みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

亡き母の【遺言】は呪文&雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫発覚&プリンのパピー時代

2017年08月09日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


モデルで女優の紗栄子が(30歳)資産約3300億円のファッション通販サイトの前沢友作社長と破局しちゃったわ



よし!!私も宝くじ当たったら美容整形して超お金持ちをゲットするぞ
何て私のひとり言に
『整形って、どったら顔にするんだ?』←ジッちゃんの突っ込み
“こんな顔”

すると
『失敗したらどうする?』←夢もチボウも無いジッちゃん

整形顔だと分かっちゃいるが、ひと目見ようとアン・シネに群がるオジサマ方



そのプロゴルファー【アン・シネ】が美容整形失敗?

丸投げ記事

雨上がり決死隊の宮迫博之さんの不倫発覚?!
宮迫・・・お前もか・・・
しかも相手は2人?


もう1つドーン

米倉涼子、ヘア丸出し全裸披露してた!ドクターXで

丸投げ記事

実際、ブサイク顔のニャンコを整形したら里親が見つかり幸せになった猫がいる

ナカ国で猫の目に二重まぶた手術を実施
可愛くなり里親が見つかった
ブログランキング・にほんブログ村へ

そのナカ国で息子がイケメン過ぎて妻の浮気を疑い離婚しちゃった男性がいるのよ
しかし、どーしても真実が知りたい(真実が分かる前に離婚)と言う事でDNA検査
検査結果、男性の息子じゃない事が分かっただけじゃなく母親とも血縁関係がない
病院で取り違えたかもしれない
って事で病院を訴える準備してるんだって
イケメンすぎて家族崩壊だなんて・・・しくしく
 
昨日、私の暮らす街でコンビニ強盗があった
騒がれたので何も取らず逃走
しかもタクシーで逃走、向かった先は数百メートルしか離れてないコンビニ
ここでもナイフを突きつけ強盗
“ぎゃあぁぁ~”
従業員に騒がれ何も取らず逃走
しかし駆けつけた警官にアッと言う間に御用
マヌケすぎて『親の顔が見たいべ』ってジッちゃんが笑った

プリンのパピー時代の写真
捨て猫を保護し立派な家猫にしてくれた私の大事な親友の家に遊びに行った時
元捨て猫だったチャコにゃんと初対面
不安げなプリンの表情


騒ぐこともなく大人しくご挨拶のプリン



と思ったらプリンは気絶してた
よほど眠かったのね^^


思い出話になっちゃうけど
母は持病が沢山あった
病院から処方された薬の量が半端ない
その薬を飲むだけでお腹一杯になりそうな程
そして薬の副作用で太り始めた母
プリンは母が大好きだった
ある日、クローゼットの整理をしてた母が自分の昔の水着発見
ボン・ボン・ボンの母
その昔の水着を着て
『この水着が似合ってた頃に戻りたいわ』←母の溜息
母の水着姿にビックリ?滅多に吠えないプリンが吠えた
ワンヒャンヒャン💦💦
プリンの犬語を通訳すると
きゃあぁ~あんた誰?
今も変わらずマイペースなプリンやってます^^


ジッちゃんとの晩酌会話の話題はタイムトラベルできるけど
その瞬間、その場所にもう一度いけたらどれだけ嬉しいか
『グレてやる』って言ったら
『育児放棄してやる』って笑って言った母
“お父さんを頼むね、みゆきだけが頼りだから”
母は自分の死期が近いと知ってたのか?
毎日のように私に“その”言葉を繰り返す
あれは【遺言】じゃなく呪文だわ
だって今日もジッちゃん(父)の娘やってるもん

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀北真希は恐妻だった&【あ... | トップ | ジッちゃんの怖い話し&結婚... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-09 12:23:27
へぇ~!!
そんな強盗がいるんだ‥‥
ある意味,世の中平和?(笑)
なことは,ないか?(笑)
ガハハハ‥‥
Unknown (流生)
2017-08-09 12:37:37
祖母も母も心臓が悪くてね。
ニトロをお守りみたいに持っていた。
みゆきんのお母さんと一緒
母も死期を予想して遺影は日記の上に
私が惑わないように整理されていた。
お盆だよ!
お母さん帰ってくるね!嬉しいね~~
強盗 (都月満夫)
2017-08-09 13:58:08
そっちの強盗は間抜けだなぁ~^^
したっけ。
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-08-09 15:05:49
みゆきんさん、こんにちは~


間抜けなコンビニ強盗ですね~(笑)
タクシーで逃げる&数百m離れたコンビニに再び入るって(笑)
間抜けすぎて、犯人はもうそこには住んでいられないですね(笑)
幸せ者の (mcnj)
2017-08-09 15:37:41
姫様。

