みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

地雷の次はバズーカ砲が飛んできた&森昌子の三男(hiro)の涙&プリンの花粉症対策

2017年03月21日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


身内と会食
暫くぶりの外食にルンルン♪
何着てくかな~
クローゼットの服を物色
お気に入りワンピーを引っ張りだし背中のジッパーを上げようとしたら
ジッパーが途中から上がらない
ヤバイ太った!!
ガードル履いてウェストニッパでギュギュッっとウェスト絞め
トドメに幅広矯正ブラ
何とかお気に入りワンピースが入った
鏡に映る姿は背筋がピーンと伸びちょっとカッコイイ私♪
ロングヘアーにバッチリ化粧
10㎝ピンヒールの音をカツコツ立てマダムや~んに変身
イザ集合場所にGO
市内を一望する料亭に入り挨拶もそこそこに
ヨ~イドン
・・・が
身体中を締め付けすぎて
く・・・苦しい
目の前の美味しそうな料理が入らない
今朝、全身筋肉痛で目が覚めた
寄せて上げて集めたせいで筋肉痛?
そんなバナナーーーーーっ(滝涙)
気分はこんな感じ
ブログランキング・にほんブログ村へ

『食費を減らせば痩せるべ』
今日は地雷じゃなくて私の心にバズーカ砲を打ち込んだジッちゃん
私はこうなった↓


※注目記事【復讐】離婚したDV父は再婚した母親と相手を自殺に追い込んだ→私はそんな父親に復讐をした芸能トレンド

森進一に超ーー年下の新恋人の噂がある中
息子達は家族5人が再び仲良くなりたいと涙

育児本が大ヒット中の森昌子
けど三男「マイファス」hiroがライブで号泣!
離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず

丸投げ記事

尾崎豊の妻が投資詐欺に加担?
マスコミ対策だった!?
中居正広の異常すぎる私生活の真相

丸投げ記事
 
花粉症の季節がやってきたね
鼻水ダラダラ
ワンコも花粉症になるのよね
そこらじゅうにプシュッっと鼻水撒き散らすプリン
なので今年もプリンにマスク
グッドデザイン賞受賞でしょ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
あれ?意味ない?( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の地雷を踏んだジッちゃん... | トップ | ジッちゃんには勝てない&石... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック珈琲)
2017-03-21 09:30:08
 ジッちゃん・・・・それアウトです(;^_^A 
Unknown (ikutan)
2017-03-21 11:12:09
ワンコにも花粉症があるとは…知らなんだ^^
プリンちゃん似合ってはいるけど…
肝心の所(お鼻)の穴で効果の方は怪しいですかね。
ノドン兵衛の次はテポドン兵衛だったりして.^^
まるこも (まるこ)
2017-03-21 11:47:17
まる子も、ひどい花粉症でした。鼻水くしゃみがひどく
鼻はずるずるでした。病院で注射を一本打ってもらったら
とても楽になったようです。この季節は少し出てくるみたいです。
私は、しょうがシロップでやせたよ
Unknown (N)
2017-03-21 11:51:51
あは^^
ほんとだ、マスクの意味ない~^m^
Unknown (ラッキーパパ)
2017-03-21 12:01:24
みゆきん!太った???
いかんねぇ~!
ブログ界のアイドルママなのに‥‥(笑)
ぷりんちゃんのマスクと同じように,
一部,飛び出しOKの洋服に改造してみたら‥‥(笑)
ワンピース (mcnj)
2017-03-21 12:12:52
買い替えれば、済むこったべ。

無理して、突っ込むこたあ、あんべえ?
Unknown (流生)
2017-03-21 13:46:04
分かるわ!家から構えて出て行く時は
そうなること間違いない!
私はラッキーな事にラフな格好してた何とか言う名前の
フレンチのフルコースだったわ~♪
しかし店の前で(^^)/~~された!爆
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-03-21 14:00:57
みゆきんさん、こんにちは~


女性に体重と体形の話は禁止ですよね。
じっちゃんさんを見返すために、ダイエットしちゃいましょう(笑)
Unknown (パピママ♪)
2017-03-21 16:41:17
ヒール10cmなんて、履いたことな~~い!
みゆきんさん、スゴイね~☆
私、身長低いのに、いつもペタンコ靴よ~(^^;
Unknown (桜子ちゃん)
2017-03-21 17:09:31
ワンコも花粉症あるんですよね
くしゃみや鼻水・・・人間もひどいけど
ワンコは苦しいって叫べないから可愛そう
ワンコマスクとても良いアイデァだと 
・・・ 一瞬思っちゃいました。
売れるかもなんてね~

美味しいものを食べに行くときは
オール ゴム製がいいと思いますけど
みゆきんちゃんはスレンダーだから必要ないよね
・・・私はもう駄目ダス
Unknown (れぃん)
2017-03-21 17:56:28
みゆきんさん 
おしゃれの最後の仕上げは靴ですから~^^ 
ピンヒール10cm!!
ひゃ~ 今定規もってますのよー o(*^^*)oパチクリ
おしゃしん ないんでしょうかしら~=*^-^*=
Unknown (トイプーラブ)
2017-03-21 18:15:44
プリンちゃんのマスク♡
可愛い~♪
Unknown (おデビン)
2017-03-21 18:16:15
 のどんべいが89円やったら飛び付くけどな~。そちらでは売れ行きがイマイチなんかな?

