みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

だんなデスノートって凄いのね&携帯を探すジッちゃん・・・結果&工藤静香が性格の悪さを暴露

2017年07月12日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


朝からテレビでは松居一代報道一色
ジッちゃん笑う笑う
ジッちゃんお腹を抱えて
がはははははっ
中でも夫の悪口書き込みネットがある
だんなDEATH NOTE

そしてFUNA NOTE
誰が作った?これには笑った


妻の本音を知ってか知らずか?



本音って怖い



マジ?



現在はアクセス殺到してて観覧出来ない

世の夫の街の声
“嘘でも本当でも、あんな事を言われる船越英一郎が可哀想”
『んだんだ』←笑いながら相槌を打つジッちゃん
松居一代の次は
このハゲーーッ
ひ~っつつっ
朝ご飯食べながらご飯粒飛ばしてジッちゃん爆笑
連日の報道で免疫が出来、笑う余裕ができたジッちゃん
今では松居一代報道番組を探してチャンネルを変える💦
テレビ局も視聴率が上がってるだろうな
 

 
キムタク、ジャニーズ退社!
静香を通じて別事務所へ移籍!←注目記事 芸能噂



工藤静香が“人の誕生日まで覚えていられないよ”性格の悪さを暴露
似た者夫婦かも

丸投げ記事

あなたの犬を売ってほしいと言われたら?←注目記事 犬里親募集
 
ジッちゃんが『オラの携帯どこさ置いたべ』って必死に探してたので
携帯に電話したら音で場所が分かるよと言ったら
『おぅ、んだな』と言っておもむろにポケットから携帯を取りだし電話
そして『あれ?話し中だべ』
私はこうなった↓


誰の携帯探してたんだろ?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外人さんの一言にジッちゃん... | トップ | ジッちゃんを尾行した結果&... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛花ぽん)
2017-07-12 11:43:59
じっちゃん~~~~~!

どうしてこんな世の中になったんだべ?
Unknown (ikutan)
2017-07-12 12:15:46
じっちゃん、ナイスです^^
松居さんも、各ご家庭に笑いを提供して、
これはこれでナイスな話題ですね^^
かなり、計算され尽くしているかもしれません。
感心、感心^^
置き忘れ (mcnj)
2017-07-12 12:25:05
ケイタイ、携帯していて、忘れることあんべ。
Unknown (おデビン)
2017-07-12 12:42:32
 昨日に引き続き「言っちゃラメ~。」ですやん。

 身も蓋も無くなるから。ということは無になるから。

 
Unknown (流生)
2017-07-12 13:27:25
だんなDEATHNOTE受けた!
しかもFUNANOTE誰の知恵だろう?
松居一代本人なら才能あり!! 笑える!
でも密かにだんなDEATHNOTE
つけてる主婦いるかも?ね!凄いね!
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-12 13:47:05
妻の本音!!
ゾォ~~~~~~~!!
今年一番のホラー?(笑)
そのうち,夫の本音!
出ると,もっと怖い?(笑)
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-07-12 14:30:45
みゆきんさん、こんにちは~

だんなデスノート、怖すぎですね( ゚Д゚)
目の前にして言われるのはいやですが、こんなこと思われているのも嫌ですよね…
夫婦って、なんなんですかね~
Unknown (サン)
2017-07-12 14:40:35
お金の心配もないし、ノーンビリ好きな暮らしをすればいいだろうに。貧乏人の考え?
ジッちゃん (都月満夫)
2017-07-12 16:09:08
ナイスボケ!
したっけ。
Unknown (きっちゃん♪)
2017-07-12 16:18:13
松居一代、
今年の流行語大賞!?
Unknown (愛紗)
2017-07-12 19:27:13
( ´艸`)フフフ
ジッちゃんさんあるあるですね~
それにしても仲が良くて素晴らしいっ♪
Unknown (俊樹)
2017-07-12 19:47:09
みゆきさん、こんばんわ。
お昼のワイドショーでもやっぱり松居一代のことでしたねー。89歳のおばあちゃんって誰でしょうね?
それにしても暑いです…。
熱中症に気をつけて。
Unknown (cutieplanet)
2017-07-12 20:05:35
じっちゃ~~ん!ダイジョブかぁ~
へへへ・・でもよくあるよね~
私もいつもだわさ(爆
Unknown (亀)
2017-07-12 21:21:25
松居一代っていったい誰だべ。
ワイドショーには一切関心のないじいさまより。
Unknown (れもん)
2017-07-12 21:37:19
じっちゃんさんの携帯のこと
あるあるです(*^▽^*)

こんな風に楽しく暮らしてくれる娘さんと
日本一の幸せじっちゃんです\(*^^*)/
さすがジッちゃま♪ (ルナ母さん)
2017-07-12 22:06:59
「メガネ、メガネ」と、おでこに乗せてた
メガネで探すのはよく聞くけど
さすがジッちゃま、ワイルド!!(^▽^)
ジッちゃま、誰かに盗られて使われてるのかもよ~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

松居一代さんは女優だったのに
スッピンだけでなく、性格まで
カミングアウト?
味方になる人の気持ちが分からない・・・。

キムタク好きでも嫌いでもないけど
悪いイメージが付くと、なかなか取れないのかな?

Unknown (SHOU)
2017-07-12 22:33:04
だんなDEATH NOTE
FUNA NOTE

すごいとこあるんですね~|д゚)

じっちゃん~ナイスです~(*´з`)
Unknown (サプリメント管理士)
2017-07-12 23:59:16
豊田と松居はもういりません~。
女性たちの恥です。
同じ女性、日本人だと思いたくありません。
Unknown (ワカメパパ)
2017-07-13 05:08:42
さすがじっちゃん!
あなたが好きです(*^_^*)
Unknown (小だぬき)
2017-07-13 06:04:19
みゆきん父娘のような家庭ばかりだと いやなニュースも少なくなるのに・・・

松居さんは「名誉棄損」「業務妨害」など 日常の一線を越えていると思います。

携帯で携帯を探す、(゜-゜)
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-07-13 06:06:18
芸能界のことはよく分からないけど、
普通では考えられない人たちだから
芸能界で生き残れるだろうなぁ。
Unknown (トトパパ)
2017-07-13 08:37:39
こんにちは。

松居一代にはもうドン引きです。
こんなバナーがあるんですね〜。
わらける。
Unknown (トイプーラブ)
2017-07-13 09:33:54
キムタク、やっぱり、ジャニーズ出たんですね。
この先、仕事あるのかなあ(>_<)
Unknown (薄荷グリーン)
2017-07-13 10:05:29
おはようございます!
だんなDEATH NOTEとは、思いついた人の発想力が凄い。アクセス殺到とか、わたしのブログも一度そんな目にあってみたいです。
松居一代は関係者以外には福音をもたらしてると思えてきました。本人も儲かって、話題はみんなの退屈しのぎになって、並みの芸人よりも興味を引いてますよね。これを芸にでもするつもりなのかなぁ。
Unknown (タカビー)
2017-07-13 11:44:10
>静香を通じて

あらら・・・・・・

・・・・・・。
Unknown (カノッチ)
2017-07-13 12:04:18
書かれた時点では死なないが、書かれた本人が読んだ時点で即死しそう。だんなデスノート恐ろしや。
Σ(゚Д゚)
Unknown (k-hirata)
2017-07-13 20:32:15
今日のじっちゃんの周りには平和な空気が流れてる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。