みゆきな日々

3ワンズ&私・年金暮らしのジッちゃんにパラサイト絶賛親孝行活躍中

森昌子、次男嫁とバトル?&死刑囚・木嶋佳苗、獄中から彼氏募集中&涙目メロン

2017年07月20日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


去年の今頃、16歳少年が偶然通りかかった女性を殺害
殺害動機“ただ殺したかった”
遺体には数十か所の刺し傷
殺害後、川に遺体遺棄
魚釣り道具「フィッシュピック」が凶器


 
その後、両親に付き添われて出頭(自首)

ジョギングや犬の散歩
通勤・通学
日常何気ない道
人気のない道で殺害されたと言うけど
人通りが多くたって事件は起きてる
いつどこで何があるか・・・
いきなり殺害された女性は父親(76歳)と2人暮らし
高齢の父親を1人残し理由も分からぬまま遠のく意識
被害者女性の父親とジッちゃんが重なった
私がジッちゃんより先に逝ったら・・・
ジッちゃんは孤独死

“100歳を越え少しボケたけど大往生だったね”
そう言ってジッちゃんに死化粧するのが目標

少年法は軽い
殺人を犯しても何たらかんたらで直ぐに出てくる
【川崎中1殺害事件】犯人の量刑を見ても分かる
主犯の男の刑は10年程
ジッちゃんがそのニュースを見てボソッとひと言
『みゆきに何かあれば出所して出るのを待ち伏せし基地外の振りして仇討ちだべ』
ジッちゃん・・・返り討ちに遭いそう💦

松居一代の息子は女装好き?



★注目記事松居一代の息子もおかしい病気?
女装がバレて成城大学6年で中退?芸能一般情報
 
ところで死刑囚として獄中にいる木嶋佳苗
裁判中は丁寧な言葉遣いで物腰柔らかいとかって言われてたが
死刑が確定した途端、本性を出し始めた

死刑確定後の木嶋佳苗(獄中結婚・離婚・再婚)
獄中から彼氏募集中


森昌子の嫁姑バトル?
3人の息子の母親の森昌子
次男の結婚式は欠席
元夫の森進一は出席

丸投げ記事

メロンは食が細い
少し食べて休憩
するとおこぼれを狙うチェリーが近づく

チェリーと目力バトル



プリンも寄ってきた



親父ひじかけ状態で救いを求めるメロン視線が可愛い♪



女子に囲まれ涙目メロン
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

注目記事【緊急】またまた、多頭飼育崩壊です犬里親募集

★爆笑
ウェーターが料理を持ってきた
「鈴木でございます」とウェーター
カップルで来店してた男性「佐藤でございます」
女性は「前田でございます」と言った

ウェーターは背中を小刻みに震えさせながら
「本日お勧めの魚のスズキでございます」と説明していた

笑った人はポチッ↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (25)
この記事をはてなブックマークに追加

海老蔵が病院訴える?&ペットの仲間ロス&ジッちゃんの生き様

2017年07月19日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


もうすぐお盆ね
北国はお盆が終わると秋を飛び越え冬
可愛い孫を連れて帰省する息子娘夫婦
お年寄りには切な問題
ザ・年金暮らし
親元から離れてウン十年の弟妹
私がそばにいるから安心してるんだろうな
もし私が居なかったらジッちゃんはどうなってる?
母亡き後は1人暮らし?

少ない年金で細々と暮らす下流老人の現状は悲惨
贅沢する訳でもなく、1日を孤独に生きてる老人
細々と暮らす両親の元に可愛い孫を連れて帰省する盆・正月
お盆玉やらお年玉の準備
少ない年金でどうにか準備するも、孫は成長と共に金額もアップ
いつまでもあると思うな親と金!!

