gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 02:45:29 | 日記

@kakkapopppo きゃー(≧∇≦)私もですけど?
でも女性はメイクできるから、、、


眉毛のないアラフォー男性、
やっぱり怖いので、キャンセルします、
すいません。
決して人を見かけで判断する人ではないんやけど、、、


高3息子が今日から自由登校?
朝の一人のホットする時間がなくなった朝?


そんな息子に見送られて、
仕方なく仕事に出かける朝?


コブクロかあ、城ホールのが、行きたいけど、
京セラ当たってるんだよにゃ~( ´д`ll)
ましゃには何回も行ってもいいけど、
他にアンジェラアキも当たってるし、ゆずも行かなあかんしー
難しいにゃあ


ましゃ聞きながら、調子良く運転してたら!ネズミ捕りに遭遇?しかも二箇所も。
名谷から小束山、注意です!


晩ご飯、
いつになく大失敗!
美味しくねー?


明日と日曜日、雨なん?
せっかく、赤穂のかきまつりに行こうと思ってたのにー


いつになく大失敗!とTLしたのに

息子っちが彼のTwitterで

くそうまい

と呟いている件



コメントを投稿