ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

今夜は中秋の名月

2016年09月15日 | 日記
発信人はtalent、「21歳の誕生日おめでとう。〇〇〇〇・・・・・・・」と長い文章が綴られ、最後は嘘か本当か 潤という名が記してありました。私の知らない人から何故Myアドレスに。登録している名前は出なかったな~と受信中に思ったけれど、迂闊にも開封してしまったのでした。そうしたら、あのような文章が。間違いだろうと無視していましたが、夜中、早朝、と日に2通づつ今日で3日目。Docomoに相談に行き、迷惑メール拒否の設定をしていただきました。これで一安心!
今夜は中秋の名月です。全国で見えるところは那覇ともう一ヶ所はどこでしたっけ。満月は2日後とお天気お姉さんの説明が、今朝のラジオから聴こえてきました。台風16号の影響で曇っているのかしらね~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェネリック医薬品 | トップ | A3用紙でデータを作る »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事