mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして11年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく^^♪

ハロウィーン・イヴ・イヴ

2016年10月29日 21時10分42秒 | ◇プチ美食録(^~^)ψ
あさって10月31日(月)はハロウィーン。
かつてより恋愛に対するテンションが下がった昨今、
バレンタイン市場を上回る一大イベントになっている様相。
若い時代に流行っていたら乗っかっていたかも。

月曜日は旦が仕事で帰りが遅いし、明日は月曜日を前にしてテンションが下がる、
ということで、ハロウィーンのイヴのイヴの今日、
串揚げを食べてケーキを食べるという極プチパーティを楽しみました。

揚げ物の料理は匂いが部屋にこもりやすいので、ふだんはなるべく敬遠しているのですが、
今日はちょっと頑張りました。


旦が31日(月)まで限定発売中のケーキを自発的に買ってきてくれました。
箱を開けたら…思わず「可愛い~ぃ♡」と言ってしまったわ。


どっちが?


もちろん、こっち。どこ見てんの(笑)?


「うぎゃああああ!」
のんびりしているうちに悪ガキ(旦)にヤられました。


おいしくてあっという間にペロリでした。

たしかにクリスマスとかバレンタインより、ハロウィーンの方が楽しいかもね。
渋谷の若者をテレビで見ていてそう思った。
国民的行事になった古参のイベントは飽きちゃったわ。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャインマスカット | トップ | ピコ太郎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL