みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

お隣2人暮らし高齢夫婦喧嘩の理由&警察も出動した山田優と小栗旬の近所トラブル&チェリー頑張る

2016年11月08日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


笑うって腹筋運動になるって知ってる?
お腹を引っ込めながら読んで笑ってね

身長150体重120のチビデブなんだけど、サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますか言われた

うちの4歳になる息子が最近テレビから仕入れた情報
「整形すると美人になる」というものだった
それ以来、電車の中で知らない女の子に
「なんで整形しないの?」と大声で聞く

「お皿を洗うのに何を使ってる?」
「いろいろ試したけど夫がいちばんね」

腹筋運動になったわって人ポチッとね♪


※注目記事テレビ関係者が暴露!
菜々緒はすっぴんだと誰だかわからない芸能界裏

私はSF映画とかホラー映画が大好き
最近見たアメリカの人気SFドラマ
真田広之がレギュラーで出ててビックリ
しかも主役級で英語ベラベラ
ハリウッドスターになっちゃってた
 
※注目記事あまり見ないと思ったら『海外移住』していたタレントたち芸能トレンド
 
ジッちゃんはのんびり屋さん
雪が降ってきてからでもタイヤ交換は遅く無いと豪語
『ジッちゃんに何かあったら後追いするからね』←脅し
自分に何かあったら娘に辛い思いをさせる
買い物に行くと言って午前中に出かけてたジッちゃん
お昼頃に帰宅して
『買い物ついでにタイヤ交換してきたべ』
私の気持ちを分かってくれて嬉しいな
昨日は久しぶりの小春日和
午後から庭の木々に少しずつジッちゃんと二人三脚で雪囲い
しばらくしたら
お隣が夫婦喧嘩?ダダ漏れ
何処にやったの?←奥さん
“ホニャラララララ”
何?ハッキリ言いなさい
“もにょもにょ”
聞き耳立ててる訳じゃないけど
ジッちゃんと私は自然と耳がダンボ
正直に言いなさいよ
うにょうにょ
キーキー怒鳴るお隣さんの奥様って言うかお婆ちゃん
ここに置いた干し柿食ったのあんたでしょ
干し柿食った食わないで夫婦喧嘩
晩酌中に
『歳とると子供時代のように食い物で夫婦喧嘩になるんだな』とジッちゃん
『ジッちゃん私と大声で喧嘩してみる?』
するとジッちゃんは
『親子喧嘩はパトカーがくるべ』だって( *´艸`)
夫婦喧嘩くらいじゃ警察は動かないけど
親子喧嘩は警察が飛んでくるそんな世の中が悲しい・・・

 
近隣住人から「出ていけ」と怒りの声!
近所迷惑報道で明らかになった山田優と小栗旬の奔放生活ぶり!
なんでも騒音問題でご近所トラブルだって
警察も出動
何やってんの?

 
 
丸投げ記事
 
近所にトラブルメーカーがいるって迷惑、山奥に引っ越せって人
 
そんな夫婦に育てられる子供の将来が心配ねって人
 
チェリーが家の子になって1年3ヵ月
プリンとメロンは11歳
歳の差がありすぎて遊び相手にはなれない
けど必死に仲間になろうと努力
まったりしてるプリンとメロンの背後に密かに仲間入り


 
ジワジワ距離を縮めて
メロンに挨拶
メロンは・・・💛ドキッ💛



見てて微笑ましい
その瞬間をデジしてる私の顔も緩みっぱなし
ジッちゃんもデレデレ
今朝、3ワンズが大好きなサツマイモを沢山買ってきてくれたわ^^


今日も訪問(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムタクvs中居の最後のバト... | トップ | ジッちゃんの枕の下に母の○○... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留守番!ありがとう!! (ラッキーパパ)
2016-11-08 10:15:59
昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽なのです。
留守番!ありがとう!!(笑)
今日から,フツーの日々の再開です。
Unknown (流生)
2016-11-08 10:49:13
SFとホラー映画・・まず見ない!
やっぱり Lovestory だべ。そして必ず
Happyend にならない!悲恋物よ!
だから私はいつまで経っても1人 爆

真田広之。ほんと見なかったね!凄い
英語ペラペラのハリウッドスター
綾部くん。危ない芸人で終わらない?

こちら年中ノーマルタイヤだよー^ ^
Unknown (ワカメパパ)
2016-11-08 12:29:47
そちらはもうタイヤ交換なんですね
オイラ月末あたりの換えようかなぁ
最近タイヤ交換とか面倒くさくなってます。
三台一緒は嫌になります。

チェリーさんと他二匹の落ち着きの差が可愛いです(^ー^)
Unknown (おデビン)
2016-11-08 12:57:34
 差し迫って参りましたね~。ボディービルの時期が。

 コッチも朝晩は10度を切る日があります。タイヤ履き替えは月末位かな~?

