ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

美味しそうなケーキ

2017年04月05日 | 日記
「ほら、おいしそうでしょ?」と指さすほうにあるものは・・・・デコレーションケーキです。「わ~、手作り?」と私。テーブルの上に置かれたおいしそうなケーキは、出来立てほやほやの毛糸のケーキでした。近づいてみないと毛糸とわからない生クリームたっぷりのケーキでした。毎週パソコンのお手伝いで訪問するたびに、手作り作品が出来上がっていますが、あの方、この方、遠くはご実家のある宮崎のお寺さんとかに喜ばれているそうです。このケーキは、名古屋に嫁がれたお孫さんへのプレゼントだそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリです | トップ | エピペン注射液回収 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事