チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。演奏のほか、アマチュアオーケストラ指導、市民講座の講師、音楽高校の非常勤講師などしています。

いよいよ本日です

2017-05-14 | 天理市音楽芸術協会
いよいよ発表会当日になりました!

生徒たちは2月から準備をして、満を持して本番当日です。
初めて出演する生徒たちは相当緊張しているだろうし、毎年出ている生徒は怖さを知っている分もっと緊張してるかなと・・・

実際は、送り出す先生方が一番緊張していたりします(笑)

12時30分開演の入場無料です。

ぜひ生徒たちのハレの姿を見に(聴きに)いらして下さい!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師匠と弟子 | トップ | ご来場ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。