みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

上西小百合がセーラー服姿で橋下徹にラブコール&初めてのお盆帰省で育ちが分かる&チェリーの女子力

2017年08月13日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


ジッちゃんはテレビに齧りついて大声援
それ~っ
うお~っ
そしてやったね陸上世界選手権、男子400リレーで日本は銅メダル
素晴らしいチームのバトンタッチ
おめでとう
そして有難う♪

 
上西小百合衆院議員(34)自身のツイッターで、前大阪市長の橋下徹弁護士(48)にセーラー服姿でラブコール
国会議員が何やってんの?
ジッちゃん入れ歯を飛ばして笑うわよ

上西さんも税金で給料もらってるんだよね
お盆休みで暇?
暇があったら議員の勉強しましょう
このお方は何を喋っても動いても炎上


『おなごってカメレオンだべ』←ジッちゃん
ジッちゃんに見せたらルーペでジーーーッ
ちなみに私も見当がつかない
直ぐに分かった人って凄い!!
だ~れだ↓


①安室奈美恵って人

②浜崎あゆみって人

③上原多香子って人

④今井絵理子って人

⑤上西小百合って人

答えは明日ね♪

浜崎あゆみの背中・タトゥー見せ写真に厳しい声
激太りや年齢が原因で肉付きが…画像あり注目記事芸能トレンド
 
今年のお盆も忙しく料理作り
ワラワラちびっ子軍団攻撃をかわし
あ~忙しい忙しいって言いながらPCに向かってる私

初めて妻や夫の実家にお盆帰省って人もいるよね
そこで知る“育ちの違い”

●妻は結婚するまでレトルトカレーを知らなかった
●何でもソースをかける
●お茶はお茶わんで飲む
●カレーを食べる時にスプーンではなくフォークで食べる
●卵焼きが甘い味付けじゃないと食べない
●シチューがメインで白ご飯にかけて食べること
●おはよう、おやすみ、行ってきます、ただいまを言わない
●食事の時の頂きますやご馳走様を言わない
●話すときに主語がない
●親の誕生日や年齢を覚えてない
●妻は年間の行事やイベントは必ずやる家庭で育った
●小銭をはした金だと思い何の執着もない

違う環境や家庭で育ったもの同士
育ちの違いがあるのは当然
2人から始まる新たなファミリーのルール
初めて夫or妻の実家で過ごすお盆
迎える側も突撃組も楽しい思い出になりますように


盆・正月も関係なく頑張るボランティア
母犬、仔犬4匹保護しました←注目記事犬ボランティア

プリンはわれ関せず



メロンは・・・
 


チェリーは人が通るだけで女子力発揮の雄叫び・・・トホホ
 


番犬仕事に疲れると
 

昨日の晩酌は深夜まで続いた
いつもは9時前に就寝するジッちゃんも頑張って深夜までお付き合い
ジッちゃんにとって家族が集まるのは嬉しい
時々、宙を見つめる
ジッちゃんには母が見えてるのかもしれない
ジッちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆の不思議現象&怖いケド... | トップ | プロポーズされたのに・・・... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄荷グリーン)
2017-08-13 11:52:56
こんにちは!
税金が使われてると思ったら、怒りをおぼえるような議員って最近結構増えてきたんじゃないかな。まぁ選んでるのが国民なんだから全部国民が悪いといえばそうなんだけど、国を良くするためにもうちょっと労力を使えよと云いたくなってきます。
写真の女性、列挙されてる名前に知らない人がいるので誰か分からないんだけど、消去法で行くと浜崎あゆみ?これが安室奈美恵だったら正直吃驚するかも。
Unknown (流生)
2017-08-13 12:09:14
みゆきん
お料理当番お疲れさま。
食べ方の下品さで別れた人がいる。
クチャクチャ音を立て、食べ物を口に入れたまま喋る!
トドメは私の名前を呼んで笑ったら
お歯黒みたいに海苔がついていた男。

思えば若かった?
晩酌 (mcnj)
2017-08-13 13:21:57
深夜まで、一升瓶、何本空けたべ。
Unknown (アン)
2017-08-13 13:26:33
チェリーちゃんの
「おりゃー」には笑ってしまいました。

上西小百合も、「わたしって可愛いでしょ!」モード満載ですね。
稲田、元防衛大臣のイヤリング、ピカピカや、網タイツといい
なぁんか、軽薄だなぁ~~情けないです。

新潮社の名物編集長の中瀬ゆかり女史が
上西小百合の、そっくりメークと
そっくり、リアクションは、かなり愉快でした。
Unknown (愛紗)
2017-08-13 13:48:30
あらら…
チェリーちゃん
なかなか忙しいですね(^_^;)
疲れないのかな
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-08-13 15:01:52
みゆきんさん、こんにちは~


写真の女性、誰なんでしょう?
本当に、誰だかわかりませんね(笑)

じゃ~、ワタシは、④今井絵理子でファイナルアンサー!
Unknown (美雪)
2017-08-13 15:36:30
チェリーちゃんの以外な一面を見たような?
番もしてくれる?のね。(笑)
じっちゃん、幸せでしょうね……♪
みゆきんさんは忙しいでしょうけど
頑張って!
Unknown (SHOU)
2017-08-13 16:49:21
JK:制服を自ら着る心が分からない(?_?)

