みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんを狙うオレオレ詐欺&渡辺謙が不倫報道で自宅からたたき出されのね&プリンの優しさ

2017年06月15日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


乳がんの手術を受け闘病中の果歩さん
不倫を知った時は泣き崩れたと言う
その気持ちが分かるわ
ただの不倫じゃなく本気不倫
不倫相手に“俺の子を産んで良いよ”←渡辺謙
身の周りの物を段ボールに詰めて
出てって
渡辺謙が不倫報道で6億円自宅からたたき出されたらしい
現在ホテル住い


娘の杏さんも父親の謙さんからの連絡をスルー

不倫相手女性と未だに連絡を取り合ってるらしい


修復不可能だと思うって人

不倫女性に成敗をって人

南果歩は精神的に不安定でウツ状態だって噂
あんなに仲良し夫婦に見えたのに

残念

『スマステ』終了決定!9月を以って香取慎吾のジャニーズ退所・独立は確定的に

丸投げ記事

ところで死亡率1位は男女とも青森県だって
塩分取りすぎが原因
夫のゲス不倫を見つけたら死亡率1位の青森県で暮らす事をお勧めするわ(笑)
ちなみにジッちゃんの食事は塩分がかなり少なめ
薄味のお味噌汁
サンマやイワシの焼き魚は塩も醤油も使わない
ジッちゃん大好き鮭も甘塩
いまのところ体調絶好調よん♪
 
肌寒い日が続いてます
エアコン暖房25度設定
けど今朝起きたら
珍しくくっついてたプリンとチェリー


 
3日前までプリンは毛が伸び放題ボーボー
 

 
トリマーさんにサマーカットしてもらったら寒い?
メロンとくっついて寝る事はしょっちゅうだけど
チェリーとくっついて寝てるの初めて見た♪
寝起きのブンブン
 

 
やめて~
 

 
テレパシーとジェスチャーで会話する3ワンズ

皮膚病で棄てられた1歳チワワのカラアゲちゃん注目記事犬ブログ
飼い主のバカヤローと声を出しちゃった(-_-;)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
最近、怪しい電話がくる
もしかしたらオレオレ詐欺かも
ジッちゃんには絶対に知らない番号には出るなって言ってある
昨日も同じ番号050ー○×○○ー○×××○着信
電話に出たら
『あーー○○さんの電話番号で宜しいでしょうか?』
怪しい・・・
“どちらにお掛けですか?”
『○○さんと違いますか?』
“違いますが高倉巡査、電話を代わって頂けます?”
と言ったら電話を切った
050の携帯ってあるの?
ジッちゃんが『オラを狙ってるのか?金なら無いべ馬鹿者が!!』

今日はジッちゃんが歯石取りで歯医者に予約してある日
『おっ予約の時間だべ』
歯医者は嫌いだけど、美人歯科助手が沢山いる歯医者
入れ歯をピカピカに磨いて装着
出かけるジッちゃんの顔がニヤケてた( *´艸`)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚?仲間由紀恵の怪しい行... | トップ | 息子嫁の不倫を知った友人姑... »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2017-06-15 10:11:04
 ジっちゃんも中々お忙しい方ですね~。

 忙しい方がええです。ヒマやとアタマの中もヒマになりますから。
Unknown (さん)
2017-06-15 11:36:05
いろいろあるねーー雑誌の広告見るだけで想像できるよね。買わないけど。はっははは
美人歯医者 (mcnj)
2017-06-15 12:05:43
気い付けたほうがいいべ。

歯をがたがたにされた経験があるべ。
Unknown (小だぬき)
2017-06-15 12:39:24
詐欺グループもいろんな手を考えるものですね。
身を守る知恵ももたねばと考えました。

