ママ's CAFE

2012start南区生涯学級ママ's CAFE運営staffのブログ♪
2015南区を巣立ち自分たちの力で活動中!

ありがとう

2017-03-07 | ママ’s cafe

今日はママズカフェの総会の日

28年度代表として1年間、その前の受講生だった時からだと4年間、皆を引っ張ってくれたkaorinが卒業する日


本当に
本当に
ありがとう


こちらからプレゼントしなくちゃいけないくらいなのに、kaorinから副代表miozouと

会計のワタシにこんなに素敵なプレゼントが



韓国紐で作ったボトルホルダー

エビスビールとナッツがセットされてるのが
ニクすぎる!!


泣かせないでよ…ほんとに

またいつでも
どこでも会おうね、kaorinそしてお手伝い、期待してまーす


すんたんでした!来年度新代表として頑張ります!

 

追記)3月終わりに新しいママズカフェのメンバー募集&茶話会をしたいな~と思ってます。

また近いうちに告知しますね!!

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★初めてのデコパージュ講座★... | トップ | ママ’s CAFE ★春ですね! ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (kaorin)
2017-03-10 19:54:31
すんたん、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。また会いましょうね。
かおりんありがとうm(_ _)m (ちか)
2017-03-22 20:56:14
かおりんお世話になりましたm(_ _)mかおりんと一緒に活動できて本当に良かったです。楽しかったし、タメになりました。私のろくでもない人生にかおりんと関われたのは私の誇りです。
パーフェクトヒューマンのかおりんですが、今後走り過ぎずにね。
またご飯行きましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。