mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして17年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

上野の森🌳狂想曲⁉

2017年09月23日 21時05分37秒 | 【秋葉原・上野など台東区内】
もうすぐベビィパンダ🐼ちゃんのお名前が決まるので盛り上がってる⁉であろう上野へ。

土曜日の午後ということもあって、ま~ 人👥👪…が多いこと。

それはさておき、26日(火)からトーハクで始まる運慶展の前売券を買いに。


カハクの深海展スゴいね😱


しかし、こっちもなかなかのもんです~💦


てなわけで、ダルダルなんだけどトーハクの窓口へgo❗


前売券は3番窓口にて発売中。


無事、記念ファイル付きの前売券(1600円)を買えました😃
ファイルなしなら1400円。
2枚買おうかとも思ったけど、2回行くガッツがないかもしれないので1枚に

運慶展のチケットを手に入れたはいいが、激混み必至だからいつ行くのかが問題…

森にタラヨウが生えてるの、初めて知った。

まぁ、書きますよね😃 デートかね。

1枚欲しいけど採っちゃだめ。我慢我慢。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハイチュウアイス | トップ | iZOOの渥美さん »

コメントを投稿

【秋葉原・上野など台東区内】」カテゴリの最新記事