頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

念を押された(−_−;)

2017年05月19日 23時58分07秒 | 私の事
整形外科へ

先生に
「今は安静やからね。痛みがゼロになるまで安静にしとかなあかんよ無理したら、またいちからやからな」

普通に歩くには
でも、まだ腫れてる

骨挫傷
って、調べてみたら

安静…の言葉が…

肋骨といい骨挫傷といい

安静しかないんかい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果 | トップ | お願い・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢やでぇ〜 (moon)
2017-05-20 21:01:31
安静、安静!
静かにしてなさい(^-^)
頑張ります(o^^o) (mamarin)
2017-05-21 00:16:26
moonさん

ありがとうございます
怪我に縁無かっただけにイジイジしておりますが
頑張って耐えます

改めて、年取ったんやなぁ〜と
しみじみ感じる今日この頃
お久しぶりです! (K野)
2017-05-24 21:00:25
お久しぶりにコメントさせて頂きます♡
肋骨の方はもう大丈夫ですか?実は私もこの冬にワンコを抱っこしたまま凍った階段でコケて。肋骨骨折したんですよ。笑笑
そして、足は良くなってますか?早く治りますように
お久しぶりです! (K野)
2017-05-24 21:00:26
お久しぶりにコメントさせて頂きます♡
肋骨の方はもう大丈夫ですか?実は私もこの冬にワンコを抱っこしたまま凍った階段でコケて。肋骨骨折したんですよ。笑笑
そして、足は良くなってますか?早く治りますように
すみません! (K野)
2017-05-24 21:07:31
同じコメント2回投稿されちゃいましたー。

我が家は子育てが終われば介護かぁ〜⁉︎状態の日々です。

お会いしたいです。
私も~ (mamarin)
2017-05-24 23:00:28
K野さん

ご心配ありがとうございます
K野さんも肋骨骨折ですか
以前、私が大腸ポリープやった時も同じ頃やったよな・・・(笑)

まだ、腫れてます
この腫れが治らないことには何にも出来ません

私も会いたい

コメントを投稿

私の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。