みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃん発狂&まさかの嵐が解散?&戸田恵梨香、ロケ現場でのトイレセクハラ

2017年05月15日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


愛犬のオヤツを買いにホームセンターに行った
ペットコーナーではガラスケースの中に多種の子犬達が売られてる
20万30万と高価なお値段のワン・ニャン
その中にチェリーに似たチワワを発見
そのお値段はまさかの528000円也
ごじゅうまん以上?
2度見3度見したけどやっぱり528000円+消費税+ワクチン代
我が家の年間食費代よ!!
私はこんな顔になった↓


ジッちゃん発狂

うそだべーーっ
 
ペットコーナーから飛んで逃げたジッちゃん


幸せ度値段?犬ペットショップ
 
愛され幸せワン・ニャンの寿命を全うするのに値段って関係あるのかな?
雑種だろうが捨てられ保護されたワン・ニャンだろうが
飼い主にとって大事な家族の一員

毎日新しい飼い主さんを募集ブログ
トイプーもチワワも新しい飼い主さんを待ってます犬・里親募集
 
相変わらず無警戒すぎるプリン



7月で13歳になるプリンだけど3歳までヤンチャ姫
それ以後は女王様
プリンと出会うまで、犬って人間と同じ姿で寝るって知らなかったわ

 
朝方寒かったのでストーブ点けたら
 


素直でマイペースなチェリー♪ 

 
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

★戸田恵梨香を襲ったロケ現場でのトイレセクハラ
 
丸投げ記事
 
なんだか怪しい噂が広がってるのよ
まさかの嵐が解散



メリー喜多川のワガママ戦略で嵐の株が暴落中!
メンバーへの過度なプレッシャーでSMAP同様に解散消滅へまっしぐら?

丸投げ記事

昨日の晩酌、ジッちゃんの愛犬 シェパード談義(7歳で病気で逝った)
『シェパードは頭が良い犬なのにアルはマヌケだったべ』
思い出しては笑い、時折涙を浮かべる
『電柱に頭をぶつけたり、側溝に落ちたりドジな犬だったべ』
それって飼い主に似るんだよ
私の突っ込みにジッちゃんのひと言
『赤ちゃんだったアルを貰ってきたのは、みゆきだべ』
そうだった・・・ 
友人からデキの悪いシェパードよってお墨付きで引き取った私
そんなアルをジッちゃんは溺愛したんだった
私もデキの悪い娘だから溺愛されてるのね・・・しくしく

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジッちゃんはヤンキーだった... | トップ | ミラクルベビー&葉月里緒奈... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
52万円 (mcnj)
2017-05-15 12:26:25
たいしたもんだべ。

売れ残ったわんこの、殺処分代金も、吹っかけてあるんだべ。

Unknown (SHOU)
2017-05-15 12:27:40
まだストーブが必要なんですね~
こっちは最高のお天気になりました
寒くもなく暑くもなく風はそよ風~♪
日差しは強いけど部屋の中にいると最高の季節です~(*´з`)
Unknown (N)
2017-05-15 12:33:26
3わん、いるとは思えないくらい、きれいなお部屋ですね^^ さすが、みゆきんちゃん!^^
Unknown (流生)
2017-05-15 13:03:37
ワン・ニャンに値段をつけるショップ
半額シールの赤札の犬が居た。戦略?
半額の値段より×印でお安いアピール

みゆきんの昨日のブログ
神田沙也加のウェディングドレス姿が綺麗~どれどれ見に行った!
ホンマや!綺麗。しっかりしたブログ
読者になった。幸せ気分をありがと。
こんちゃ~ (こまいぬ)
2017-05-15 13:22:38
ストーブの前に伏せるチェリーちゃんに、
萌え萌え~♡
こんな風な姿って、たまらなく可愛い♡
Unknown (おデビン)
2017-05-15 15:09:18
 5じゅうまんえんとな!そのお犬様を飼うと庭から小判がザクザクとか?

 電子レンジと冷蔵庫と洗濯機もお付けして。とか?更に下取りで冷蔵庫を出されるとポイントが2倍とか?とか?