 それでも早いかも??ウロウロしなければ必要の無いスタッドレスタイヤ。

タイヤ交換 (mcnj)
2016-11-08 13:33:16
やった事ねーべ。
ここ、10年、やってねー。
年中、冬用履いてるべ。
そんなに、乗らんから、どうってことねーべ。
食いもの (都月満夫)
2016-11-08 13:36:06
食いものの恨みは恐ろしいっていうからね^^
したっけ。
Unknown (SHOU)
2016-11-08 15:31:07
皿を洗うには、食器洗浄機でしょ~!!
と思ったら、「夫」とはこれ如何に~^m^
ヾ(≧▽≦)ノ バンバン
Unknown (N)
2016-11-08 16:06:34
警察まで出動って、何やったんでしょうね?@@

ワンコは、サツマイモ好きですよね^^♪
3わんず、ラブリー💓 (アン)
2016-11-08 16:30:45
ぷりんちゃん、めろんちゃんの (ん)コンビが同い歳
ちぇりーちゃんが一番若い。と覚えれば
(私が)分かりやすいですね。  笑

真田広之は、「ラストサムライ」で アクションが
決まり過ぎて かっこよ過ぎて T・クルーズの方針で
編集で大分、カットしたっていうはなしを聞いてます。

あとTVの「リベンジ」シリーズ、見た人はお気づきと思いますが
ヒロインが復讐をとげる為、武道?格闘技だかを習う師匠役で

ヒロインが日本まで行き、教えてもらうシーンや
アメリカを舞台にしたパーティーで タキシードで
決めているシーンや、ヒロインを叱責するシーンなど
真田さん、かなりクールだったのが 中盤からいきなり

タコ入道みたいな風貌。 頭は中国人の昔のヘアースタイルの
真田さんより 20位上の人に 代わっていて、びっくり!
この番組中、ヒロインを叱責して「見捨てないで教えて下さい!」
なんて言われ、日本人を格好いい設定にするのが
アメリカ側のなにかが動いた結果だっのでしょうか。
って、別に真田さんファンという訳ではないんですが、、、
Unknown (パピママ♪)
2016-11-08 16:50:43
ジッちゃんとみゆきんさん、お互いを思いやっていて、最高の親子ね~^^

干し柿で夫婦喧嘩?(^^;
年を取ったら、私のオヤツは金庫に隠すことにするわ~(笑)
Unknown (トイプーラブ)
2016-11-08 17:01:54
やっぱりね・・・
食べ物の恨みは 怖いんよ^_^;

でも 何事かと思いますよねー
もう1年3ヶ月!? (ラッキーパパ)
2016-11-08 17:28:05
チェリーちゃん!
もう,1年3ヶ月になるんだ‥‥
ついこの前!
という感じだけど‥‥
ラッキーパパが歳取るわけだなぁ~。
チェリーちゃん!
後ろからじわじわ!
ガハハハ‥‥
メロンちゃん!びっくり?(笑)
ホント,こういう光景,微笑ましいねぇ~。
テレビいらず?(笑)
Unknown (ikutan)
2016-11-08 17:30:09
どんな洗剤が一番かと思ったら…
「夫」とは最高ですね^^笑えます。
我が家もワンコ2匹時代が一番活気あったな~^^
たまにペットショップにひやかしで入ってますが,
未だ決心つきません。
Unknown (サプリメント管理士)
2016-11-08 17:31:04
ワンコって、サツマイモが好きですよね。
我が家のワンも大好物でした。
親戚が届けてくれたサツマイモを箱の中から盗みだし、
生のままかじっていたのには大笑いでした^^
Unknown (流花・桃花ママ)
2016-11-08 17:46:44
真田さん、ラストサムライに出演する前から、イギリスで活躍してたらしいですよ!

ラストサムライの時も、スタッフとの会話、通訳使わなくても普通に会話してたとエキストラで出演した友人が言ってました。

私はシーンが違ったので、真田さんには会えませんでした!!涙
Unknown (れぃん)
2016-11-08 18:31:18
みゆきんさん 
チェリーちゃんも いろいろと気を使ってるんですね*♡* 
ちゃんとKY できてます~=*^-^*= 
まをおいてから 
先輩ワンちゃんへご挨拶ですもの!(^^)!

