mama's field(ママズフィールド) メンバーブログ

ハピママの輪を広げよう!
mama's field 活動日記

2012年もよろしくお願い致します

2012-01-27 10:22:37 | Weblog


こんにちは、ママズフィールドの北本若葉です(^^)



気付いたら、今年初めてのブログ投稿でした。
皆さま、2012年もどうぞよろしくお願い致します。



さて、皆さんは年始に夢・目標をたてられましたか??
夢や目標は無理にたてる必要はありませんが、
こういう生活ができたらいいな~
こんなモノやサービスが手に入ったらいいなぁ
というイメージを持ち
実際に手にした自分を想像することでも夢は叶いやすいそうですよ♪
簡単にできますので、ぜひお試しください(^^)v



ちなみに、私の夢は『子育ても人生も楽しめる社会を創ること!』
そのために年始よりフォーラムで開催されております
『社会起業スクールセミナー』
にて勉強させていただいてます。



子育て・人生を楽しめる社会への第一歩!!
ブログでも進捗をご紹介していけたらと思います。



戸塚で夢を実現するママが増えること
そして孤立した子育てにならない
地域で色々な人とつながる楽しい子育てができることを
目指していきます。



皆さんとお会いできる日も楽しみにしています♪
それでは、今年もママズフィールドを
どうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m



若葉






最新の画像もっと見る