みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

馬鹿男からのロミオメールが凄い&船越英一郎が反撃開始&犬目猫科・水陸両用ラッコ族のチェリー

2017年07月17日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


船越がついに反撃に出たね
泥沼が底なし沼の事態になってきちゃった
愛し合った夫婦
愛し過ぎた松居一代
ここまで憎しみ合う2人の行き先は?

松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開

丸投げ記事



そしてついに・・・
船越英一郎、反撃開始!
松居一代のYouTube動画「使用禁止」で、テレビ局一斉封殺!?←注目記事芸能一般情報



結婚してから浮気➡離婚
けど離婚を回避し再構築夫婦も多い
馬鹿男代表話
幸せ絶頂で結納 暫くして婚約者が浮気、しかも浮気相手は妊娠してた
男の言い訳
“俺は浮気子と絆を感じた、アイツは俺の子を産む女だという予感があったスマネ”
だがお前も愛してるんだ
そんなこんなで慰謝料貰って婚約解消
運命の相手は浮気子で私じゃなかったと思うと悲しくて泣き暮らしてた

中略

数年後、彼氏ができた
観光地で手を繋ぎ楽しいデート
すると突然、後ろから
「ウォッウォッウウウォォォォーー」と泣きだす男
日曜日の観光地の人通りの多い場所で中年の男が体を揺らしながら嗚咽
私も彼も周りの人も唖然
小さい子供を抱きかかえて逃げるお母さん達
その男は絞り出すような声で「○子!○子!」と泣きながら叫び
腕を掴み「ちょっと来い!」と言って私を連れ出そうとした
茫然とする私
するとデート中の彼が
何すんだ💢と今彼
「邪魔するな、大事な話がある」と更に強く引っ張る
私は悲鳴を上げて手を振りほどくと、元婚約者は泣きそうな声で
「○子!俺の話を聞いてくれ!!」と懇願
今彼が「言いたい事があるならここで言え!」
元婚約者は悲しげな顔で
「○子、これ以上自分の体を粗末にするな…俺の幸せの為に身を引いたんだろ?」
「は?何?」
「俺と別れて寂しいからって無理して他の男と付き合うなんて駄目だ、確かに○子の人生を辛いものにした俺だけど今でも俺を愛してるんだろ!!」
そう言って抱きついてきたので悲鳴を上げ大声で
「何訳分かんないこと言ってんのよ、この馬鹿!!あんたが浮気してよその女妊娠させたんでしょうが!あんたは私の人生の汚点!市ね馬鹿!2度とその面見せんな!あんたと結婚しなくて本当に良かった」

中略
 
そしたら「あんた何してんの?」

妊娠させた浮気子じゃない女が呆れた顔して立ってた
その女は「嫁と子供ってどういう事?」
持ってたバッグで元婚約者を連打で殴る
「おかしいと思ってた、この馬鹿男」

元婚約者が○○ちゃ~んと追いかけてる間にサッサと帰る事にした
駐車場出てたら、とぼとぼ歩く元婚約者とすれ違った
どうやら彼女の車でこの場所にきてたらしい
そして元婚約者を置き去りにして帰ったのねん
 
後日、実家にロミオメールが届いた

【○子へ、この前は興奮して迷惑かけてごめん
あんな別れ方をしたから○子は傷ついたよね
今でも俺を心から愛しているのは知ってる
だから俺の代わりを探すのはもうやめろ偽りの愛なんて何もならない
俺達の素晴らしい思い出を汚さないでくれ
辛い気持ちを忘れる為に何かにすがる気持ちは分かる
だから辛い事はしないでくれ
俺の代わりは居ないんだよ・・・ずっと俺だけを思い続けてくれ】
 