 世の中に置いて行かれてる~。

できが悪いほど可愛い (都月満夫)
2017-05-15 15:16:24
そうなんだよ。
でも、みゆきんは違うよ。
いい娘だべ^^
したっけ。
高い〜でも欲しいなあ〜 (スマイルです)
2017-05-15 16:07:29
みゆきさん、こんにちは😊
ワンチャン、小さい頃飼っていて…
結婚したら…買えない場所で😭
7月に引越しするので
今度こそ‼️と思ったのですが…
またまた…旦那のアレルギーが😭
飼いたいなあ〜です😭
Unknown (きっちゃん♪)
2017-05-15 16:33:12
プリンちゃん、顔が変わってしまってる~!
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-05-15 17:23:47
みゆきんさん、こんにちは~


ショーケースで売られている犬を見ると、なんだか少し悲しくなりますよね。
命を売買しているようで…。
ペットショップでの生体販売は、禁止にしてほしいですね。
Unknown (トイプーラブ)
2017-05-15 18:26:47
プリンちゃん 可愛いー(笑)
無防備なほど、リラックスしてるってこと^^
幸せだねー プリンちゃん!!
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-15 19:00:27
ガハハハ‥‥
プリンちゃん!!
13歳かぁ~!
堂々とへそ天!!
安心しきってるね。
まさに大の字!!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーは,あそこまで
大胆不敵な大の字はなかったなぁ~。
さすが女王様!(笑)
Unknown (愛紗)
2017-05-15 19:15:26
( ´艸`)フフフ
プリンちゃん
安心しきってますね~
幸せな子
Unknown (k-hirata)
2017-05-15 19:45:26
こんばんは

アルちゃん、出来の悪い子って言われてもじっちゃんに愛されてた
きっと幸せな生涯だったと思うよ

我が家の愛犬にもそんな生涯を与えてあげたいよ

※お好み焼き屋ではないですよ 鉄板焼肉の店です
ニンニクと味噌の焼けた匂いは理性を失う美味さですよ!
Unknown (箱入り嫁)
2017-05-15 20:00:07
ずっと眺めていたいな♪
その寝姿(#^^#)
Unknown (れぃん)
2017-05-15 21:30:04
みゆきんさん 
プリンちゃん~~ イイですね
堂々の貫禄寝テです*:・☆.*

そして
ヒーターの前にちょこんとチェリーちゃん
気持よさそうにコックリん落ち 寸前でしょうか!(^^)!
フローリングも ピカピカ清潔で
お掃除も達人ですね=*^-^*=
ヘソ天、いいねぇ♪ (ルナ母さん)
2017-05-15 21:55:37
1代目のシェルはよくヘソ天してたけど
ルナは生れつき後ろ足が形成不全だからかヘソ天してるの見た事ないわ。
それにしてもプリンちゃん、手まで~(^▽^)

チワワが53万近い値段!?
もし買い手がなければ、値段を下げていくのかな?
犬種もどんないい家系かも関係ないよね。
この世に生まれた以上、幸せになって
欲しいよね。

ルナもやけど、シェルはお約束の如く側溝に後ろ足を落としてたよ。(^_^;)
やはり「迷犬ラッシー」だった。>▽<;;

「18歳と81歳の違い」って知ってる?
笑点での10程の答えの中に
「嵐」と聞いて18歳はジャニーズの「嵐」81歳は「嵐寛寿郎」を思い浮かべるらしいよ。(^▽^)
Unknown (cutieplanet)
2017-05-15 22:05:24
昨日一昨日とこれなくてごめんね~滋賀へ行って来たさ!

プリンちゃんほんと無防備(笑
よっぽど安心してるんだね~
うちにもこれだけ無防備はいないよ
Unknown (サプリメント管理士)
2017-05-15 22:45:02
犬猫に20万とか30万とか・・・
その値段ってどこから出てくるんでしょうかね?
命に値段は付けられないと思います。
Unknown (ポチマサ)
2017-05-15 23:04:39
チェリーは、めんこいなぁ~今日も一日茶目っ気を振りまいてちょめんこ、めんこだょ~
Unknown (イヴまま)
2017-05-15 23:15:44
こんばんは みゆきんさん。
まだまだ寒い日が続きますね。
チェリーちゃんの後姿が可愛くて
微笑ましくなります( *´艸`)

遅くなりましたが
ルナに優しいお言葉をありがとうございました。
心から感謝です。
Unknown (薄荷グリーン)
2017-05-16 00:26:15
こんばんは!
ペットショップでつけてある値段はあまりの高さに最初は吃驚しました。血統がいいとか、そういうことなのかな。どうでもいいと思うんだけど。
Unknown (カノッチ)
2017-05-16 01:58:08
犬は飼い主に似るって言うけど、逆に犬に飼い主が似ると思っている人が多いんじゃないのかな。だから高級な犬を買ってきて自分も高級な人間になろうとしているのでは。(笑)
Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2017-05-16 06:21:02
有名=解散
定番でしょう。
Unknown (小だぬき)
2017-05-16 06:34:51
寝姿も 飼い主に似るのですか・・・・。

Unknown (N)
2017-05-16 08:58:42
プリンちゃんの寝姿を見ると、いやなことがあっても、
笑っちゃうでしょう~?^^♪
Unknown (トトパパ)
2017-05-16 09:06:38
こんにちは。

チワワで528000円ですか!
それはなかなかの値段ですね。
よっぽどいい血統なんでしょうかね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。