あの女優が出演拒否「木村拓也 A LIFE」 続編を断る訳

丸投げ記事

夫と子供が飲むお茶に洗剤を混入 同居する49歳の女が逮捕=日本
ひいぃぃぃ~っ

キリスト教の父親が娘を刺殺、イスラム男性との交際に反対=イスラエル
ひいぃぃぃ~っ

プリンとメロンは12年間という長い年月を一緒に暮らし強い絆をもってる
どちらか片方が居なくなったら?
時々だけど考えてしまう
プリンだけトリマーさんの日
留守番するメロンの溜息吐息に笑える
そう笑える日もあった
今年12歳になったプリン
プリンのイビキが聞こえるだけでメロンは安心しているのが分かる
プリンのイビキが止むとメロンは驚きの行動に出るからだ
息してる?←鼻を舐める
目を開けろ←目を舐めて起こす
犬と暮らしてると犬同士や犬と猫の奇妙でいて不思議な繋がりに感動するよね
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

仲間を亡くした犬や猫が抱える「仲間ロス」
ニュージーランド・コンパニオン・アニマル評議会およびオーストラリアのクィーンズランド大学からなる研究チームが仲間ロスの調査を実施

犬の場合30%が亡くなった仲間が大好きだった場所を探し回る
寂しくて、より愛情を求めるような様子を見せる
より飼い主や仲間に依存傾向
逆に愛情をあまり求めなくなり接触することを拒否
私もペットロス間違いなし・・・今から断言できるもん


多頭飼育現場から緊急引取の子犬15頭 写真一覧←注目記事犬ボランティア

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か
治療に納得いかず病院訴える!?
丸投げ記事↓


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

人として生まれたからには、人として生きる
ジッちゃんの生き様は笑いが溢れてる
ジッちゃんが老眼鏡を作りにメガネ屋さんに行った時
店員さんが「無色で良いですか?」と聞いたら
『ハイ無職です』と答えてた

エイプリルフールの4月1日にジッちゃんを騙そうとしたら
『今年からエイプリルフールは5月1日になったべ』
私は信じた 
 
レストランにジッちゃんと行った
先頭をきってさっそうと階段を駆け上がるジッちゃん
レストランの自動ドアの手前で
ガゴォーン
自動ドアの手前にもう1つ手動で開ける押し戸のガラスドアに気づかずジッちゃん激突
働き者の店員さんがピカピカに磨いたせい?透明過ぎるガラスドア
ジッちゃん頭を抑えて『目から火花が散ったべ、もう2度とくるもんか』
レストランはオープン半年ほどで潰れた

ジッちゃんの運転、田舎道で凄まじい急ブレーキ
シートベルト規制が強制じゃなかった時代、私はダッシュボックスに顔面強打
『あいや~もう少しでタバコの吸い殻を踏む所だったべ』
運転再開
痛さで顔を抑え唸ってたら
『顔を抑えてどうした?急ブレーキにビックリしたのか?』
“か・・顔が痛い”
私のおでこの大きなたんこぶを見てジッちゃんが2度目の急ブレーキ
再びダッシュボックスに
ズゴォッ
今度は鼻血が出た
生前、母の言葉『ジッちゃんの運転する車に乗ってるとストレス発散になるわ』
母はジェットコースターが大好きだった
それも前列に座ってバンザイする人だった。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

“清純派”女優は真っ赤なウソ?2人の女優の裏の顔&我が家の3ワンは海獣&新婚さんの面白会話

2017年07月18日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


水族館なんて何年ぶりだろ
新婚さんカップルも一緒に水族館に行く事になった
運転手は君だ♪
心の中で♪酒が飲める~酒が飲める~ビールが飲めるぞ~♪(笑)
駐車場は激混み
車と車の間に愛車のリムジンをとめ館内に入ると
入り口にお魚さんがネブタになってお出迎え



ペンギンを見つけては



ペンギンがチェリーに見える?
ジッちゃん大はしゃぎ

アザラシを見つけては
“プリンちゃ~ん”
 


アザラシはプリンに似てるらしい
いつまでもアザラシプリンを眺めるジッちゃんと私



強面のウツボ

 

