みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ひょえ~!!超大物俳優が2億円美人局被害&麻央さん痛みのない癒しの時間は

2017年06月18日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


あらららららら~
超大物俳優が2億円美人局被害!
小出恵介より深刻な芸能界ハニトラの現実

丸投げ記事

こんなに可愛いのになぜ?←注目記事犬ブログ

朝起きて両手をあげて背伸び
直ぐには脳内始動せず( ゚ ρ ゚ )ボー
そんな頭で朝食の目玉焼きを作ろうとして、うっかり玉子の中身の方を三角コーナーにポイッ・・・←良くやるんだよね・・・しくしく
梅雨入り宣言もまだだけどどうも頭が冴えない
まさか若年性痴呆?
昨日の晩御飯が思い出せない
 
まっいっか~^^
散る薔薇
咲く薔薇
今一番輝いてる薔薇がこれ

海の向こうのじいちゃんに会いに出発
土産話を待っててね

転載禁止だったりする小林麻央さんのブログ
昨日はちょっと安心

【連動した熱、痛み、息苦しさが

取れているときの穏やかな時間は、

つい、口がぽわ〜んと開いてしまいます。】

【今日は、看護師さんに、入浴補佐をして頂ける日なので、

湯船まで浸かれるか!?楽しみです】←昨日の麻央さんブログ

この気持ちが分かるぞ
何でもない日々
1日の終わりの入浴
ひと息付くあの感じ
麻央さん今日も明日も明後日も強くあれ


私の大事なブロ友訪問は読み逃げ凸逃げになるけど勘弁してね
ジッちゃんの親孝行してきま~す
応援してね(^ε^)-☆Chu!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒグマ出没する所にお墓参り... | トップ | 【歓喜】恐怖看板なんて怖く... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2017-06-18 06:49:21
小林麻央さん
大変だけど頑張って欲しいですね。
俺も良くやる中身捨て (ケンスケ)
2017-06-18 06:53:06
卵の中身捨ては定番中の定番ですよね

行ってらっしゃい〜 (pagudawan)
2017-06-18 07:09:47



熊に気をつけて行ってらっしゃいませ

もしも、熊に勝てたなら交通費にはなるよ。(^。^)
Unknown (流生)
2017-06-18 08:37:08
見た!見た!
小林麻央さん。凄く足が浮腫んでいる。
子供たちがさすっていたねぇ~・・。
お風呂に入る!当たり前の幸せ。
奇跡よ!起これ!と願う!

みゆきん
気をつけて行ってらっしゃい^^
お土産話を楽しみに待ってるよ!
Unknown (トトパパ)
2017-06-18 09:48:04
こんにちは。

青森はまだ梅雨じゃないんですか。
大阪はすっかり梅雨入りしてますが、全然雨が降りません。
今日も晴れるようです。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-18 09:58:01
ガハハハ‥‥
卵の殻ではなく
中身を!!
ガハハハ‥‥
しかし,考えてみれば‥‥
ラッキーパパも,それと同じこと!
やりそう!!
気をつけよう!!
お墓参り (mcnj)
2017-06-18 10:54:02
いってらっしゃい。

お帰りを待っていますよ。
ジッちゃんの爺ちゃん (都月満夫)
2017-06-18 14:50:55
じゃない。父さんだ。
探してみるもんだね。
思いが通じたんだよ。
ゆっくり会っておいでよ^^
したっけ。
Unknown (SHOU)
2017-06-18 15:34:34
無事に到着されたかな・・!?
バズーカ・・・・ちゃんと持って行かれたかな・・!?
無事を祈ります~
Unknown (イヴまま)
2017-06-18 15:45:27
こんにちは みゆきんさん
北海道にいらしているのですね。
ご先祖様も喜んでいることでしょう。
今週は青空が続きそうです。
美味しいものをいっぱい食べて
じっちゃんさんと笑顔時間を大切にね。

Unknown (N)
2017-06-18 16:32:51
親孝行は大事です^^
気をつけて行ってらっしゃい^^v
Unknown (おでびん)
2017-06-18 16:43:56
行ってらっさ~!

