みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんは○○○人だった&木村拓哉、工藤静香と夫婦共演?さすがチェリー

2017年05月12日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


やたら宣伝してたのに木村拓哉主演の映画が大コケね
ならば・・・
キムタク、話題と金になるなら何でもやる!
工藤静香と夫婦共演も解禁!
 
丸投げ記事

広瀬すずとアリスが口もきかない冷戦状態!
仲良し姉妹を不仲にした原因は・・・

丸投げ記事



女子アナと不倫!
フジテレビ社長亀山千広電撃退任の原因は女性スキャンダル疑惑?

丸投げ記事

【続】“超”女子力 オバサン「山辺節子」のお花畑日記
 
タイの彼は「長い期間でも必ず待っている」
「うん」
しかし節子にタイの女性警官は
「セツコさん、もう二度とタイに入国することは出来ません」
もう2度と彼には会えない
帰国が近まるにつれ言い知れぬ恐怖がおそってくる
帰りたくない。この地にとどまりたい

そして強制送還、飛行機内でお縄になった節子
このお花畑日記を読んだ出資者被害者達は
(5000万円出資者)↓
「そんなことを書いているんですか。ふざけるなと言いたい」
(6000万円出資者)↓
「お詫びの言葉が一言も書かれていないんですか?
“彼氏”の話なんて聞きたくもありませんよ」

タイから永久追放された節子
今頃、タイの彼氏は節子のお金で建てた豪邸に若い子を連れ込んで楽しんでるかも
頭がお花畑のスッピン節子


タイの彼氏は丸儲けねって人
 
メロンはご飯もオヤツもゆっくり食べる
プリンとチェリーのオヤツは一瞬で胃袋の中に消える
食い意地張ってるプリン

そのオヤツ私にちょうだいよと訴えるプリン



チェリーお前もか・・・
 

 
と思ったら
 

 
プリンをなだめようとレロレロ毛づくろい
 

 
グッジョブ♪チェリー


ところで高齢者がトイレに入って長いと心配になるよね
ジッちゃんも例外じゃない
トイレに入って15分
あんまり長いのでトイレのドア越しに声を掛けた
“ジッちゃん大丈夫?”
『今がんばってるべ』
取りあえずε-(´∀`*)ホッ
次の瞬間
『ハ~イルヘットラ~!フンバルベ~ン!ミーデルベべ~ン!
ヘ~ヒルト ベンデ~ル!フンバルト~ ヘーデル!ベンダシタイべ~』
ドイツ語?
それから数分後・・・
トイレから出てきたジッちゃん
『ドイツ語の呪文は利くなぁ~サッパリしたべ』
私はこうなった↓

 
完全密室でドイツ人に変身するジッちゃん( *´艸`)
ジッちゃんて学あるでしょ(爆笑)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジッちゃん頭の中で闘った7億... | トップ | 高橋一生の○○噂&ジッちゃん... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2017-05-12 11:57:48
じっちゃんの呪文~最高~~♪
大笑いしました~(*´з`)
オイラも少しドイツ語の勉強でもしようかな~っ~!!
Unknown (ROUGE)
2017-05-12 12:26:28
ウチは父はトイレは長くないのだけど
どうしても男性の高齢者は前立腺肥大とかで
いわゆる「キレ」が悪くなるらしくて
父がトイレ使うと汚れるのよね(-_-;)

私は「仕方ないものだ」と割り切れるけど
そういうのも嫁舅戦争の一旦になってるの。
Unknown (流生)
2017-05-12 12:34:36
ひとり暮らし
トイレで倒れたらどうするよ!
風呂場よりも悲惨だわ!
ジッちゃんの呪文をφ(._.)メモメモ
壁に貼っておこうっと~~
Unknown (とのうみ)
2017-05-12 12:36:27
こんにちは!
俺も言われるかな。
「まだ入ってるの!!」
別に用をたすのは早いのですが、ほぼほぼ漫画を読んでしまいます
でもじっちゃんのドイツ語聞いてみたくなった
ふんばると (mcnj)
2017-05-12 12:41:48
へにはぶーすーぴーがあるべ。

実が出るのは、どっちだべ。
ドイツ語 (都月満夫)
2017-05-12 13:00:53
へっ?
ドイツ語なの?
訛ってるなあ~。^^
あんまり踏ん張るな。血管切れるべ^^
したっけ。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-12 13:03:41
じっちゃんのトイレの歌!
初めて聞いた!
昔からあるんだろうねぇ~。
きっと,昔の大学生がつくったんだろうなぁ~。
ラッキーパパは,ドイツ語!
単位をとるのに苦労したので,
あの歌聞いたら,ウンチでなくなりそう‥‥(笑)
Unknown (N)
2017-05-12 14:41:41
何度見ても、800万もかかった顔には見えないですね^^;
お父さん最高です🙌 (スマイルです😊)
2017-05-12 14:59:42
みゆきさん〜、こんにちは😊
お父さんのドイツ語?
息子がやりました‼️
“効く〜”と‼️
でもちゃんと言えてなかったなあ〜😅
今日も😊楽しいブログした🙇
Unknown (k-hirata)
2017-05-12 15:04:24
こんにちは

じっちゃん、いいなぁ

独逸人と漢字で書きだしてあげよう
粋なじっちゃんにはこの方が似合いそうだよ

Unknown (おデビン)
2017-05-12 15:08:51
 さっすが記者さんですね。ドイツ語も話せるとは!