母君様の遺言を、きちっと、つとめてる。
きっと、天国から、ご覧になっておられます。
Unknown (美雪)
2017-08-09 16:38:57
私も、曾祖母に「あんたのお母さんは体が弱いから、お母さんの事、宜しく頼むね。」と
言われてたよ。
母は初孫だったんだよね。
曾祖母と言っても血の繋がらない後妻さんで
本当の曾祖母は亡くなっていたのです。
だから、私の祖母の事も母の事も本当の
娘と孫の様に可愛がって育てたみたいです。
晩年は寂しかったのか、「ばあちゃんが死んでも忘れないでね。線香の1本もあげてね」って
何回も頼まれた事を思いだしました。
みんなを可愛がっていたから惜しまれながら
亡くなりました。みんな号泣していました。

今日は寒いね。風邪をひかないようにね。
Unknown (きっちゃん♪)
2017-08-09 16:43:28
しかも3度目の不倫騒動~!

うちの父も液体の薬まであったので、
「薬で腹がいっぱいになる!」と言ってた…
Unknown (おデビン)
2017-08-09 17:16:40
 ちゃんとおっかさんは草葉の陰から見てくれてはりますわ~。

 宮迫ちゃんあの性分やから居るやろうね。

Unknown (愛紗)
2017-08-09 18:00:27
Σ(・ω・ノ)ノ!
はじめましてのご挨拶中にネンネしちゃうなんて
プリンちゃん
ちっちゃな頃から大物感ありますね~
Unknown (SHOU)
2017-08-09 18:52:18
やっぱり遺言だねぇ!
Unknown (れもん)
2017-08-09 21:40:13
毎日というくらい 
不倫のあたらしいニュースが出てきて、
誰がどうだったか ごっちゃになってきますのね

お寒くなってるんですね 
夏風邪は あともたいへんです
こまめに整えて 
大事になさってねm(^^)m
Unknown (cutieplanet)
2017-08-09 21:58:24
今日はめっちゃめちゃ暑かったよ~
地獄(いったことないけど)のような暑さだわ~
Unknown (サプリメント管理士)
2017-08-09 22:52:11
芸能界って不倫だらけ
男も女も節操がないんですね。

紗栄子さん、上昇志向が強いですよね。
でもそれを実際に行動して手に入れているのですから
たいした女性です。
切ない・・・(-_-;) (ルナ母さん)
2017-08-09 23:05:25
もしお母上がもう長くないと感じてらしたらと
思うと切なくて・・・(T_T)
娘に夫の事を頼むのは辛かったと思うわ。
みゆきんさんは、永遠にジッちゃまの娘やもんね。

「失敗したら・・・」ジッちゃまが仰せなのは当然よ。
何でも、絶対成功するとは限らないからね。>▽<;;

プリンちゃんのパピー時代、可愛い~~~♪
あっ、もちろん今も可愛いよ~o(^-^)o
ニャンコの前で眠ったなんて、その頃から大物?(^▽^)
Unknown (小だぬき)
2017-08-10 05:14:24
私も今 薬だけでお腹いっぱいになりそうです。
薬で生かされていると思うと 少し悲しいですが、生きてりゃ「いいこともある」と居直っています。
ドジな泥棒、まぁすぐつかまり 本人も(´▽`) ホッとしたのでは・・・。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-08-10 06:06:36
金ができると次は女。
男の道は・・・
Unknown (N)
2017-08-10 07:10:41
『グレてやる』
『育児放棄してやる』
お母さん、ナイス!^^v
Unknown (タカビー)
2017-08-10 08:21:32
>“こんな顔”

みゆきんが、そうなったら
若返って 求婚に行くべ(笑
コンビニの店員が可哀そう (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-08-10 08:24:29
今後対人恐怖症になりますし・・・


仕事を覚えて、ようやく時給850円~950円くらいしか貰えていないのに・・・

時給の数倍の「レジ内の」金を出せ!と言われる。


あなたより 私のほうが、金欲しい!と心で叫んでいるハズ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
Unknown (k-hirata)
2017-08-10 08:29:03
こんにちは

その強盗はタクシーの乗る金はあったんだ
笑えるね!

お母様の呪文、愛があるからの言葉だね!
Unknown (トトパパ)
2017-08-10 08:36:05
こんにちは。

宮迫さん、発覚してますね〜。
今夏はシャレでいけるんでしょうか。
Unknown (トイプーラブ)
2017-08-10 09:38:18
サエコ、破局でビックリ!!
報道によると、子供のことを優先して
かんがえたとか‥‥どーかな?(笑)

宮迫は、笑いましたー
インタビュー、あれって、ギャラ出てるのかな?(笑)
Unknown (亀)
2017-08-10 10:31:54
その強盗って、もしかしてタクシーの運ちゃん???。
Unknown (でれすけ)
2017-08-11 12:48:08
みゆきんさんだから、お母様は大切なじっちゃんを託したんですね。
宮迫博之は…胃がん手術で家族に支えられたのに…簡単に裏切っちゃったんですね…。
(*`Д´)ノ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。