メロンちゃんのお目目 ラブって言ってます*:・☆.*
Unknown (愛紗)
2016-11-08 19:37:37
チェリーちゃんも
色々と苦労というか努力しているんですね
素敵な3ショット( *´艸`)
Unknown (cutieplanet)
2016-11-08 19:54:36
サツマイモ(^^♪大好物だよね~
じっちゃんやさしい!!

洗剤が夫・・・最高だわ~
私も言ってみたい!本人に(笑
Unknown (きっちゃん♪)
2016-11-08 20:28:27
タイヤ交換の時期、
こっちにはないよ!

真田広之といえば、
百地三太夫見に行った。
懐かしいな~
Unknown (k-hirata)
2016-11-08 21:44:23
こんばんは

じっちゃん、優しいね

皿洗い、今日はこれが欽ドン賞だ!
ワンズのこんな姿を見てるとデレデレになるよね
ワンコの仕草って一日見てても飽きないよ
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-11-08 22:02:08
みゆきんさん、こんにちは~


食べ物くらいの小さな喧嘩をするのが、夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね(笑)
ケンカするほど仲かいいですね(笑)
Unknown (ポチマサ)
2016-11-08 22:16:11
チェリーは、みゆきん宅に来て、早や1年3か月になるんだ~子ネズミ、否、ビーバーかなと思いきや、すっかり女の子ワンコになったんだね3ワンズの仲間入りに日々頑張っているんだメンコイ、メンコイ頑張れ、チェリー
私もかも~(*^m^*) (ルナ母さん)
2016-11-08 22:22:07
干し柿は大好物で、少しなら高くても買うよ。(*^m^*)
今は殆ど見ないけど「樽抜き柿」と言って
酒樽に入れて熟した柿は1つ500円。
それを清舞で買って「〇〇子用」って書いて
貼っといたよ。(^▽^)

親子喧嘩で警察?
夫婦喧嘩の方が深刻なような・・・。
まぁ、ご近所に聞こえないぐらいにしないとね。(^_^;)

チェリーちゃんがみゆきんさんちに来て、もう1年3ヶ月?
3匹のワンちゃんを見て、ほのぼのと
なってるみゆきんさんちでは親子喧嘩はないね。(^^♪
Unknown ()
2016-11-08 22:51:55
お皿洗うのに旦那!
私も使ったことあるけど、なかなか良いですよ(笑)
Unknown (タケちゃんマン)
2016-11-08 23:40:56
今晩は~~~~~
笑えたよ~~~~特に三番目かな?????

※「お皿を洗うのに何を使ってる?」
         「いろいろ試したけど夫がいちばんね」・・・・WWwwww
まったく我が家みたいだよ~~~~~。

夫婦喧嘩は イヌも食わない・・・って言う位だから・・・
些細な事で喧嘩になる、中身を聞いて見れば、さまにこの話通りだ
う~~~~良く分かるよ~~~~~(苦笑)。
Unknown (薄荷グリーン)
2016-11-09 00:44:05
サラダ油の話はオチが意表をつきすぎて、イメージしてみると大笑いでした。こんなこと良く考え付くなぁ。
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-11-09 05:54:59
博多駅前陥没。
大きな池は新名所になるかも(^_^;)
お久しぶりです (麻乃)
2016-11-09 06:48:10
みゆきさん、お久しぶりです。

依然に麻乃の事、書いてた時はコメント有難うございました。

あの時は自分の馬でもないのにブログに載せるのに色々と制限があり、一時ブログを退会したのですが。。

あれから1年、麻乃が出されそうに(お肉屋さんへ)なったので、思わず手をあげてしまいました。
貧乏なのにぃ!!

まぁ、もうこうなったら覚悟を決めて、生涯「麻乃」に貢ぎます。ハハハ、、

またよろしくお願いします
つまり・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-11-09 08:34:37
身長150体重120のチビデブなんだけど、サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますか言われた




サラダ油は 飲み物です なのね~ 


↑  どこかの有名ブロガーのタイトル風(* _ω_)...アヒョ
Unknown (トトパパ)
2016-11-09 10:02:33
こんにちは。

サラダ油、ストローは完全に悪意ですね。(笑)
真田広之、あちらの映画、いっぱい出てますよ。
凄いですね。
Unknown (でれすけ)
2016-11-16 00:34:50
3ワンズ…癒しです♪
(о´∀`о)
最近言葉を覚え始めたうちの息子、プリンちゃん指さして「ワンワン!」、メロン王子指さして「ワンワン!」。
「じゃあこの子は?」と問いかけながらチェリーちゃん指さしたら…固まりました(笑)
息子よ…チェリーちゃんもワンワンだよ…
(´д`|||)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。