みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんと修羅場会話しちゃった&河北麻由子の裏の顔&チェリーは絶対、猫科

2017年07月29日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


本当に犬なの?
犬の顔したニャンコじゃないの?
ニャア~って鳴いてみてって思わず声かけちゃう可愛いチェリー



でも1日1回は犬になる
チェリーのこの仕草は犬よね(笑)


犬も猫も個性ってあるもんだわ

けど人間ほど個性豊かな生き物はない
特に芸能人
あの人この人そんな人の世界
スキャンダルが命取りは政界の世界だけじゃない、芸能界も同じよ

河北麻由子の裏の顔!?


実話ナックルズに混浴写真が流出したのは河北麻由子が女性タレントXだった
 
丸投げ記事

こっちも大騒ぎ
注目記事芸能界引退も!「ヒルナンデス」レギュラー出演中の女性タレントXが破廉恥過ぎる
スキャンダル画像流出で大ピンチ!芸能・噂

万引き疑惑の石原真理子 “プッツン”イメージが招いた悲しい貧困ってトピ見たけど惨めな暮らしぶりが哀れね
万引きした金額は7~8百円だとか
"お腹が空いたから"
年と共に仕事が無くなり貧困
まさかの石原真理子
プッツン真理子が万引き真理子
あんなに綺麗な人が劣化まっしぐら
自由気ままな性格が招いた悲劇ね
母親は『万引きなんてしてない、パンか弁当を選んでただけ』
娘を万引き扱いするなんて訴えてやるって息巻いてたらしい
パンよりお弁当を選んでコンビニから、うっかり出たのかしら?
玉置さんもビックリ


私も昨日の晩酌はジッちゃんと何故か修羅場会話
十数年前、ジッちゃんの伯母が亡くなった(伯母は1人暮らし)
喪主はジッちゃん
甲斐甲斐しく世話して最期を看取ったのは母
体調を崩して入院中の伯母に付き添う母
その日は病院に母を車で送ったついでに少し伯母と会話
オバサンと他愛無い会話して
“夕食の支度があるから”そう言って母を病院に残し帰宅
夕方、弟から電話
『もう直ぐ着くから』
“えっ?何の話し?”
『ジッちゃんからオバサンが亡くなったって電話あった』
“さっき会ったけど元気だったよ”
弟との会話を思い出し“あの時なんで私にだけ電話しなかったの?”
『みゆきに電話しなかったって?』
“そうよ”
暫く考えて
『葬儀の準備で忙しかったんだべ』
“それにしたって、一緒に暮らす私にだけ電話くれなかったのは酷いよ”
『ドタバタドタバタで忙しくて大変だったべ』
“いくら忙しくても弟妹には電話して私に電話がないのは酷い💢”ってキレてみたら
『どんだけ忙しいのか今度の葬儀はみゆきがやってみろ』
思わず“誰の葬儀?”
したらジッちゃんがこんな顔

そこで私は
“分かった、私が死んだら私が皆んなに連絡するもん”
ひいぃぃぃっ←ジッちゃん
 
さてと今日は親子修羅場会話を乗り越えて
毎年恒例の田舎館田んぼアートに行く予定
なのにジッちゃんスーパー銭湯に行って帰ってこないの
"私が死んだら私が皆んなに連絡する"
まさかこの言葉を真に受けてないよね?爆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2017-07-29 13:06:54
 虫の知らせかな?

 時々当たることもある。しかしながらこれが不確定要素が多くてどれが当たりか?空耳なのかの?中々分けるのが面倒。

 田んぼアート行けたかな?

Unknown (流生)
2017-07-29 13:54:44
恒例の田んぼアート
無事に着いてる頃かな?
また写真楽しみに待っているよ~~
泥棒するなら弁当よりパンが手っ取り早い!って同罪か~哀れなりなり~~
コンビニ弁当 (mcnj)
2017-07-29 14:00:23
こんにちは。。

こんなもの、万引きしてつかまっちゃー、ていへんだべ。
初期認知症に、間違いなかっぺ。

葬式 (都月満夫)
2017-07-29 14:45:07
本当に忙しいんだよ。
木は動転してるし、どうしていいか分からないし・・・。
忘れることだってあるさ。
なあ、ジッちゃん^^
したっけ。
Unknown (くろこ姫)
2017-07-29 18:49:00
いくら忙しくても、それは、悲しいかも・・・
身内だし、さっき、あったばかりだから・・・

うっかりみすだったのかな?(笑)
Unknown (愛紗)
2017-07-29 18:54:46
あら…
チェリーちゃんはにゃんこさんだったんですね
女子っぽいわぁ~っ( *´艸`)
Unknown (SHOU)
2017-07-29 19:18:22
チェリーちゃん そのうちに”にゃぁ~”って鳴くかも~(*´з`)
Unknown (れもん)
2017-07-29 20:43:03
みゆきんさ~ん
田んぼアートからもうお帰りの頃かしら? 
今年のテーマは何だったんでしょう♬✿ 
お話もおしゃしんも楽しみにしています!(^^)! 
Unknown (美雪)
2017-07-29 21:05:39
チェリーちゃん……
かわゆすぎる……(笑)
田んぼアート見られて良かったね~♪
Unknown (cutieplanet)
2017-07-29 21:40:40
"私が死んだら私が皆んなに連絡する"
キャッキャ・・・それ最高!!
私もそうしようっと(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。