チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。演奏のほか、アマチュアオーケストラ指導、市民講座の講師、音楽高校の非常勤講師などしています。

打ち合わせ@十輪寺

2017-06-16 | 国文祭・障文祭なら2017
昨日は、秋に共演予定のみなさんの演奏を聴きに奈良まで行って来ました@十輪寺。

奈良市内はムジークフェストならで、今日も市内のあちこちで大小問わず演奏が繰り広げられているかと思います。
で私が昨日伺った会場はお寺の中庭にテントが張ってある会場でした(演奏自体はお寺の縁側)。

良い天気でしたので少し暑かったですが、時々吹く涼しい風でとても心地良く聴くことが出来ました。
もちろん演奏も素晴らしかったです!

開演より少し早く到着出来たので、演奏前に共演予定のみなさんと打ち合わせ(顔合わせ?)が出来たこともあって、本当に気楽にゆっくりと鑑賞することが出来ました。
演奏後にもごあいさつできたし、昨日は本当に行って良かったです。

25日までさまざまな音楽があちこちで聴けます。
ぜひ奈良へお越しください。

肝心の共演は?どうなるのか???
また詳細が決まり次第お知らせいたします(笑)


リハーサルの模様(公式FBより)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学生オケパートレッスン | トップ | いよいよ集中練習です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国文祭・障文祭なら2017」カテゴリの最新記事