みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

テーブルの上を修羅場にしたジッちゃん&小林麻央のブログ収入は月1000万&モデルになったチェリー

2016年10月17日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


頭に0120が付く着信電話
1日に一度は掛かってくる勧誘電話
普段は無視するが
昨日は違った
夕食中に0120の電話
電話に出たら
『お肌しっとりスベスベ効果があるスッポンの効果ってご存知ですか?』
え~スッポン?
『あっ・・・スッポンは苦手でしたか?』
『苦手も何も、スッポンって亀だもん』
『そうですがスッポンの臭みは全く御座いません』
『いや、そんな問題じゃなく亀は無理です』
『スッポン料理の経験あるんですか?』
『女子会でスッポン鍋の経験あったけど鍋の側にも行けなかったわ』
『スッポンが苦手って方が多いですものね』
『そう言うお宅はスッポンが好きなの?』
『スッポン料理は値段が張るので食べた事は無いんです』

『スッポン鍋は姿が分かるブツ切りがデーンと入っててグロいのよ』
『そうなんですか?』
『ぶつ切りにされて煮られてるのに亀が鍋から鼻を出して息してたわ』←冗談
えぇ~っ←勧誘相手の悲鳴
『鼻をツンツンしながらスッポンの生き血を飲む友人が怪物に見えたし』
『スッポンの血って精力つくっていいますものね』
『女が精力付けてどうするの~』
『そうですよね』←勧誘さん妙に納得
『スッポン料理は罰ゲームよ』
『そうなんですか~』
『それにいくら綺麗になると言っても土台が悪いとね~』
『そうですよね土台はやっぱり美容整形からですかね』

勧誘相手を納得させ電話を切り振り向いたら
ジッちゃんがご飯粒を噴き出してて
テーブルの上が修羅場になってた


お金に余裕があって
失敗なし
アフターも必要なし
しかも痛くなくて
日帰りだったら美容整形したいなって人

スッポンでも何でも若返るなら購入しちゃうかもって人
 
この人誰だか分かる?
直ぐに解った人は凄い
私は分からなかった
浜崎あゆみ!!
松田聖子かと思ったって人ポチっとね
にほんブログ村 芸能ブログへ

 
※注目記事【小林麻央のブログ収入は月1000万でPV3000越え!】
1泊10万円のVIPルーム!芸能ニュース
 
ブログ友達がチェリーを描いてくれました(嬉)

ぴすこにっき←遊びに行ってブロ友になろう♪

チェリーの急性胃腸炎もすっかり良くなりました♪

 
チェリーのモデル写真はこれ

今日も訪問(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡き母の執念で叶ったジッち... | トップ | 秋篠宮眞子さまイケメンとデ... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-hirata)
2016-10-17 11:24:59
おはようさんです

これを聞いてれば吹き出すよ

勧誘電話も話すと面白いかもね!
Unknown (ikutan)
2016-10-17 11:49:47
オットセイ激似?のチェリーちゃん
早く良くなってくださいね。
ブログ(ネット)の力って凄いんですね^^
ピコ太郎さんも本業以上に稼いでたりして^^
すっぽん料理は (mcnj)
2016-10-17 12:02:55
スッポンポンになって食べましょう。
正式なマナーです。
Unknown (ラッキーパパ)
2016-10-17 12:41:12
ガハハハ‥‥
弁当食べながら読んで‥‥
机の上とPCが‥‥
みゆきん!どうしてくれるのだぁ~!(笑)
危ないところだった!!(笑)
Unknown (N)
2016-10-17 12:53:26
えっ!浜崎あゆみ?@@
完全にいじってますね^^;
こんちは! (こまいぬ)
2016-10-17 13:38:10
「あたしにポチッとね♪」のチェリーちゃんは、
どう見てもオットセイなんやもん(笑)(笑)
お耳、お耳! カンバーーック!
有名人は・・・ (ルナ母さん)
2016-10-17 14:10:26
有料ブログでの収入は、大きいみたいやね。
ある人は1億近いとか・・・。

アハハ・・・スッポンで勧誘の人と盛り上がるとはさすがみゆきんさん。(^▽^)
私も亀はサプリでも、買わないなぁ。(^_^;)

チェリーちゃんのイラスト、見てすぐ分かったわ。
チェリーちゃん、イラストデビューだった?
けんいちさんのイラストは、本当にすごいよね。

チェリーちゃん、お腹が良くなってよかったね。(^^♪
勧誘 (都月満夫)
2016-10-17 14:17:11
勧誘電話をもてあそんじゃいけません^^
したっけ。
Unknown (流生)
2016-10-17 14:26:18
小林麻央ブログ
読者だから勿論見ては涙ぐむ!・・。
海老蔵にぴとって抱きついている息子
お金やPVで命が買えたらいいのね~
お金はないけど整形したい♪おほほ
Unknown (のり奴)
2016-10-17 14:58:34
えーーー浜崎あゆみ???
びっくり!!!!!
チェリーちゃんのイラスト可愛いです♪
だれ~おっとせいって言うのわ(笑)
胃腸炎治って良かったね♪
Unknown (サプリメント管理士)
2016-10-17 16:06:27
チェリーちゃん、ぬくぬくと暖かそう~♡
こちらも今日はさすがに寒いですよぉ~。