婚約解消の時に入ってもらった弁護士を通して
「ふざけんな2度と連絡よこすなこの馬鹿男
外で会っても話しかけんな警察呼ぶぞ訴えるぞ」
ってのを法律用語で送った

付ける薬の無い馬鹿男

松居一代は自分を見つめなおして欲しいね
夫が離れてくのは何故なのか
ジッちゃんは『こったらのと結婚したら早死にするべ』って言ってた
 
目を半開きにして轟音イビキで眠るプリン


 
デジの音で飛び起きるメロンは番犬
 

 
触ろうがテレビの音が高かろうが動じない犬目猫科&水陸両用ラッコ族のチェリー
 

ラッコ?オットセイ?
どっちでもいっか~^^

 
昨日はお外で外食晩酌
ジッちゃんが酔った勢いで『水族館に行きたい』
えぇぇぇ~っ
はしゃぐお母さんの姿が目に焼きついてるって言うので今日は水族館へGO
母は何処に行っても陽気な人だった
今日はジッちゃんの“はしゃぐ”姿をデジしてくるわ♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届く筈の無い亡き妻へのメー... | トップ | “清純派”女優は真っ赤なウソ... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿に付ける薬はねえ (mcnj)
2017-07-17 09:23:11
薬じゃあ、どうにもなんねえべ。

死ななきゃ治らん病だべ。

あの世で、利口になって、生まれ変わりゃよかっぺ。
Unknown (chako)
2017-07-17 09:53:54
おはようございます。
水族館いいですね。
私も母と行ってこようかなあ。
Unknown (トトパパ)
2017-07-17 10:35:04
こんにちは。

ほんと、お二人は今後どうなるんでしょうね。
まあ、どうなってもいいですが。。。。
Unknown (k-hirata)
2017-07-17 10:44:42
おはようさんです

水族館、楽しんできてね
館内はきっと涼しいだろうね
Unknown (N)
2017-07-17 10:52:06
えっ!
プリンちゃん、寝てるの?^^;
おめめパッチリ開いてるように見えるわ~^m^
プリンちゃんかわいい (まるこ)
2017-07-17 11:29:35
バカ男は、どおしようもないわね
プリンちゃんがどうしようもなくかわいい
バカな男と女よりも、犬の方が可愛いわ。
少しは犬や猫を見習うといいわ。かわいくかしこくね
Unknown (流生)
2017-07-17 11:45:11
火曜サスペンス劇場はじまり~~
やれ!やれ!と観衆に紛れて見よう!
何故夫が離れていくのか。。。松井一代
何故彼は離れていくのか。。。私の場合

この男はストーカーだよね。危ない!
Unknown (SHOU)
2017-07-17 13:22:37
どんな反撃するんだろ・・・・!?
何だか凄い劇になりそうな・・・!?
つまらないプライドは捨ててさっさと目の前から消えれば簡単なのにね・・・
自分ファースト>▽<;; (ルナ母さん)
2017-07-17 13:48:58
自分だけが好きで、他人も自分だけ
好いてくれてると思ってる人って
会ってみたいような気がするわ。(^▽^)
自分ファーストも、ここまで重症になると
付ける薬もないね。
死んでも治らんタイプ?>▽<;;

プリンちゃん、寝ながら何かを見てるみたいやね。(^▽^)
メロン君は、寝ててもすぐセキュリティーワンコになるのかな?♪
チェリーちゃんがいいね~(^^♪
「犬目猫科&水陸両用ラッコ族」
で、チェリーちゃん本職は何?(^▽^)

もう水族館から帰宅したかな?
暑い時、涼しそうに泳ぐ魚達を見るのもいいよね~(^^♪
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-07-17 14:53:42
みゆきんさん、こんにちは~


すっごく、残念な男ですね(笑)
勘違いがあまりにひどくて、笑ってしまいますよね(笑)
こんな男が、世の中にはいるんですね~(笑)
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-07-17 15:50:01
夏の水族館!
いいねー☆
ジっちゃんのはしゃぐ姿、早くみたいわ(^.^)

大阪へ行ったら http://nakaza-cuidaore.com/
道頓堀で食い倒れてみるのもいいかもよ~♪
水族館 (都月満夫)
2017-07-17 16:52:00
ジッちゃんは何につけても思い出すのは妻のこと。
どれだけいい女だったんだべ^^
したっけ。
Unknown (おでびん)
2017-07-17 18:00:40
いってらっさ~。