歯、じつちゃんの気持ち わかります。
私も主治医が美人の時、まともに通いましたもの。
Unknown (にゃあも)
2017-06-15 13:02:39
ついに追い出されましたか!
自業自得ですね^^
Unknown (流生)
2017-06-15 13:51:58
家電は出ない!留守電に年中してる。
スマホは登録してない人は出ない。
交際範囲が狭いだけ~~笑
*渡辺謙がっかり。香歩さんアフラックのCMに出てるね。鬱状態か~残念
こんちゃ! (こまいぬ)
2017-06-15 14:18:29
渡辺謙さん。。。
確かに、イメージダウンにはなるよね
あんなに中睦まじい夫婦に見えても、
外からじゃまったく分からないってこと、
いろいろあるのねぇ
夫婦って複雑なんだぁ…
一位と二位 (都月満夫)
2017-06-15 15:09:13
喫煙率。
男性1位。
女性2位。
オリンピックなっら最高だけどね^^
したっけ。
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-06-15 15:13:56
みゆきさん、こんにちは~


渡辺謙は、自宅をおいだされたんですね。
まあ、因果応報ですよね。
他人にしたことは、後から必ず自分に返ってくるってことですよね~
Unknown (イヴまま)
2017-06-15 15:32:56
こんにちは みゆきんさん。
南果歩さん・・・元気になってほしいですね・・・
プリンちゃんとチェリーちゃん
順番にぶんぶん可愛いー(*´▽`*)
Unknown (SHOU)
2017-06-15 16:14:27
050ってIP電話(インターネット電話)じゃなかったっけ?
メットしてると、別のプライベート電話番号が使える・・・なんてあったよね・・・
別に不要だったから申し込まなかったけどね・・

青森県1位~見たよ~~(^^;
私は血圧高めだから、お刺身はポン酢ですよ~♪
やっと味に慣れたよ~~(*´з`)
Unknown (箱入り嫁)
2017-06-15 16:47:41
夫婦はそとから見ただけでは
わからないものだね。。。
Unknown (れぃん)
2017-06-15 17:53:35
そうです 
渡謙さん 当然出ていかねばですね
果歩さん 負けないで 
これからまた美しく人生を楽しんでほしいです

プリンちゃんの ぐるぐるぶんぶんのあと
チェリーちゃんは立って 
ぐるぐるぶんぶんなんですね~~ 
カウィイったらありません=*^-^*=
またまたかっこいい〜💕💕💕 (スマイルです😊)
2017-06-15 18:18:10
みゆきさん、こんばんは😊
じっちゃん、かっこいい〜💕💕💕💕
電話の断り方…最高です👍👍👍👍
歯医者さん行く前の身だしなみも…
最高です👍👍👍👍
今日は暑くて今、クーラーつけてます😱
Unknown (俊樹)
2017-06-15 18:45:54
みゆきさん、こんばんわ。
梅雨のわりによい天気が続いてますよ。
今年は雨が少ないのかな??水不足が心配(;´д`)。
青森の人は漬物とか沢山食べたり、厳しい冬を乗り越えるために塩分の多い保存食という時代が長かったからでしょうか??
僕の塩分制限は1日4g、麺類食べられません(;_;)。
Unknown (くろこ姫)
2017-06-15 19:04:31
050って、インターネット電話だよ・・・
怪しい電話は、でないのが、一番です。
でたら、相手の話、きくふりして、策をねるべし・・・(笑)

渡辺謙が??いやあね・・・男って・・
コマッタ生き物だ!
Unknown (愛紗)
2017-06-15 19:19:59
( ´艸`)フフフ
ジッちゃんさん
いくつになってもオトコですね~
Unknown (cutieplanet)
2017-06-15 20:32:34
じっちゃんすごいね~
自分の歯がまだあるなんて・・・尊敬だわ(^^♪
Unknown (きっちゃん♪)
2017-06-15 21:00:22
私も薄味、
姉に薄いって言われる~
Unknown (トイプーラブ)
2017-06-15 22:13:23
プリンちゃんとチェリーちゃん
一緒に寝てたんだね♡
夜や朝方は こっちでも寒いです
みゆきんところは もっと寒いよねー
Unknown (ポチマサ)
2017-06-15 22:20:02
プリンとチェリー、2ワンコのツーショット!めんこいなぁ~
巡査になった?(*^m^*) (ルナ母さん)
2017-06-15 22:43:08
本当になぜ分かるのかってぐらい
いろんな人から電話が掛かるわ。
「高倉巡査」私もマネしよう~(^^♪

