みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

10年経ったら開けてと渡された手紙&不倫の代償!宮崎あおい

2017年04月24日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


10年経ったら開けてと渡された手紙
そこにはもう知っていた言葉が綴られていた





ステキ家族にポチッとね♪

不倫の代償!宮崎あおい

丸投げ記事
 
ジッちゃんと海公園で花見のつもりだったけど
あまりの寒さに予定変更
弘前公園の桜祭り会場にバビューン(運転手付)←飲む気満々の私
重装備のジッちゃん
車から降りた途端
『あれ?暑いべ』と言って雪掻きジャケットを脱ぎ
スキー帽からハンチング帽に変更
ピッカーン天気の花見日和
桜は5分咲くらいだったけどお堀の桜が綺麗


 
大混雑の弘前城桜祭り会場
 


『花じゃなく鼻祭りだべ』そう言って笑うジッちゃん
人混みに押され流され食事屋台にIN
 

 
今年も弘前の花見にこれたねってビールで乾杯♪
 

 
生姜味噌オデン盛り合わせを食べ
途中でデジ( *´艸`)
 

 
焼き鳥
 

 
熱燗で“きゃむぱ~い”
 

 
飲んだらラーメンでしょ♪
 

 
ほろ酔いになったジッちゃん
屋台を出るとこんな顔^^
 


親の笑顔って何でこんなに嬉しいんだろう
いつも笑顔にしててあげたい♪
 
車の中で酔いも手伝って爆睡するジッちゃん
“家に着いたよ”で目を覚まし
ふらつく足で家の中にIN
『いや~楽しかったべ・・・で、何しに行ったんだっけ?』
私はこうなった↓


帰宅直後のプリンとメロン



留守番させてると気になるよね
寂しがってないかな?とかって
留守番が苦手のチェリー↓


“ジッちゃん次は合浦公園(がっぽこうえん)の桜祭りに行こうね”
『ん?今からか?夜桜も良いべ』

ジッちゃんそれって冗談よね?
って言おうとしたら雪掻き用ジャケットに袖を通し始めた・・・

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジッちゃんの花見スタイル&... | トップ | (唖然)ジッちゃんの臭い忘... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2017-04-24 12:22:44
今年もジッちゃんと花見が出来たね~
生姜味噌おでんに焼き鳥にラーメン
ビールで乾杯で熱燗一丁 !!
夢みたいな話だわ~~(´¬`)
生姜味噌おでん?食べたことない!
親の笑顔
本当。ジッちゃんの笑顔100点満点!!!
Unknown (SHOU)
2017-04-24 12:35:13
素敵な花見になりましたね~(*´з`)
で、夜桜にはその足で行ったの・・!?
弘前桜祭り (mcnj)
2017-04-24 12:35:41
綺麗じゃあなあ。

おでんも、ビールも、いいなあ。

北海道は、まだ、これからじゃなあ。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-24 13:17:48
弘前城桜祭り!!
いいねぇ~!
人が多いのが玉に瑕だけど
人が少ないと,ちょっとさびしいよね。(笑)
弘前城の桜!!
全国区だもんね。
いつか,見に行きたいなぁ~。
じっちゃんの笑顔!!
最高だね。
Unknown (サプリメント管理士)
2017-04-24 13:34:49
みゆきんさんは本当に親孝行ですね~。
私と言えば、実家に顔を出したのは、もう1ヵ月以上も前・・・
「仕事が忙しい」を言い訳にしちゃってて、申し訳ないなと思っています。

そちらは桜が今から満開になるんですね。
こちらはすでに葉桜、日本って本当に縦に長いですね^^
何しに行った? (都月満夫)
2017-04-24 14:25:48
酒飲みに行っただけだべ^^
したっけ。
Unknown (タカビー)
2017-04-24 14:53:27
「好きでした」

過去形というのが、ミソかな。

メールならば、即保護かけるよね(笑
Unknown (飛花ぽん)
2017-04-24 15:24:02
みゆきん♪

熱燗のコップ、持って帰った?

じっちゃんもみゆきんも、幸せじゃね。
Unknown (みゆ)
2017-04-24 16:23:45
あ~~~、美味しそう!
私は花より団子?(笑)
夜桜は、どうするのかな?
Unknown (おデビン)
2017-04-24 17:02:30
 今日朝のニュースで弘前のさくらまつり100周年!ってやってましたわ~。

 ひょっと映ってた?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。