ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

デジカメ

2017年03月06日 | 日記
「デジカメを購入したいのでどんなのがよいかしら」と齢80になられる女性から質問を受けました。私自身、最近購入したNikonのデジカメは機能の多さからあまり出番がなく、FUJIFILMのデジカメばかり活用しています。博多駅まで行き、ヨドバシカメラで現物を見に行ってきましたが、なんとFUJIFILM製のデジカメは防水カメラの1種類のみ展示してありました。製造していないのですって。仕方がないので、Nikonのカタログを頂いてきました。明日説明に行きます。
バス停の近くに花数の多い寒緋桜が満開になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心臓がパクパクする | トップ | 塗るグルコサミン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事