アハハ・・・ジッちゃま、入れ歯を磨いてが
いいねぇ。(^▽^)
そんな気持ちが、元気の秘訣かもね。(^^♪

ワンコを皮膚炎で棄てるなんて!
シェルなんて、何回日ぐ円になった事か・・・。
鬼畜は、どうしようもないねぇ。(-_-;)

プリンちゃんとチェリーちゃん、寒かったのかな?
明日はそちらも気温が上がるとの予報よ。(^^♪
Unknown (サプリメント管理士)
2017-06-15 23:05:29
芸能界の人って不倫があたり前だとでも思っているのかしら?
一人を守れない人は相手がどんなに変わっても、
いつまで経っても守る側にはなれないでしょう。
つまり、幸せになれないってことですよ。
Unknown (タカビー)
2017-06-15 23:07:51
>ツーショット画像などを考えると、やはり浮気相手リーク説が強い気がしますが、その他に流出元として疑われているのが渡辺謙さんの所属事務所です。

ってな、ハナシもある!?
Unknown (薄荷グリーン)
2017-06-16 00:36:23
こんばんは!
歯科助手って女性の比率多くないですか?わたしが行く歯科も助手は全員女性だし。
わたしのところは昔から塩分取り過ぎ。分かってるんだけど薄味のは頼りないんですよね。何時までたっても薄い味は慣れないです。
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2017-06-16 06:15:53
懐かしいなぁ050
今はほとんどなくなりつつあるPHS
安いのが特徴でしたがいかせん
移動に弱くて。。。
電話で掛かってきた番号を (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-16 08:14:44
調べる方法

インターネット 検索ワード「Google・Yahoo等」に

そのまま、掛かってきた電話番号を入力してみてね♪


一般の家の方からの電話なら (●●県○○市までしかからないけれど)← 本当の間違い電話の場合




登録されている「普通の店・銀行など」

迷惑電話で情報共有・知らされている「悪徳業者」


なら、直ぐに表示されます(*σ´Д)σYO!!
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-16 08:25:21
プリンちゃんとチェリーちゃん!!
写真の撮り方で,大きさがずいぶん違うなぁ~!(笑)
最初の写真と,最後の写真を比べると‥‥
チェリーちゃん!
めっちゃ大きくなってる!(笑)
Unknown (トトパパ)
2017-06-16 08:34:21
こんにちは。

謙さん。。。
家を追い出されたんですか。
まあ、あれだけのスターともなると。。。なんでしょうかね。
Unknown (N)
2017-06-16 09:25:34
入れ歯をピカピカに磨いて歯医者に行くじっちゃん、かわいい^m^
Unknown (k-hirata)
2017-06-16 09:27:13
おはようさんです

じっちゃん🎵わかります
歯医者は綺麗な助手さんや看護師さんがいるからドキドキする
通いたくなるよ!

ワンコは体全体で語って来るよね
見てて飽きないよ
そろそろ腹減ったって言ってくる時間だ(笑)
Unknown (智太郎)
2017-06-16 10:00:56
ジッちゃん様も、歯医者へ。すてきです。良い歯磨きの仕方も歯医者で教わってると思いますが、柔らかいハブラシで歯周病予防や歯間を綺麗にね。
Unknown ()
2017-06-16 10:22:28
「この人、看護師さんですか」と尋ねたことがある。
「歯科衛生士です」って言われました。
歯科助手って呼び方もあるのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。