ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

動きが遅い

2016年10月19日 | 日記
Windows10の大型アップデートを実行してからというもの、パソコンの動きが大変遅くなったように感じます。もっともパソコン自体が8年経過しているからかしらと思うのですが、メンテナンスはしているのでそればかりじゃないと思いますが・・・・。
Windows10はシャットダウンではなくて、スリープにしておいたほうがいいようなシステムに変更されたようです。スリープね~、でも電気のつけっぱなしも機械の負担になりそうなので、毎日スリープで終了するのではなく、週に1~2日くらいはいいかな~と思っています。

阿蘇の道端にナンバンハコベが咲く季節になりました。花の形が特徴ある花で、可憐な花です。2007年の我が家の畑に咲くナンバンハコベの写真です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IOTホテル | トップ | ブルーライトの調整 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む