今年もお盆は多忙だね!
バテないようにね➰!
Unknown (トイプーラブ)
2017-08-13 18:15:59
みゆきん お疲れ様―!
ジッちゃんは 親戚が集まると
やっぱり 喜ばれるんですね^^
みゆきんは ホントに良い娘さん!!
Unknown (きっちゃん♪)
2017-08-13 20:26:43
誰!?

情けない議員ばっかり…
Unknown (れもん)
2017-08-13 20:35:16
みゆきんさん 
お疲れ様です~ 
じっちゃんさんもお参り人来てくれた人にも 
よいお盆になりましたね 
深夜まで一緒に・・・ 
読んででいる私もジーンです  
そして なにより
お母様もご安心なさってますね
みゆきんさンへ心から感謝と思います.:*・゚・:*:・.:*・゚

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ベランダがひろいです~ 
豪邸ですね~(*^▽^*)
Unknown (k-hirata)
2017-08-13 21:12:15
こんばんは

家政婦やってます、のコメに笑ったよ
「私、見ちゃったの」なんて言ってそう!

番犬って結構体力を使う仕事?だね
うちでも番犬ごっこをしてた夜は爆睡してるよ

上西さんのセーラー服は犯罪だよ
月に代わってお仕置きじゃ!

明日また答えを見に来るね
Unknown (cutieplanet)
2017-08-13 21:34:50
みゆきちゃん毎年大変ね!
無理しないようにね~

国会議員としての自覚がないやつばっかりじゃん!
皆辞めてしまえ!
Unknown (N)
2017-08-13 21:36:15
上西さんや今井さん、豊田さんは、議員になってはいけない人たちだと思います。
お帰りになった?(^^♪ (ルナ母さん)
2017-08-13 23:04:55
お母上、じっちゃまやみゆきんさんちへ帰ってらしたんかな?(^^♪
みゆきんさんが、頑張ってるのも見てくれてるよね。

私はレースの結果だけやけど、陸上世界選手権、男子400リレー頑張ったよね。
走る事では、なかなか日本はメダル取れないもんね。

子供の配偶者は、他人さんやもんね。
育った環境が違うから、「えっ!?」って思う事あるよね。
まぁ、片目で見るぐらいがいいかな?

上西議員、絶対橋下さんは会わないよ。
自分が作った党を、裏切って本当に会えると思うかなぁ。
くだらない議員達に税金が使われてると思うと、こちらも払いたくなくなるわ。(-""-;)

チェリーちゃん、頑張って番犬してるんやね。(^^♪
まぁ、誰も可愛いと思っても怖くないけど~(^▽^)
Unknown (イヴまま)
2017-08-13 23:05:16
こんばんは みゆきんさん。
じっちゃんさん、楽しかったのでしょうね。
じっちゃんさんが笑顔でいると
みゆきんさんも嬉しくなっちゃいますね。

写真の女性はすぐわかっちゃったー♪
初々しいですねー(*´▽`*)
Unknown (サプリメント管理士)
2017-08-13 23:18:49
育ちの違い、あるあるですね~^^
結婚して一緒に暮らすようになって初めて、
「えっ?」って思う事、多々ありましたもの。
もちろんそれは仕方がないことなんですけどね^^

みゆきんさん、親戚の皆さんの接待、お疲れ様です。
頑張りすぎて、また帯状疱疹が出ないよう気を付けて下さいね。
Unknown (おでびん)
2017-08-14 01:20:28
あと、述語だけで喋る。

「あれ買ってそれ貰ってきて。」解るかー!
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-14 08:21:26
世界陸上!!
4×100m!やったね。
ボルトがアクシデント!
それがなければ4位だけど‥‥
でも,それを含めて勝負だもんね。
50km競歩は,2位と3位‥‥
松山英樹は,残念だったねぇ~。
世界の壁は厚いね。
Unknown (トトパパ)
2017-08-14 09:43:49
こんにちは。

陸上世界選手権、男子400リレーで銅メダル!
やりましたね!
Unknown (でれすけ)
2017-08-17 23:23:17
世界陸上、地味に競歩も凄かったですよね!(笑)
元陸上部(インターハイ出場経験もあり)としては、オリンピックも楽しみですが、世界陸上が楽しみで仕方ありません!
…上西小百合…オェ〜(´д`|||)
需要無し!税金泥棒にはさっさと止めて欲しいですね(*`Д´)ノ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。