すっぽん、見るだけでもダメです^^
さらに食べるなんてもっとダメ!
たとえサプリでも飲めません~
Unknown (SHOU)
2016-10-17 17:45:19
大体、ブログ見てるときは寛いでいる時・・・
今もコーヒー飲んでました・・・
タオルを首に巻いてたから、タオルは珈琲色に染色されてしまったぞぃ~~

松田聖子が痩せたのか思いました~
これは分かりませんね・・・
Unknown (愛紗)
2016-10-17 17:46:04
オットセイなチェリーちゃん
とっても可愛いですねね( *´艸`)
そして良くなってきたみたいで良かったです
気温差がすごいし体調崩してる子多いですね(>_<)
Unknown (おデビン)
2016-10-17 17:57:06
 ん~。あては勧誘電話のブラックリストに乗っているらしく、男性中年声の声が聞こえたら即切り!となっているらしいです。

 コテンパンにやっつけますから。

 なんで知ったかと申しますと、とあるメーカーさんの営業が教えてくれました。

Unknown (のあお犬ブログ)
2016-10-17 18:04:56
みゆきんさん、こんにちは~


巧みな話術で電話勧誘を撃退ですね^^
たしかに、ぶつ切りにされていても、鼻で息ををしていタラビックリしますよね(笑)
セールスマン、話を信じすぎですね(笑)
Unknown (ワカメパパ)
2016-10-17 18:08:01
浜崎あゆみは松田聖子になりたかったんだろうね
例えばパーマ屋さんで雑誌見て 「こんな感じにして♪」
ってやったのかなぁ、

オットセイのチェリーさん
これからはワンコじゃなくてオットセイでやってみて下さい(^^)/
Unknown (俊樹)
2016-10-17 20:04:20
みゆきさん、こんばんわ~。
心配事ばかりで眠れないです(T_T)
そちら雪が舞っているとかじゃないですか?
今日は冷たい雨で寒い…。
芸能人のブログってそんなに収入あるの??
Unknown (トイプーラブ)
2016-10-17 20:22:45
チェリーちゃん 良かったですね!
やっぱり 元気が一番♪

けんいちさんのイラストも可愛い~♡
Unknown (きっちゃん♪)
2016-10-17 20:46:14
勧誘電話相手も負ける話術、
すごっ~い!
ジッちゃんじゃなくても、
テーブルの上が修羅場になるよー
Unknown (れぃん)
2016-10-17 21:26:14
みゆきんさん こんばんわ~
チェリーちゃんの絵が可愛いですね~ 
キュルンの感じがとてもにています(*^_^*)
お腹も完全復活 よかったですね~
Unknown (ポチマサ)
2016-10-17 21:49:59
チェリー、元気になって良かったねチェリーの寝顔がとても可愛いよ~チェリーは、決してオットセイじゃないよ否、子ネズミかな冗談、冗談だよ。何せモデル犬だからねチェリーの可愛いイラストを描いてくれた方に拍手。拍手だね
Unknown (cutieplanet)
2016-10-17 22:02:42
さすがみゆきちゃん!
勧誘も形無しね!
じっちゃんの気持ちがよくわかるわ~~

チェリーちゃん・・さすがモデルさんね(^^♪
Unknown ()
2016-10-17 22:49:13
ブログ収入で1000万?
みゆきんさんと張り合ってるわね!!
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-18 06:10:41
お見事!!!
Unknown (小だぬき)
2016-10-18 07:27:16
勧誘電話も 最近はでないようにしています。
墓とか保険とか 年齢とともに内容が変化してきています。
0120 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-18 08:04:45
通常は 無視した方が良い

でも、 もしかしたら 
自分が家族に内緒で注文した「商品」の場合もある。


フリーダイヤルを 覚えて 出るときは出るようにね~


(・ω・,,d)~~~~~~~~~~(b,,・ω・)モチモ-チ
Unknown (トトパパ)
2016-10-18 08:50:53
こんにちは。

スッポンですか。
たしかにグロいですね。
そういえば私も食べた事ないかも。。。
Unknown (chako)
2016-10-18 09:16:43
私は勧誘の電話には出ないようにしているんですけど、、、。
勧誘員さんを納得させるとは会話力も凄い。

チェリーちゃん治ってよかった。
Unknown (カノッチ)
2016-10-18 12:06:55
暇な時に勧誘電話来たら遊んでみよう。(^O^)
Unknown (でれすけ)
2016-10-19 00:13:51
ドームの中でねんねのチェリーちゃん、可愛い〜
勧誘電話のやり取り…その場にいたら、じっちゃんと一緒に吹いてましたね(爆笑)

…それにしても浜崎あゆみの顔にビックリ!

松田聖子にしか見えない
整形が年と共に劣化するいい見本になってしまいましたね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。