メロンはウツボだった
許せメロン( *´艸`)

満員御礼のイルカショー



一番後ろで立ち見
イルカに水しぶきを浴びて大喜びの子供達の歓声
 


水族館を満喫したらランチ
長いお付き合いの海の家で



食べたのは一番豪華なウニ・アワビ・ホタテ丼
 


この三食丼は友達価格で1600円
新婚さんのお嫁ちゃんが
『ウニとアワビが苦手~っ』
ひぃえぇぇぇ~っ
と言う事で

タイ・イクラ丼


 
素晴らしい休日に大盛り上がり
トドメに熱燗で乾杯



お魚で目の保養
子供達の可愛い歓声で耳の保養
美味しいの食べて口の保養

帰宅したのは午後3時
我が家のペンギン&アザラシ&ウツボちゃん達は

ウツボメロンはニコニコ笑顔でお迎え



次の瞬間・・・ウツボ顔になったメロン(ジッちゃんて特徴見てるのね~感心したわ)



アザラシプリンは豪快にイビキを掻いて帰宅してテレビを点けても気づかない



フェンボルトペンギンチェリー



育て方間違ったかな?笑


TV放送のお知らせ←注目記事犬ブログ

ついにローラの仕事依頼がゼロになっちゃった
ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」

丸投げ記事

“清純派”は真っ赤なウソ?
素行不良と噂される○○○○と○○○○2人の女優の裏の顔
丸投げ記事↓


新婚ホヤホヤの2人の会話
 
お嫁ちゃん「ねえ、昨日作った料理どうだった?」
お婿ちゃん「うん愛してるよ」
お嫁ちゃん「料理の味を聞いてるの、美味しかった?」
お婿ちゃん「食べたよ、それでも○○を愛してるよ」

笑った人ポチっと↓


新婚さんと一緒だと会話を聞いてるだけでほっこり
ジッちゃんが突然笑い出して
『オラも新婚時代は良かったべ・・・時間に不規則な職場だったから、突然早く帰れば何でこんなに早く帰ってきたの、子供達の分しか食事の用意してないわよって言われた事があったべ』
“へぇ~夫婦喧嘩にならなかったの?”
『早く帰る時はパンを買って帰ったべ』

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (31)
この記事をはてなブックマークに追加

馬鹿男からのロミオメールが凄い&船越英一郎が反撃開始&犬目猫科・水陸両用ラッコ族のチェリー

2017年07月17日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


船越がついに反撃に出たね
泥沼が底なし沼の事態になってきちゃった
愛し合った夫婦
愛し過ぎた松居一代
ここまで憎しみ合う2人の行き先は?

松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開

丸投げ記事



そしてついに・・・
船越英一郎、反撃開始!
松居一代のYouTube動画「使用禁止」で、テレビ局一斉封殺!?←注目記事芸能一般情報



結婚してから浮気➡離婚
けど離婚を回避し再構築夫婦も多い
馬鹿男代表話
幸せ絶頂で結納 暫くして婚約者が浮気、しかも浮気相手は妊娠してた
男の言い訳
“俺は浮気子と絆を感じた、アイツは俺の子を産む女だという予感があったスマネ”
だがお前も愛してるんだ
そんなこんなで慰謝料貰って婚約解消
運命の相手は浮気子で私じゃなかったと思うと悲しくて泣き暮らしてた

