頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

久しぶりに会って楽しかった(=^・・^=)

2016年11月07日 00時27分18秒 | 主人と私の事
子供小さい時から、一緒にスキーを楽しんでたご夫婦と
久しぶりに「ピッチュ」で

うちの息子を可愛がってくれた長男さん
大きくて元気やった長男さんが病気になってから、ほとんど会えなくなって
亡くなって月日が経ってやっと、ゆっくりまったりお話し出来たかなぁ~

主人、しきりに「白馬来てや
友達ご夫婦「Y太に会いたい
嬉しいお言葉~

いつもながら、美味しかった
ブリの燻製、トマト、白子、豚、いろんな素材を美味しく頂いて


美味しい=素材のこだわり=安くない


美味しいもん食べるには、主人が頑張れ~ってことやな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの週3 | トップ | 最近の私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

主人と私の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。