頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

3人で

2017年08月13日 00時02分02秒 | 白馬からの観光
木曜日10時位に着
息子と彼女は前日に着いてて、彼女にパラグライダータンデム体験させたよう
クルクル回って、ちょっと酔った

って、言ってた

主人と息子はパラグライダーなんで、私達女3人は観光行こ〜って事で

昨日は

安曇野ちひろ美術館


入ると、可愛く飾られてた花





一部

懐かしく可愛い絵がいっぱい


周りも




その後

大王わさび農園へ



メッチャ広かったわぁ〜


チョイ小腹空いたんで、とりワサビのおやき購入
美味しかった〜



今日は7時半出発で

松本城

今日の事は、明日に…眠い

ちょっと私、城に目覚めた
これ、購入




娘からの提案で、長野にある城3つ
明日まわろか

楽しみが一つ増えた〜

息子達は、明日早く帰る気をつけて帰ってな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな感謝╰(*´︶`*)╯♡ | トップ | 松本城&… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。