中略

数年後、彼氏ができた
観光地で手を繋ぎ楽しいデート
すると突然、後ろから
「ウォッウォッウウウォォォォーー」と泣きだす男
日曜日の観光地の人通りの多い場所で中年の男が体を揺らしながら嗚咽
私も彼も周りの人も唖然
小さい子供を抱きかかえて逃げるお母さん達
その男は絞り出すような声で「○子!○子!」と泣きながら叫び
腕を掴み「ちょっと来い!」と言って私を連れ出そうとした
茫然とする私
するとデート中の彼が
何すんだ💢と今彼
「邪魔するな、大事な話がある」と更に強く引っ張る
私は悲鳴を上げて手を振りほどくと、元婚約者は泣きそうな声で
「○子!俺の話を聞いてくれ!!」と懇願
今彼が「言いたい事があるならここで言え!」
元婚約者は悲しげな顔で
「○子、これ以上自分の体を粗末にするな…俺の幸せの為に身を引いたんだろ?」
「は?何?」
「俺と別れて寂しいからって無理して他の男と付き合うなんて駄目だ、確かに○子の人生を辛いものにした俺だけど今でも俺を愛してるんだろ!!」
そう言って抱きついてきたので悲鳴を上げ大声で
「何訳分かんないこと言ってんのよ、この馬鹿!!あんたが浮気してよその女妊娠させたんでしょうが!あんたは私の人生の汚点!市ね馬鹿!2度とその面見せんな!あんたと結婚しなくて本当に良かった」

中略
 
そしたら「あんた何してんの?」

妊娠させた浮気子じゃない女が呆れた顔して立ってた
その女は「嫁と子供ってどういう事?」
持ってたバッグで元婚約者を連打で殴る
「おかしいと思ってた、この馬鹿男」

元婚約者が○○ちゃ~んと追いかけてる間にサッサと帰る事にした
駐車場出てたら、とぼとぼ歩く元婚約者とすれ違った
どうやら彼女の車でこの場所にきてたらしい
そして元婚約者を置き去りにして帰ったのねん
 
後日、実家にロミオメールが届いた

【○子へ、この前は興奮して迷惑かけてごめん
あんな別れ方をしたから○子は傷ついたよね
今でも俺を心から愛しているのは知ってる
だから俺の代わりを探すのはもうやめろ偽りの愛なんて何もならない
俺達の素晴らしい思い出を汚さないでくれ
辛い気持ちを忘れる為に何かにすがる気持ちは分かる
だから辛い事はしないでくれ
俺の代わりは居ないんだよ・・・ずっと俺だけを思い続けてくれ】
 
婚約解消の時に入ってもらった弁護士を通して
「ふざけんな2度と連絡よこすなこの馬鹿男
外で会っても話しかけんな警察呼ぶぞ訴えるぞ」
ってのを法律用語で送った

付ける薬の無い馬鹿男

松居一代は自分を見つめなおして欲しいね
夫が離れてくのは何故なのか
ジッちゃんは『こったらのと結婚したら早死にするべ』って言ってた
 
目を半開きにして轟音イビキで眠るプリン


 
デジの音で飛び起きるメロンは番犬
 

 
触ろうがテレビの音が高かろうが動じない犬目猫科&水陸両用ラッコ族のチェリー
 

ラッコ?オットセイ?
どっちでもいっか~^^

 
昨日はお外で外食晩酌
ジッちゃんが酔った勢いで『水族館に行きたい』
えぇぇぇ~っ
はしゃぐお母さんの姿が目に焼きついてるって言うので今日は水族館へGO
母は何処に行っても陽気な人だった
今日はジッちゃんの“はしゃぐ”姿をデジしてくるわ♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

届く筈の無い亡き妻へのメール&完・ジッちゃんの怖い話し&愛子さま激ヤセからリバウンド

2017年07月16日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


愛子様の激痩せに衝撃を受けたっけ
“えっこの人誰?どうしちゃったの?拒食症?”



あれから数ヶ月後・・・
愛子さま激ヤセから15キロリバウンド←注目記事芸能一般情報
 
元ジャニーズ「フォーリーブス」江木俊夫が事情聴取?パトロン詐欺疑惑?



