みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

磯野貴理子って男運が悪すぎる&亡き母がジッちゃんにしたサプライズ&チェリーが急性胃腸炎なの

2016年10月15日 | 2016年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


男運の悪い女
女運の悪い男
世の中って理不尽だわね
赤い糸で結ばれてたんだって結婚しても離婚
そして
この人こそ運命の人
・・・で再婚したが
そんなーーーーーーーーーっ
※注目記事【芸能】タレント・磯野貴理子の夫が暴力沙汰で示談交渉!
「行列」弁護士が担当、相手は全治6か月の重傷!芸能トレンド

そうそう
ジッちゃんの母が嫁いだ人は再婚
何と最初の結婚相手はジッちゃんの母の実の妹!!
本当はジッちゃんの母を嫁に欲しかった
が・・・ジッちゃんの母には好きな人がいた
そこでジッちゃんの母の実妹を嫁さんに貰ったそうな
実妹は嫁ぎ先の樺太で子供を産んでまもなく亡くなった

遥か遠い昔

直ぐに樺太の地元で再婚話が持ち上がり
報告がてらジッちゃんの実家にやってきた
そこでジッちゃんの母の現状を知り
赤の他人と再婚するより
実の妹の子供だし
大事に育ててくれるはず
と言う事で
嫁にくれるまで樺太には帰らない
ジッちゃんの祖父母は本人の気持ちを考えるまでもなく承諾
ただしジッちゃん(息子)は置いてけ

妹が遠い地で逝き
乳飲み子がいる
私が行って育てよう・・・と思ったかどうか分からないけど
ジッちゃんは
“オラはあの男を(母親を奪った男)を許さない
ジッちゃんの言葉が強烈
何を思ったか
私の母はにわか探偵になりジッちゃんの母の妹が産んだ子を探し当てた
母が『会いに行きましょ』
母のサプライズにジッちゃんビックリ
私の母って凄い女性だったのよ
ジッちゃんヒストリーの続き書いて良い?良いよって人➡家族ブログ 家庭・家族




小保方晴子の近況に衝撃!

※注目記事スムースチワワ瑠璃ちゃん里親様募集開始犬里親募集
 
我が家のメゴのスムースチワワのチェリーが急性胃腸炎になっちゃった
北海道にお墓探しに行った時、いつもと違うペットホテルだったの
ストレス掛けちゃったかな
プリンとメロンはケロリンパ
チェリーって神経質だったって知った
今日は病院でチクッと注射
チェリーのゲロゲロとチャチャピー
ついでに血便
私はパニック
普段は煩いチェリーだけど
ワラワラ煩いのは元気で健康な証拠なんだわね
チェリーにポチッとね^^

今日も訪問(人''▽`)ありがとう☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後藤真希がAV撮影済らしいわ... | トップ | 亡き母の執念で叶ったジッち... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん (mcnj)
2016-10-15 15:39:27
お大事に。

Unknown (流生)
2016-10-15 16:08:04
あらま
メロンちゃんの次はチェリーちゃんか
みゆきん母も心配だね。お大事に。

ブログ冒頭の文字
* 男運の悪い女←私かと・・確かに・・。。
Unknown (サプリメント管理士)
2016-10-15 16:53:54
チェリーちゃん、大丈夫~?
人間だってストレスに弱いものね。
小さなチェリーちゃんなら無理ないわ・・・

兄弟姉妹のどちらかと結婚し、その後死別すると、もう片方と・・・
昔はよくあった話のようですね。
私の周りでも2組ほどいらっしゃいますよ。
Unknown (SHOU)
2016-10-15 17:34:09
チェリーちゃん・・・・大変だったんですね・・・・
寂しかったんだ・・・
抱きしめてあげてくださいね~(*´з`)
こんばんは (kukky)
2016-10-15 17:46:05
みゆきん~いつも本当にありがとう!!

磯野貴理子さんは、同じ町出身の人なんですよ。
学生時代は、大人しくて、物静かな人だったみたいです。
職場の同僚の人が言っていました。
生真面目で、真っ直ぐな性格なのかな!?
しあわせになって欲しいですね!

