン賞や!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。