 こっちで100円を切るのは珍しいです。

 うっとこらの花粉は杉がもうボチボチピークを越える頃かな?檜はまだまだですが。それより何より黄砂がこっから5月の連休明け位まで飛びまくります。

 これぞチャイナリスク。

Unknown (くろこ)
2017-03-21 18:24:27
仕方ないよお~(笑)
私は、食べる方をとる。(笑)
あまり、我慢したくないもん(笑)

洋服買い替えればいいんだあ~!
Unknown (愛紗)
2017-03-21 18:42:25
( ´艸`)フフフ
たしかに意味ないかも
でもよく似合ってます♪
わんこの花粉症時々聞きますが
プリンちゃんもなんですね
Unknown (SHOU)
2017-03-21 18:53:54
このマスク~♪ 可愛い~~(*´з`)

食費を減らす・・・・
涙が出ます・・・(>_<)
Unknown (飛花ぽん)
2017-03-21 19:13:58
みゆきん

じっちゃん、許してあげた?

『室内じゃなくベランダで飼えば臭わないべ』
じゃなくて
晩御飯を食べながらそう言った親戚のひとに

『室内じゃなくベランダで食えば臭わないべ』
と、3ワンとみゆきんを庇ったんじゃないん?

今までの、温かい父娘関係から考えると
そっちのほうが、すーっと入ったよ。
Unknown (cutieplanet)
2017-03-21 20:35:58
キャハハ・・・
プリンちゃんのマスク最高(^^♪
大爆笑じゃぁ~~
Unknown (タカビー)
2017-03-21 21:06:35
オイラも、入らないスーツ20着は捨てたよ

パンツなんかも15本は捨てた

同じもの食べてても、太るからなぁ…
Unknown (相棒ちゃん)
2017-03-21 21:28:46
わたしゃ、お腹が出すぎてワンピース自体着れません~(笑)
妊婦さんと思われること間違いなしU@ ̄・・ ̄@U

ぷりんちゃんもかぁ~
うちはどうも娘さんが怪しい~!
しかしそのマスクは・・(笑)
Unknown (きっちゃん♪)
2017-03-21 21:32:45
バズーカ砲。。。

それでも心の広いみゆきんは許す!?
羨ましい~~ (ルナ母さん)
2017-03-21 22:12:11
ワンピにピンヒール、もう何十年も着てないし、さすが10センチのピンヒールは
履いた事ないわ。

ワンピが、着れるなんて若い証拠よ~♪
どんなステキなワンピでも、私が着れる
ワンピはハワイのムームー。>▽<;;

ヘェ~、ワンコの花粉症は始めて知ったわ。
ワンコのブルブルとクシャミは
遠慮がない分ダイナミックよね。>▽<;;
アハハ・・・プリンちゃんのマスクを
考えたみゆきんさんに座布団5枚!!
Unknown (サプリメント管理士)
2017-03-21 22:16:44
以前は食べても食べても太らなかったんだけどなぁ~
最近は食べた分以上に太る^^;;
だからダイエットサプリは欠かせないよぉ~。
Unknown (薄荷グリーン)
2017-03-22 00:16:23
こんばんは!
そうなんですよね。食費を減らせば、必然的にダイエット成功。実はとても簡単でシンプルな解決法があったりします。
でもこんなに簡単な方法なのに難易度は高いんですよね。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-03-22 05:59:25
「のどん」
冗談でもやめてほしいですね~
マスク (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-22 08:21:59
顔かくし(お化粧隠し)系でしょうかぁ♪

↑ メガネでいうと 伊達メガネ

くしゃみ・鼻水対策効果なし ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
Unknown (トトパパ)
2017-03-22 08:36:28
こんにちは。

太ったんですか〜。
私も太り気味で、数年前のGパンが入らなくなりました。。。
Unknown (ROUGE)
2017-03-22 08:49:03
秋~冬は誘惑がいっぱいだもんね~
私も重ね着するので
冬服は大きめサイズなのでわからないけど
薄着になって唖然としそう(^^;
おはようさん! (こまいぬ)
2017-03-22 09:02:18
アタシもさぁ、来月のライブ用にと思って1ヵ月前に買ったワンピース、
お腹周りがパッツンパッツンなのよぉ(泣)
どーしよ…
Unknown (k-hirata)
2017-03-22 20:23:45
こんばんは

マダムヤンに吹き出した!

世代がわかるね

このマスクは意味がナイ、いいなぁ! 無駄の美学だね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。