KELTY VINTAGE DAYPACK HD2

 どーも底の部分に革の使ってあるリュックがすき..笑

むかしから、いいなーとは思っていたけど..

仕事に使うにはちょっとサイズ的にきびしいし..

まーふだんに使うにはちょっと年がいきすぎたか..笑笑

なんて思ってたけど..

この色はやっぱり「おとないろ..

それにコーデュラナイロンにも安っぽさがないし..

テスト前じゃなかったら、もーこれでもいけるようにしよ。

あんまりパンパンにしてはもちたくない。

余裕のある感じにしときたい..

仕事のときは無理かなー..

これ、ちょっとクタッとしてきたときの感じがまたいい..

生地がいいものだからだと思う。

底の革の部分もまーまーいい..笑

考えたら「KELTY」のバッグは初めてもつ。

ずっとこのたてに長い三角形が大人っぽいと思ってた。

雰囲気がシェラににている。

そーいえば、シェラのマウンテンパーカもいまだもってない..

フォレスト」もケルティらしくてよかったけど..

まーさらに大人のネイビーにした..笑

あー、画像おおきすぎてごめんなさい。┏○

つい、質感みてほしいなーと思って..笑

ただ..このフロントポケットのファスナー、雨よけのために大きくかぶせがある。

らしーという理由はよくわかるけど..ファスナーの開け閉めがなんとなくしにくい..

まーデザイン優先のじぶん的には、そのかぶせの部分もかっこいいところの一つでは

あるけど..

ま、ジッパータブつけたからいいかー..笑笑

あー、これ、おもっていたより、ものが入った。

18リットル..なかなかやる。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RALPH LAUREN..38 THE NORTH FAC... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。