みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ビッグダディが7度目の結婚と同時に離婚していた&チェリーのヒートにメロンはメロメロ

2017年02月09日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


あんなにアツアツだったのに
幸せな家庭を築こうって約束したのに
幸せの絶頂が一転・・・修羅場離婚
数年後・・・縁があって再婚
今度こそ幸せになるわ・・・もあっけなく夢も希望も打ち砕かれ
精神的にズタボロになり離婚
ここまでくると結婚なんてもうしない
とは思っても独りぼっちって寂しすぎ
私には運命の人が待ってるはず
誰か~結婚して~♪って積極的に婚活してる人も多い
ダディは婚活してた女性と7度目の結婚と7度目の離婚


その7度目の結婚と離婚の理由に呆れたわ
 
超絶クズ!
ビッグダディ7度目の離婚で明かした告白
 
丸投げ記事

※注目記事キムタク夫婦の最新写真が怖過ぎ
【画像】娘のスクール送迎、助手席の工藤静香芸能裏話
工藤静香の顔が怖いよ~
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
 
チワワのチェリーは1歳と8ヵ月
ヒートが終わり男を誘惑するフェロモン噴出中
11歳のシニアのチワワ男メロン
野生の本能が目覚めチェリーに興味を示すメロン



しかしプリンは女王
チェリーとの“それ”を許さない?
 

 
避妊済プリンにオカマ( *´艸`)
 

 
相手にされないと知ったチェリーがとった行動は
 

 
お気に入りのヌイグルミにせっせと腰ふりふりチェリー
誘惑フェロモン振りまくチェリーをシビアに見つめるプリンとメロン
 

 
ここは男だ・・・が・・・やっぱり気になるメロン
 

 
まだママになるのは早いのでフェロモンに蓋(爆)
 

 
※注目記事元夫がアパートで待ち伏せ!!
とっさに取ったあたしの行動つれづれ
 
昨日の晩酌中に信号無視したトラックが親子に突っ込むニュース
母親はその場で死亡が確認
子供は奇跡的に軽傷
子供を瞬間的にかばったんだろうな
やるせないニュースに胸が痛い
そのニュースを見てジッちゃん怒り炸裂
『またドラエモンGOでもやってたんだべこの馬鹿者が』
ドラエモンGO?
ポケモンGOだってば・・・と思ったがここは突っ込んじゃいけない
黙ってニュースを見る
『高齢者の事故が多いって馬鹿言うな若者の事故の方が多いべ』
一生免許やるな!!
ジッちゃん吠えた
母親を失った子供
妻を失った夫
悲しみは計り知れない
家族を残して逝った母親の無念
信号無視したトラック運転手にも家族がいるはず
どんなに懺悔しても命は戻らない
ご冥福を祈るばかりです。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジッちゃんが母に最後まで隠... | トップ | ジッちゃんNHKに物申す&私の... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛紗)
2017-02-09 10:50:43
あらら…
男の子と女の子が一緒にいると
やっぱり大変なこともあるんですね(^-^;
切ないなぁ…
一瞬の油断 (ケンスケ)
2017-02-09 11:16:53
もしポケモンGOやってたら死刑
ちょっとした油断と漫然運転
俺はいつも真剣勝負で運転
だから疲れます
業務上過失・・・義務を守る業務が運転です
Unknown (トトパパ)
2017-02-09 11:48:08
こんにちは。

ビッグダディ7度目の離婚。。。
なんなんでしょうかあの人は。。。
Unknown (流生)
2017-02-09 13:19:19
プリンの目つきが
みゆきんのナレーターにピッタリ 爆

そうそう
昨日急死した「えび中」松野莉奈さん
18歳だってね。死因は明らかにされて
無い!のは何故だろうな──合掌──親より早く逝くのは一番の親不孝
みゆきん
あんたも体を大切にしてねぇ~~
Unknown (ラッキーパパ)
2017-02-09 13:23:19
ガハハハ‥‥
女王プリンちゃん!!
メロンちゃんの浮気を許さず?(笑)
しかし,スキを見えて???
ベビー早く,欲しい気もするけど‥‥(笑)
Unknown (ikutan)
2017-02-09 13:25:04
夜中の番組だったのですが,録画で見ました^^
飲み屋で盛り上がって,離婚を前提に結婚した
とか何とかほざいてましたよ。^^
3ワンズたちの愛の園?の方がよっぽど秩序がありますね。それにしても,じっちゃん。
ドラえもんGOやってみたいな^^
車は走る凶器 (都月満夫)
2017-02-09 13:50:07
そんな車を運転する奴は走る狂気。
失った命は戻らない^^
したっけ。
Unknown (サン)
2017-02-09 13:52:42
少しの雪にもさぶー〜ストーブ当番だよん!
Unknown (k-hirata)
2017-02-09 14:55:06
こんばんは

