チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。演奏のほか、アマチュアオーケストラ指導、市民講座の講師、音楽高校の非常勤講師などしています。

新世界より(ほか)大盛況でした!(8月11日石上神宮の七夕)

2017-08-13 | 天理オケ
数年前に「雅楽とオーケストラ一緒にやって!」と言われて始まった石上神宮での西洋のオーケストラと日本のオーケストラの共演。

回を重ね、今回はマーチングバンドの打楽器も入っての「新世界より」。
まさにこの響きは新世界!

私は役得でステージにいますが、この曲を編曲した松浦伸吾さん、雅楽部佐藤先生、マーチングバンド岩佐先生のサポートやご指導、また何より奏者のみなさんのおかげで素晴らしい演奏になりました。

何よりこの会を立ち上げた伴戸さんはじめみなさんのおかげで盛会に終えることが出来ました、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、暑いなかご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

演奏会の最後の合同演奏動画はコチラ
石上神宮の七夕主催者のFBですので怪しいサイトではありません!

また、天理系というサイトでも詳細掲載されていますのでご覧ください!→コチラ

来年もきっと開催されると思います。
ぜひこのイベント覚えていてください!!!

最後になりましたが、ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は予選会 | トップ | 予選会無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

天理オケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。