ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

家庭菜園

2017年06月22日 | 日記
講座用のモバイルパソコンが使えなくなったのは昨年の7月、液晶画面に筋が入り、英文字がずらずら~と表示されるようになったのです。メーカー修理は7万円で初期設定しますとのこと、購入した量販店でも6万円と言われたのでそのままにしていたのですが、近所にあるパソコン工房に持ち込んでみました。13型タイプの液晶はめったにないとのことでしたが、中古でもよいからとお願いして修理を依頼しました。約2週間かかって連絡あり、新品の液晶画面になり、HDDの電池も交換していただきました、快適です。修理代も何と23,000円也。Windows Update、セキュリティソフトの更新も最新になりこのお値段にはビックリしました。大事に使わなくては!
最近、庭の片隅での家庭菜園を目にするようになりました。個人会社の庭に育つトマト、スイカです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレる | トップ | 予防接種 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事