あの事故は酷いよね
スマホや携帯はホントの非常時にしか使えない位使用料金を引き上げるべきだと思うよ

今日から九州でも平地で5センチ程度の積雪になるらしい
このレベルでも町はパニックになります
食料を買い込んできた!
Unknown (パピママ♪)
2017-02-09 15:03:04
事故のニュースは胸が痛むね~
残された子供と旦那さんが本当に可哀想。。。(-_-;)
Unknown (きっちゃん♪)
2017-02-09 16:06:32
ビッグダディの
結婚、離婚、結婚、離婚、結婚、離婚…
ん?何回?
書いているだけで疲れる(; ̄д ̄)ハァ↓↓
話題作りのための (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-02-09 16:18:20
結婚と 離婚に 思えます

あらゆる質問に 

否認はするけど~

避妊はしない   ダディ [壁]д゚ll)ハッ!!


※ いまは 私の病 状態安定中!
Unknown (智太郎)
2017-02-09 16:35:34
でも室内が綺麗になった感じで良いですね。
どんな事故ニュースは心が痛いですよね。
Unknown (SHOU)
2017-02-09 16:59:37
信号無視で突っ込んだ運転手・・・
許せませんね・・・・
心が痛みました。。。
Unknown (トイプーラブ)
2017-02-09 17:23:34
ビッグダディ
最初は すごいお父さんって思ったのに・・
もう 見たくもないんだけど!!
Unknown (れぃん)
2017-02-09 17:42:26
ほんとにあまりに酷い事故ですね 
事故と言うよりも犯罪でしょうか!
被害者はたまったものではありません
虚しすぎて、いたたまれない気持ちです。。 
Unknown (くろこ)
2017-02-09 18:50:39
ビッグダディって、前、テレビみていたら、
全部、ウエルカムっていってましたよ・・

誰でもかまわないって、どういうことよって思いました。
女の人に対して、失礼ですよね?
だから、すぐ、離婚するのでないの(笑)
私は、そういう男きらいだわ!
複雑メロン君(*^m^*) (ルナ母さん)
2017-02-09 21:43:49
野生動物や人でも外国の中には
一夫多妻制は普通なんやけどねぇ。(^_^;)

昨日の事故は痛ましい事故やったね。
スマホはナビの機能があるのは知ってたけど
運転しながら見てたら「ながらスマホ」よ。
まぁ、車のナビも運転しながらやけどね。
今日が2歳のお誕生日とか・・・。
近くにお世話が出来る祖父母さんが
いらしたらいいけどどうなんやろね。

ふと父の事件を思い出して、まさか保険を掛けてないって事はないよね。

Unknown (箱入り嫁)
2017-02-09 22:03:32
離婚にはかなりのパワーが必要だと思うけど・・・
何回もってすごいね(^_^;)
Unknown (cutieplanet)
2017-02-09 22:16:51
あら~かわゆい3ワンズ(^^♪
相変わらず貫録のプリン姫だこと!
Unknown (サプリメント管理士)
2017-02-09 22:35:33
またポケモンGOなんでしょうかね・・・
防犯カメラの画像を見ると、ノーブレーキで突っ込んでますよね。
信号機は全く見ていない。。。
目の前でお母さんが・・・
お子さんがかわいそうすぎます(T_T)
Unknown (薄荷グリーン)
2017-02-10 00:26:32
こんばんは!
子供が助かったのは良かったんだけど、一瞬で親を失った子供の心を考えると、いても立ってもいられないような気持ちになります。
それにしても人の命とか儚いというか、あっという間に消えてしまうものなんですよね。それも本当にくだらないことが原因で。
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2017-02-10 07:21:26
風邪で鼻水がつまって息ができない。
口で息してます。
Unknown (N)
2017-02-10 07:37:29
結婚と同時に離婚って?@@
Unknown (小だぬき)
2017-02-10 10:08:54
「発情期」、プリンにはなさそうですね。ダディだったらすぐ誘いにのるのだろうな・・・。
せめてもの罪滅ぼしに 離婚した奥さん・子供達にそれなりの遺産を残すように 仕事を頑張ってほしいものです。
あんりゃまあ (mcnj)
2017-02-10 11:57:23
とんじゃってる。

やなニュースや、番組ばかりやってるなあ。

当分、TV見るの、やめようかああ。
Unknown (ROUGE)
2017-02-10 12:06:43
まだポケモンGOで・・・
あれは社会悪に近いかも。

チェリーちゃん、避妊手術はしないの?
ワンズに微妙な緊張感が(^^;

異常気象で
薔薇が幾つも枯れちゃって悲しいわ~
Unknown (でれすけ)
2017-02-17 00:14:49
母が身を呈して助けた子供…葬儀で「ママ!」と叫んでいた、とのニュースに涙が止まりませんでした。
遺された父子が気の毒でなりません。
もうそろそろスマホやらカーナビ(テレビ含む)操作の事故は全て危険運転致死に法改正して欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。