ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

6時間でした

2016年10月14日 | 日記
Windows10のAnniversary Uodateのインストールを今朝8時より開始したのですが、うまくできないで「再試行」の画面になるばかり。マイクロソフトのサポートを受けました。再度「Windows10」のプログラムをダウンロードし、インストールするようにということです。「えっ、すでにWin10になっているのですが」と申しましたところ、初めてのアップデートですので大丈夫、最初からやり直しです。プログラムのダウンロード後、承諾してインストールをしてください」と言ってサポート終わりです。最新のWindows10の画面になったのは、14時30分を過ぎていました。今日は終日パソコンの前で過ごしました。最新版はCortanaを無効にすることができなくなりました。デスクトップは「何でも聞いてください」の表示になっています。サインインしてもうまくいかない。困ったものです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんせつ小町 | トップ | 10月のそよカフェ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む