みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんは毎日がエブリディ~&しくじり先生が打ち切られる本当の理由&3ワンズにトウモロコシ

2017年08月22日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


居直り強盗って知ってる?
『こうなったらどうにでもなれ』
子供がほしい上原多香子
7月上旬に“妊娠”の兆候、産婦人科に通ってる
芸能界長期休業は出産育児の為
落ち着いたら芸能界カムバックだって
上原多香子が逆襲開始!
早期復帰説が浮上!
仕事は探せばいくらでもある!フェードアウトはしない

丸投げ記事
自殺した夫の葬儀
上原多香子が薄笑いを浮かべて見えるの気のせい?


芸能界怖すぎ!
しくじり先生が打ち切られる本当の理由がヤバすぎる

こんな家族イラネ


【復讐】結婚以来、ずっと私の事を石女、出来損ない不細工、訳立たずと言い続ける←注目記事2ちゃんねる

昨日は塩を使わずレンジでチン5分のトウモロコシをちょこっとプリンにプレゼント



指を食べられるかと思ったわ
食べ終わっても芯に釘づけ視線のプリン(芯は絶対に食べさせないでね)
 


芯は消化に悪いからね
ゴミ箱に捨てたら
えっ!!時が止まったチェリー



チワワのチェリーには消化が悪いから食べさせられないゴメンネ
すると甘えた顔して“うっふ~ん”のチェリー



メロンは哀愁に満ちた顔
 


トウモロコシは消化が悪いのでプリンでも少量
メロンとチェリーには、すり潰してペースト状にしてあげました
嬉しさ余ってチェリーは今日もハッスル♪
ハッスルって死語?( *´艸`)

 
京都・大阪への親子珍道中旅行準備は万全
3ワンズは身内が面倒をみてくれるし心配ない

今朝、早朝4時に起きたジッちゃん
ドタバタ音に目覚めた私
“ジッちゃんどうしたのこんなに早く起きて”
『早く駅に行かねば新幹線に乗り遅れるどすぇ~』←京都弁を特訓中( *´艸`)
“ジッちゃん・・・旅行は明日だよ”
ジッちゃんはこうなった↓

『したら今日も眠れないべ』
昨夜はウキウキで眠れなかったらしい
そして『オラの頭は毎日エブリディ~~♪』←鼻歌ジッちゃん
旅行に履いてく靴を、昨日も今日も朝から磨いてる
ジッちゃんの靴を磨く後姿
贅沢旅行できないけど500円貯金してきて良かった
ボケ予防の一番の妙薬は旅行どすぇ~^^

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトパパ)
2017-08-22 08:32:06
こんにちは。

プリンちゃん、トウモロコシをもらったんですか〜。
いいですね〜。
美味しかったでしょうね〜。
京都旅行 (mcnj)
2017-08-22 09:32:17
いいなあ。
65年前、初めていったなあ。
修学旅行。

前の晩から、ねれなかったべ。

Unknown (カノッチ)
2017-08-22 09:32:47
ハッスルって英語だったのか。長年「発する」だと思っていたよ。
京都旅行に向けて500円玉貯金ハッスルハッスル~!
Unknown (薄荷グリーン)
2017-08-22 10:40:35
おはようございます!
旅行は日常生活が完全に別のものになるから、すべて物珍しくて頭の刺激になりますね。
それはいいんだけど、「どすえ」は花街の人しか使わないので、完全に浮いてしまいますよ。
でもあの辺りの言葉は本当に京都っぽく聴こえるのでわたしは好き。
Unknown (N)
2017-08-22 11:50:47
じっちゃん、うきうき、わくわくの京都旅行♪
気をつけていってらっしゃい~♪
Unknown (愛紗)
2017-08-22 12:31:49
あら♪
プリンちゃんなかなか豪快にガブリですね
でもとうもろこしってそのまま出てきません?
Unknown (タカビー)
2017-08-22 12:33:58
トウモロコシ、イヌも好きなんだね
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-22 13:20:36
最近のとうもろこし!
みんなおいしいよねぇ~。
ワンコには,ダメなんだ!
知らなかったなぁ~。
Unknown (おデビン)
2017-08-22 13:50:07
 またこの暑いのに。

 こっちは連日35度位ですよ~。その気でお出で下さいね~。

 ツバの大きな帽子と汗拭きも多目に。

 うっとこのお犬様は食べませんわ。なんでだろう?

ジッちゃん (都月満夫)
2017-08-22 14:21:17
旅行中寝てるんじゃないよ~^^
したっけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。