ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

プログラムのダウンロード

2016年10月12日 | 日記
ポケットWifiで、しかも先月に5GBから3GBに変更したばかりだから、ダウンロードするのに遅いおそい!Windows10のアップデートとして、8月2日より配信されているWindows10Aniversary Updateのダウンロード状況を設定画面から検索してみるとまだ55%ではないか。今日は100%完了させよう実行したのですが3時間かかり、時計の針は24時45分。「デバイスの使用されていない時に自動でインストールされます。今すぐインストールしますか」と表示されましたが、夜も更けているのでシャットダウンしました。昨夜のことです。明後日にゆっくりと時間を取ってインストールしようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年が経ちました | トップ | けんせつ小町 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む