みゆきん~心休まる週末をお過ごしください
Unknown (れぃん)
2016-10-15 17:53:15
みゆきんさん
今日はFC2 不調で、、簡単でスミマセン。。。
チェリーちゃん 早くポンポンなおりますように~
おだいじになさってね^^
Unknown (くろこ姫)
2016-10-15 19:04:31
あらあら、かわいそうに・・・

お大事に・・・

貴理子さんそうなの?苦労するね!
Unknown (愛紗)
2016-10-15 19:10:56
あらら…
チェリーちゃん心配(´・ω・`)
元気すぎるくらいの方が安心ですよね
お大事にです
Unknown (cutieplanet)
2016-10-15 20:19:18
じっちゃん(母様も)も大変な人生だったのね~
にしても・・・お母様すごい!!

あれまチェリーちゃん大丈夫?
早く良くなれ~~(^^♪
寒そうな場所だもんねぇ (ルナ母さん)
2016-10-15 22:13:25
樺太って聞いただけで寒い!って思うもの。
祖母ちゃまの妹さんも祖母ちゃんも
寒さのせいかどうかは分からないけどね。
私もジッちゃまと同じく、祖母ちゃまを
樺太に連れて行った人が許せない!!
どうして実子は置いて行かないと
いけないのか!(-""-;)
きっと2人を大事に育ててくれたと思うわ。

チェリーちゃん、どう?
始めてのペットホテルは不安だったかな?
ワンちゃんってすぐ血便になるもんね。
チェリーちゃん、注射が効いて早く治りますように。(祈り)
お大事にね。
Unknown (美雪)
2016-10-15 23:05:09
いろいろあるのよね。
ハラハラ、ドキドキ読んでいます。
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-10-15 23:44:41
チェリーちゃん、大丈夫ですか。
ミルキーが同じ症状でした。
明日も病院。病院代、私が倒れそうです~。
Unknown (タケちゃんマン)
2016-10-16 00:09:37
今晩は~~~
なかなか獅子舞いの練習が毎日続いているので、
コメ出来なくごめんね~~~~

じっちゃん・・・苦労をしているんだな~~~~
そこへ行くと・・・私は呑気だったな~~~~
今でも呑気なのんべんだらり―生活しているな~~~
じっちゃんを見習わないとな~~~~~

今日は暖かかったね~~~
でも朝の冷え込みは???こちらは9℃だってさ~~~寒いよ~
Unknown (薄荷グリーン)
2016-10-16 00:16:22
ジッちゃんの話はまるで波乱万丈の長編小説でも読んでる感じですね。樺太なんていうのが日常的に出てくるところが、今では体験できないスケール感があって、面白いです。

チェリーちゃん、お大事に。
胃腸炎なんて書いてしまうと大したことなさそうだけど、結構酷い状態になってしまうこともあるんですよね。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-10-16 06:19:25
昔はよくあったとか。
姉がなくなり妹と婚姻。
親同士が決めるので早いです。
チェリーは (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-16 08:38:16
みゆきんさんと一緒で(← 想像)


デリケート(繊細)なので


ストレスに負けてしまったのですね
Unknown (小だぬき)
2016-10-16 08:47:54
じっちゃんも 幼き頃は苦労したのですね。
母親を奪った男は許せないとの気持ちは理解できるけれど、それでも母親は幸せだったと信じてあげる必要があります・・・。
今と違い、女性の置かれた環境は格段に低い 男尊女子の時代でしたからね。
Unknown (chako)
2016-10-16 09:23:16
チェリーちゃんが早く良くなりますように。

みゆきんのお母様の話聞きたいわ。
Unknown (トトパパ)
2016-10-16 10:01:41
こんにちは。

磯野貴理子、そんなことになってるんですか。
幸せじゃなかったんですね。

ジッちゃんのお母さん、そうだったんですか。
昔の人には良くある事なんですかね。
Unknown (でれすけ)
2016-10-16 23:20:00
チェリーちゃん、ママがいなくて心配になっちゃったんですね。
お大事にしてくださいね!

じっちゃんの歴史を知れば知るほど…お墓参りの夢を叶えてあげたくなりますね…
(´;ω;`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。