土産話を待ってまっせ。
Unknown (きっちゃん♪)
2017-06-18 20:35:33
1日の終わりの入浴、
そうだよね~
私は結構早い時間だけど^^;
Unknown (れぃん)
2017-06-18 21:19:05
みゆきんさん
すっごい親孝行ですね☆^^
ここまで待っていらっしゃった
じっちゃんさんの気持ちを思うと
自分のことのように私もウルウルあふれてきます

少しの間 ブログお休みすることになりました 
思っただけでさみしいですけど
リアルなことも、私もがんばりたいとおもいます
ポチは毎日の励みでさせていただきますm(^^)m
Unknown (Unknown)
2017-06-18 22:00:43
みゆきんは ホントに親孝行ですね^^
ジッちゃん 幸せですね^^
ある!ある! (ルナ母さん)
2017-06-18 22:17:07
前の日の夕飯メニューとか、昨日の散歩はどこへ行ったっけ?とか~。
悔しいから必死で思い出すよ。(^▽^)

今頃は、ジッちゃまとほろ酔い気分かな?
帰りも気を付けて帰ってね。(^^♪
Unknown (サプリメント管理士)
2017-06-18 23:59:53
気を付けていってらっしゃーい。
お土産話、楽しみにしています(^◇^)
Unknown (薄荷グリーン)
2017-06-19 00:39:28
こんばんは!
親孝行できましたか?

意外とご飯で食べたものとか思い出せないんですよね。わたしも昨日の晩御飯が何だったかとか即答できないもの。
Unknown (ワカメパパ)
2017-06-19 05:20:46
しっかりとじっちゃん孝行してきて下さいね^^
Unknown (toko)
2017-06-19 05:35:21
お久し振りです!
Unknown (小だぬき)
2017-06-19 07:13:29
麻央さんの「生きる」意思が 癌細胞の進行を食い止めているのですね。
多くの「病気・疾患」を持つものを励ましているようです。

私も睡眠から目を覚まし、まだ生きているという喜びを感じる日々です。

うんとじっちゃん孝行をしてくださいね。
Unknown (トトパパ)
2017-06-19 07:24:06
こんにちは。

まはハニートラップですか。
今度は誰なんでしょう。
Unknown (おデビン)
2017-06-19 09:03:13
 どないですか~。

 しっかりご先祖様へのご挨拶は出来ましたかいな?

Unknown (k-hirata)
2017-06-19 09:23:38
おはようございます

まおちゃん、頑張れ!
直ぐには脳内始動せず (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-19 09:41:38
わかりますよ~

同じブログを数分後再訪問して

あれ?これ読んだことがある記事だなぁ~

という時間のロスが 何度かあります'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
Unknown (ROUGE)
2017-06-19 12:03:23
じっちゃん孝行してるかな?(笑)
卵、私も同じ事したことあるわ。
Unknown (N)
2017-06-19 13:25:50
卵の三角コーナー、私もよくやります~^^;
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-06-19 14:07:01
みゆきんさん、こんにちは~


お墓参りご苦労様です^^
じっちゃんさん、孝行できてよかったですね^^
帰宅したら、まずはゆっくり体を休めてください。
Unknown (chako)
2017-06-19 15:33:06
いつもありがとう。
帰ってきてからのアップを楽しみに待ってます。
Unknown (カノッチ)
2017-06-19 15:34:09
昨日の晩御飯にナニを食べたかどうしても思い出せない…
そうだ、食ってなかった!
Unknown (サプリメント管理士)
2017-06-19 22:55:46
北海道の天気はどうですか?
お墓参りは無事に済んだかな?
珍道中になっていませんか?^^
まぁとにかく、無事に帰って来れれば それで良いですよね。
Unknown (スマイルです)
2017-06-20 01:08:55
麻央さん…
頑張ってきたから…
幸せな時間が続いて欲しい…🙇
Unknown (でれすけ)
2017-06-20 01:17:06
いってらっしゃいヽ(・∀・)ノ
松前城観光して…江差あたりまで足を伸ばして羊羮とニシンそば食べて…福島町で千代の富士記念館と青函トンネル記念館見て、知内で温泉入って、木古内の道の駅で買い物して…最後は函館でラッキーピエロにどうぞ!(笑)
Unknown (茶々)
2017-06-20 10:49:10
こんにちは。
お墓、見つかってよかったですね。
ジッちゃんもさぞお喜びのことと思います。
しっかり親孝行されて無事のお帰りを
お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。