私、江木俊夫とご飯した事があるのよね
隣のテーブルで(笑)

健康食品や化粧品の通販会社「コンピタンスコーポレーション」
社長は60代後半になる女性
その女社長が江木のマネージメントを引き受けた頃から会社の業績が悪化
江木俊夫に月々200万円のギャラを支払い、レクサスの大型セダンを会社名義のローンを組んで与え、表参道のグッチで50万円のバッグや15万円の靴など買い与えていた
そして会社が傾いた
この会社は江木俊夫に貢ぎ過ぎて倒産まっしぐらだって社員が嘆いてる
この会社の女社長は江木俊夫の大ファンだったのね
貢いだ総額が気になるわ

中居正広のミになる図書館が低視聴率でも打ち切られない裏事情

丸投げ記事

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
ところで遊走腎からくる腰痛で眠れない日々に悩んでた私
さっそくコルセットを着用
コルセットして寝るようになったら夜中に腰痛で目覚める事もなくなった
更に腹筋しながらジッちゃんと晩酌
今にコルセットと腹筋でお腹が
こうなるかも^^↓


ジッちゃんの怖い話し
 
駆けつけた警察官に指指し“あの窓の中です”
そう言った場所はすでにかなりの腐臭がしてた
1人の時は気づかなかった腐臭
警官が窓を少しだけ開けた瞬間
「首吊り死体だ・・腐敗して下半身は下に落ちてる」
えっ?
さっき見た時は足は靴を履いて灰色のスーツ着てぶら下がってたのに、下半身が落ちてる?
ゾンビお面を被ったリアル人形
捜査員がきた
死後数ヶ月は経ってる
上半身はかろうじて残ってるがズボンから下の下半身は畳の上に落ちて・・・
辺りに満ちる腐敗臭
最初に来た時は腐敗臭に気づかなかった
何故だ?
次の日の深夜、電話で起こされた
年配女性からだった
「昨日は主人を見つけてくださり有難う御座います」
そう言って電話を切った
身元が分かったのか
その日、警察署に行き身元を聞いた
「あの仏さんは半年前に捜索届けが出されてて家族が探してたんです」
線香をあげに行く為に住所を聞きゾンビお面の仏さんの家に日を改めて行くと、娘さんらしい女性が対応
「父を見つけてくださって有難う御座います」
「あの、亡くなった方の奥様って言うかお母さんは?」
「母は父が行方不明になり心労から3ヵ月前に亡くなりました」
「私に主人を見つけて頂いて有難う御座いますと電話があったんです」
えっ・・・
沈黙の後
「母は亡くなっても父を探してたんですね」
仏間に通され、自殺して見つかった人の遺影を見た
そこにはゾンビのお面を被った顔では無く穏やかな初老の遺影
そして隣には3ヵ月前に亡くなったと言う妻の遺影が微笑んでいた
線香をあげ「やっと出会えましたね安らかに」
あの時、腐敗臭に気づいてたら近寄らなかった
なのに腐敗臭に全く気づかなかったのは何故だ?
『オラに見つけて欲しかったんだべ』
線香をあげに行ったその晩にまた電話があった
深夜に電話してきたお婆ちゃんの声
オラが見つけた遺体の妻だ
「主人がお礼したいと言うもので」
「あっ、その今来客中なのでお礼は良いデス」←とっさに出た返事
「そうですか、では私から、“見つけて頂いただいて本当に有難い”と申しておりました」
そう言って電話が切れた
 
『あの世に電話があって良かったべ』
“何で?”
『直にお礼にこられたらもっと怖いべ』

そう言うジッちゃんの携帯の待ち受け画面は母
母の携帯も大事に保存してある
最近、ジッちゃんが携帯にメールが一杯でどうやって消去するんだ?って言うので
メールチェック
送信に失敗しましたメールの多い事、それらを全部消去
次は送信歴チェック
驚いた事に、ジッちゃんは母の契約解除した携帯に何度も何度もメールしてた
届く筈の無い亡き妻へのメール
消去した殆どが【メールの送信に失敗しました】
ジッちゃんの気持ちが切ない・・・
よし、今日は私の奢りでジッちゃんの支払いディナーに連れてくわ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加