今日も暑かったな~。

明日の記事が楽しみです。
Unknown (愛紗)
2017-07-17 18:06:58
( ´艸`)フフフ
見事に三者三様
メロンちゃんは
カッコイイですね~
Unknown (俊樹)
2017-07-17 20:51:22
みゆきさん、こんばんわ~。
連続猛暑日で汗だくになってます・・・。
まだ梅雨は明けないんだろうか??
早朝、物凄い雨の音で目が覚めましたよー。
毎日ワイドショーは松居一代の話題ですね・・・。
この前NHKの昼に船越さんが出演してました。
それを記事にしている人もいました^^
Unknown (きっちゃん♪)
2017-07-17 20:59:15
ジッちゃんとまたお出かけ、
いいな~
Unknown (トイプーラブ)
2017-07-17 21:10:20
とうとう、船越栄一郎も反撃に出たんですね・・
この騒動 まだまだ 続きそう(>_<)

ジッちゃんのはしゃぐ姿が 見れましたか?
ジッちゃんは ホントに幸せ!!
私もみゆきんのような 娘が欲しい!!
Unknown (れもん)
2017-07-17 21:25:15
水族館 いいですね~=*^-^*=

こんな風に 今も旦那様に思われて
お母様は ほんとにお幸せです
そしてこれまで 
お母様もじっちゃんさまに尽くされていらっしゃったからと思います
明日の記事 楽しみにしています(^-^*)) 
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-07-18 06:34:44
七日間のエアコンのないところでの仕事が
昨日、終了しました。

脱水症状です。
Unknown (小だぬき)
2017-07-18 06:37:47
お互いの「愛」の難しさかな??

結婚するのなら 浮気は・・・(程度の問題か?)
Unknown (アン)
2017-07-18 07:38:06
この猛暑のなか、みゆきさんは、
ジッちゃんのリクエストにこたえ
親孝行されてますね。 (涙)

松居プロデュースの「松居棒」って知ってます?
割り箸に、ティッシュ丸めただけの感じの品なんだけど
それを商品化する感覚には、当時ビックリ!!

今 早朝のラジオで 
    不仲になった頃の数年まえのこと
    ロケ先のホテルに、ダンボールを数箱送り
    実際は、違う品なのに
    品名に「かつら」と書いて恥をかかせたらしい

って話してましたよ。
以前、掃除好きでブレイクした時
実際は、フィリピン女性を、2人雇ってたのを
その女性に暴力した事件から
掃除は、人まかせだった事実がバレバレになって

「船越さんの両親が反対したわけだ」
と、締めくくった週刊誌がありました。
Unknown (薄荷グリーン)
2017-07-18 08:01:55
おはようございます!
めめしくて自己中で恥知らず。こういう男は「ふざけるな~」っていう言い返しをそのままきっちり云ってやらないとこっちの気がすまないような気がします。
っていうか付き合ってる時にこういう男だと見抜けなかったのかな。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-18 08:25:47
大阪の水族館!?
京都にもあるよ!(笑)
京都,大阪で,水族館めぐり!
ラッキーパパは,両方とも行ったことない!
USJも!!(笑)
目を半開きにして轟音イビキで眠るプリン (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-18 08:44:55
あれ?

これまでのプリンさん(寝姿)より 若く見える


寝るのは若返りの特効薬なのですね
Unknown (chako)
2017-07-18 09:31:37
おはようございます。
ジッチャンと水族館は楽しかったかな?
良い一日を!
Unknown (でれすけ)
2017-07-19 23:24:57
3ワンズにほっこり(///ω///)♪
松居さん…ありゃさっさと精神科に入院、治療して差し上げないとマズいことになりそうですね…
スッピンで画面睨み付けて延々と自己主張のみ繰り返す姿は怖いです(|| ゜Д゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。