 3匹いればいろんなドラマが日々繰り広げられるんですね~。

 うっとこは一匹やから寝てる図が9割ですわ。

Unknown (内装屋かあちゃん)
2017-05-12 15:11:33
ジッちゃんの呪文
確かに ドイツ語がかってる(笑)
こんちゃ~ (こまいぬ)
2017-05-12 15:18:47
山辺節子ちゃん
やったことは悪いことだけど、
一般人なのに、あの歳であの格好はドン引きするけどね
女子力の高さは、ある意味尊敬するわ
年寄りの長風呂も、かなり気をもむぞ(^_^;)
Unknown (みゆ)
2017-05-12 15:31:44
うちの曾祖父がじっちゃんみたいにドイツ語を、話す人でした。(爆)
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-05-12 17:36:15
みゆきんさん、こんばんは~


山辺節子は、かなり頭がお花畑ですね~
タイにはもう入国できず、日本でも肩身が狭い生活。
人をだますと、いずれ自分に返ってくるってことですね~
Unknown (愛紗)
2017-05-12 18:35:44
( ´艸`)フフフ
やっぱり女の子の方が
いっぱい食べたいって子多いのかなぁ
Unknown (れぃん)
2017-05-12 20:30:24
みゆきんさん 
チェリーちゃん 間に入って、
チャ~ンととりもってってくれてますね*^-^* 
チェリーちゃんセンス 抜群です♬✿
明日から夫さん実家へ帰ってお墓参りしてきます
ポチスルーでゴメンチャイです
Unknown (cutieplanet)
2017-05-12 21:10:20
じっちゃんすごいね~
すごい呪文知ってるんだね!
さすが!!
楽しいお方やわ(^▽^) (ルナ母さん)
2017-05-12 21:17:08
ジッちゃま、トイレでドイツ語?
私はチンプンカンプンやけど
ジッちゃまがすっきりしたのなら
めでたし!めでたし!o(^-^)o

節子さんは、もうタイに入国出来ないんやね。
彼氏は、本当に歳を誤魔化してるのを
知らないと思ってるのかな?
まぁ、フランスの大統領も、歳の差が
ハンパでないけどね。
ちなみに私は息子を27歳で産んだよ。(^▽^)

3匹居ると、毎日いろんな場面があって楽しいね。
可愛いペットとの生活が1番よね。(^^♪
Unknown (きっちゃん♪)
2017-05-12 21:52:41
トイレが長いと心配だよねー
うちの母はトイレがないのではなく
電気をつけっぱなしのことが多かった^^;
Unknown (サン)
2017-05-12 23:32:01
父さんの恐怖ドイツ語成績可だったよ。不可に近いかもへへへ
Unknown (薄荷グリーン)
2017-05-13 00:33:03
こんばんは!
高齢者への様子伺い、凄くよく分かる。ちょっと長く寝てるだけでも、大丈夫か?なんて思ったりして。
ドイツ語はそんな響きですよね。あの響きの言葉でたおやかな世界とか表現できるんだろうかなんて思います。
キムタク夫婦の競演とか見たい人、そんなにいるのかなぁ。キムタク自身のオーラの枯渇はなにやっても補えそうにないけど。
Unknown (トトパパ)
2017-05-13 00:58:35
こんばんは。

「無限の住人」興行的にコケてますね。
観ましたが、私は結構面白かったですけどね。
ただかなりグロいので一般受けはしないですね。
キムタクの時代も終わりですかね。
Unknown (小だぬき)
2017-05-13 06:24:14
じっちゃん、スッキリして何よりでした。
便が出ない時 おすすめ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-13 08:52:06
「おやつはカール」のコマーシャル「15秒CMをリピート」を歌いながら踏ん張れば、出るよ~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

息を吐きながら口を開ければ腹圧はかかる

↑ ときどき私も実践中

※ 近隣の方への音量注意[岩陰]・ω・` )
Unknown (N)
2017-05-13 09:02:54
じっちゃんのおまじない、最高!
私もやってみようかな^m^
Unknown (ikutan)
2017-05-13 09:32:15
じっちゃん、ドイツ語?も行けてたんですね〜^^
さすがです。
九州南部、宮崎やら鹿児島の方が本気出して方言で
話し合っているのを聞くと、あら不思議…
フランス語に聞こえるらしいですよ^^
津軽弁も良い線行くかな^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。