ママさくらのメモ帳Ⅱ

日々の出来事を、写真を添えて残しておこうと思います。

快適になりました

2016年12月24日 | 日記
2ヶ所の公民館で使用しているポケットWifiが容量オーバーになり、自宅でのネットの接続がうまくできませんでした。今日は友人宅のネット回線を借りて追加容量を設定しました。お陰で自宅でもすいすいとネット接続ができるようになったのです。2週間もメール、blogの接続ができていなかったので、処理に時間がかかりました。
団地の樹木に冬の風物詩「こも」が蒔いてありました。
「冬の間に、樹の幹に「こも」を巻き付けて暖かさを求める害虫を誘い込み、春あたたかくなってから「こも」と共に償却する環境にやさしい害虫駆除の方法です」と説明書きがありました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟睡できない | トップ | 公民館講座 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事